1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/12月

月間占い 2022/12月

牡羊座aries(3/21~4/19)

12月、発展的運気です。新しい一歩を踏み出せます。得意技能を生かせる場面が増えてくるでしょう。リーダー役を任される暗示も。力や情報の出し惜しみをせず、存分に腕を振ってください。外国関係、旅行にツキ有。試験や検定なども勝算有。下旬以降は仕事に焦点が当たります。エネルギーを注ぎましょう。
天秤座libra(9/23~10/23)

12月、アクティブに。新しいことに挑戦を。身近なところにラッキーなネタが転がっている暗示です。興味を感じることにはドンドン参加してみましょう。スピーディな行動が幸運を運びます。新たに習い事を始めたり、体を動かすのも有り。下旬以降、住まいや金銭に関する問題が浮上しそう。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

12月、停滞モードです。足踏み状態気味。マイナス思考に傾いたり、気力不足から自信をなくしたり…。今期は目標ラインを低めに設定しましょう。クリアできたら自信回復につながります。出来るだけ内省的に過ごしたほうが◎。単独行動に実りが多い時です。下旬以降運気回復、上昇してきます。物事に広がりが出てきます。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

12月、穏やか運。行動のペースを緩め、生活にゆとりを。自由に時間を使うことをメインテーマにするといいアイディアが浮かびそう。時間がデキたらやろうと思っていたことに着手を。マイペースでじっくりと取り組めます。センスもアップしています。部屋の模様替えをしたり、アートに触れるも◎。下旬以降、活気ある運気です。コミュニケーション活発に。
双子座Gemini(5/21~6/21)

12月、吉凶混合運。心を柔軟に周囲に協調を。人づき合いを大切にし、しなやかに周りに対応していくと幸運指数が高まります。自分が一番になることより、相手を、仲間を立てるとよりあなたが輝きます。目的を決め、人と手を組む計画を立てるのにもよい時期です。下旬以降、必要経費などの金銭面の見直しを。持病のケアを十分に。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

12月、好調。主役運の到来です。夢に向かって第一歩を踏み出しましょう。やりたいことを公言し、積極的に動いてください。思い切ったアクションにも追い風が。あなたの心の中にある本当に大切なものを大事にして。下旬以降、パワーダウン。物事を丁寧に仕上げていきましょう。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

12月、運気は縮小気味です。地道に。あなたの集中力を削ぐような情報が飛び交う時期でもあり、振り回されないように。毎日の日課をきちんとこなし、計画的に過ごすことで精神的な安定度がアップします。仕事面に力を入れるのも◎。人の批判は控えて。下旬以降、吉凶混合。ムリせずに自分のペースを大切に。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

12月、充電月。少し喧騒から離れて。好奇心と冒険心を満足させるべく、ふらりと旅に出かけてみましょう。舞台やコンサートに足を運んだり、何か作品作りに励んでみるのも◎。モテ運開花。人気や評判が高まります。下旬に向かうほど周囲から好意的な目で見られそう。下旬以降、待ち望んでいた朗報が届くかも。
獅子座leo(7/23~8/22)

12月、好調。前向きな気持ちと創造性がアップ。ドキドキワクワク感に幸運が。心が弾む楽しいことをやってみましょう。自分の存在を人にちゃんとアピールする、作品発表や各種公募なども積極的に。お誘いも…。遊べる時には思いっきり楽しむことが幸運度を引き上げます。下旬以降、健康面や美容面に力を入れてみましょう。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

12月、好調。周囲の理解と協力に恵まれます。見えにくかった将来の展望が明るくなってくるでしょう。社交性に磨きをかけて。知的な交流の機会を多く持つよう心がけてみましょう。またボランティア色の強い事柄に従事するとあなたの評判はうなぎ上りです。下旬以降、気になるのは金運です。使途不明金に注意です。
乙女座virgo(8/23~9/22)

12月、波乱含み。芽を出すための準備を整える時。表面的な華やかさより、実力を蓄える時期と心得ましょう。結果が出ないからといってめげないように、むしろ自信をもって。物事はシンプルに考え、周りの声をよく聞き、相手の気持ちを想像しながら行動して。下旬には運気も好転します。やりたかったことに着手する絶好のチャンス到来。
魚 座pisces(2/19~3/20)

12月、頑張り処です。注目度アップ。周囲の目をしっかり意識して行動すると、逆に評判を上げるきっかけをつかめます。冷静でありましょう。人前に出る時は身だしなみを整えることも忘れずに。仕事面では実力を磨くチャンス、年長者のアドバイスはきちんと聞いて。下旬以降、仕事を離れ、気心の合った友人との旅はリフレッシュ大です。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。