1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/7/4~ 7/10

今週の占い 2022/7/4~ 7/10

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
停滞。体力気力とも減退傾向。新しいことに挑戦するより現状維持することに精一杯でしょう。外野に気をとられるより守りを固めることに集中を。

恋愛運 
シングルは出会い運です。以前からの顔見知りの相手と親しくなったり、友達のひとりからデートの誘いがあるなど。フランクに交流を楽しんでみては。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
停滞。自分のしたことがうまく相手に伝わらなかったり誤解を招いてしまうなど。フォローや後始末は丁寧にしておくことが大事。守備を怠りなく。

恋愛運 
異性関係は活気が出てきます。魅力度が増しています人気アップ。外国人と縁が出る暗示も。カップルは二人で遠出すると幸運に出会いやすいでしょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
明るい話題や誘いも入って活性化してくる時期です。行動力もアップして意欲的ですが、衝動的にもあります。軽率な言動には注意しておきましょう。

恋愛運 
親しい相手とはお互いの理解が深まり、心の距離がさらに縮まりそうです。シングルはあなたに好意を寄せてくる人がいるよう。対応はフレンドリーに。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
好調。のびやかに大らかに。些細なことにこだわらないように。何か閃いたことがあれば即実践です。待っているより自ら動くほうにツキが有ります。

恋愛運 
停滞モード。相手の気持ちが読みにくく誤解を生じやすくなっています。衝動的に動かないほうが◎。カップルは相手への思いやりを忘れないで。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
ペースダウンして少しノンビリ過ごしてみましょう。趣味の時間を多く作ってみたり、美しいものに触れたりまたイメージチェンジを図るのも好機です。

恋愛運 
モテモテ運です。異性の注目を集めてより魅力が輝きます。夏らしいイベントに幸運がいっぱい。再会運も上昇中。カップルは初めての場所にツキ有。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
停滞。うまくいかないからといって投げ出さないで。そんな時は他の案件の処理や作業に回ってみるなどして、その事からいったん離れてみることです。

恋愛運 
面白い動きがあるようです。意外な相手と急接近したり、あまり縁のなかったタイプと交流が深まったり。興味本位で足を踏み入れないことです。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)
全体運 
好調。パワーアップ。行動あるのみ。有益情報にも恵まれ、新しいことへのチャレンジにもツキ有です。同好会やサークルの立ち上げにも好機です。

恋愛運 
恋のキッカケが発生しやすい反面、進展はあまり期待できません。ジャマが入ったり期待外れの人であるなど。カップルは水に関係する場所にツキ有。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
吉凶混合。自分の欠点や短所を教えられることが多い時です。耳に痛いことも前向きに受け止め、改善すべきところは改善する心がけがツキを呼びます。

恋愛運 
出会いのチャンスはあってもガードが堅くなっています。接近のチャンスを見送りがち。恋を焦らず知り合いを増やしてみて。カップルは寛大に接して。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
弱運。人の秘密ごとに介入したり、頼まれごとを安請け合いするなど。その場の雰囲気に流されないように。結果、信頼を損なうおそれがあります。

恋愛運 
異性の友人を得やすい時期です。フランクな付き合いですが交流を広げるチャンスです。グループレジャーには積極的顔出しを。カップルで参加も◎。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
地道に。日々のノルマと雑用に埋もれて閉塞感を覚えそうです。とはいえ、計画性や実務能力は高めです。しっかりこなして充実感や達成感を味わって。

恋愛運
好調です。意中の人と接点が増えたり、パーティやイベントで出会いを経験したり。気になる人には素直に好意を表現しては。デートはリッチプランで。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
上々。モチベーションアップ。新しい目標が見つかったり気がかりだった問題に光が見えてくるなど。明るい要素が増えてくる暗示。対人面も活発化。

恋愛運 
低調。言動が裏目に出やすく、自分から動くより受け身に回ったほうが賢明。カップルは意地を張って後悔しそう。衝突したらあなたの方から折れて正解。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
幸運。周囲の注目を集めたり自信が湧くような出来事があったり。自分らしくマイペースで過ごせそう。滞りがちだったことにも勢いがついてきます。

恋愛運 
停滞モード。異性との接点はあってもラッキーな動きは期待薄のよう。思い切ったアプローチなどは控えて◎。カップルは相手への過干渉に注意して。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。