1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/6/27~ 7/3

今週の占い 2022/6/27~ 7/3

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
青い鳥は足元に。外側に向かうよりは内側に。何かやりたい意欲は手の届く身近な事、モノに向けましょう。身辺の環境を整える等。近場への旅行も◎。

恋愛運 
身近な異性とフランクな交流が楽しめそう。またフランクな交流を楽しむのが幸運を生かす秘訣です。シングルは以前から顔見知りの人にも要注目を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
注目度の高い時。イベントも多く、強い自己主張や思いやりを欠いた言動には注意しておきたい時期です。なにごとも常識内に止めておくが賢明です。

恋愛運 
幸運。学校や仕事関連に出会いのチャンス運。行動範囲を広げると出会いがぐっと広がりそう。外国人との縁をもちやすい時でもあり。旅行にもツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
軽快に。目新しいものを取り入れてみて。古いものを流行モノに替えてみたり、行きつけの店を変えたり、目先を変えるちょっとした冒険にツキ有。

恋愛運 
甘い誘惑に弱くなっています。軽い気持ちには危険が背中合わせです。カップルは一緒に寛げる時間を大切に。希望のない相手とは別れの暗示も。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
時は整っています。温めてきた計画のスタートややりたいことにトライする好機です。現状で良しとせずに、とにかく動いて完全燃焼させることです。

恋愛運 
あなたの魅力に接近中の人が…。軽率な言動は控えておいて。仲良くなるには時間経過が必要です。カップルは親密モード。スキンシップで一層仲良し。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
心地よいペースで過ごせそう。いたずらに変化を求めないことです。基本は現状維持で。時間がデキたらやろうと思っていたことの取り組みなど。

恋愛運 
モテモテ時。魅力度アップ。社交的に振舞えばいろんなタイプの人からアプローチがあるモヨウ。カップルはあなたからリードしても。新しく魅力的。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
粘り強さがアップしています。以前失敗したことにもう一度挑戦してみては。今度こそうまくいくのでは。旧友との交流やスポーツにリフレッシュ効果有。

恋愛運 
出会いのチャンス多し。外見よりは内面重視で。一見冴えない相手にも注目。カップルは楽しいデートを。幸せの時間にマイナス因子を持ち込まないで。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
あなたが自発的に動くことで面白い収穫を手にできる時です。動きながら実行しながら気づくことも多いでしょう。やりたいことに着手しましょう。

恋愛運 
不安定。新しい自分を求めて自ら危険な関係に飛び込んでいく気配があります。カップルは蜜月。自己主張は控え、相手にイニシアティブを渡しては。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
吉凶混合。感情の露出に注意が要ります。誰かと意見や主張が対立しそうな気配です。フェアに対話し、理解し合う気持ちの余裕をなくさないことです。

恋愛運 
カップルは二人の愛の基礎をしっかり固める時。将来を誓い合う二人に愛の女神の祝福が。シングルは出会い運上昇。品定めも度が過ぎないように。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
盛り上がりこそないものの豊かな時間を過ごせます。素直に自分の基準で行動してみましょう。プライベートの充実を図って。仲間とのレジャー◎。

恋愛運 
ラブというよりスクールや趣味のサークルなどからお友達つくりを。フレンドリーな交流にツキ有。外国人からアプローチされやすい時でもあります。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
安定しています。計画性や優先順位を重視して臨めば思った以上にスムーズです。幸運を呼ぶアクションは課せられた役割をしっかり果たすことです。

恋愛運
幸運。シングルはお相手を見つけるチャンス到来。共通の趣味やその話題など相手の興味あるもので迫ってみましょう。嬉しいハプニングの予感です。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
明るい要素が増えてきます。苦手な人との距離が縮まったり人付き合いが楽しめたりと。幸運を呼ぶアクションはあなたから心を開いて人と接する事。

恋愛運 
シングルはオフィスラブの発生率が高くなっています。仕事のできる相手に注目です。カップルは問題が浮上しやすい時期です。思いやりのある対応を。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
幸運。過去の失敗や過ちにこだわらないで。すべて自分の実力と思って積極的に。情熱を傾けられるテーマが見つかりそう。まずは好きな事を優先して。

恋愛運 
低め。出会いのチャンスはあっても進展しそうにありません。カップルは二人の関係バランスが崩れていると感じたら、少し距離を置いてみましょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。