1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 2/21~ 2/27

今週の占い 2022/ 2/21~ 2/27

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
うわさ話や人のことがやたら気になるようですが、気にしても落ち込むだけ。自分としっかり向き合い、ことに対しても冷静に推移を見守ることが一番。

恋愛運 
カップルはトラブル含み。誤解があるようです。よく話し合うか、少し距離を置いてみましょう。シングルは相手に問題が多く、ツキがありません。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
うまくいかないことには原因が…。責任転嫁していても進みません。気持ちにゆとりが欲しいところです。いつもの過ごし方にプラスアルファの工夫を。

恋愛運 
ラブモードではありません。タイミングが合わなかったり、誤解を招きやすい時です。カップルはケンカになりやすく、ムリして時間を作らないが正解。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
コミュニケーション運良好。集まりごとには積極的に参加しましょう。人との出会いやふれあいから多くの刺激を受けたり、学ぶことの多い時期です。

恋愛運 
シングルは嬉しい出会いの予感です。先輩格であったり、リーダー的存在の人に注目を。カップルは非日常的空間にツキ有。旅行◎。将来を語り合って。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
レジャー運良好。オフタイムには気の合った仲間と遊びのイベントを企画してみては。盛り上がってやる気もアップ。仕事への相乗効果も期待できます。

恋愛運 
好調。フランクな交際が楽しめそう。趣味の話で意気投合も。気を遣わずに気楽な関係がベターです。カップルは流行スポットやプチ旅行にツキ有。 
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
低調。緊張感が漂います。考え方が頑固になりやすく、人と衝突しやすくなっています。目立つ時だけに冷静な大人の言動を心がけておきましょう。

恋愛運 
不穏。誘惑にご用心。甘い言葉や刺激に弱くなっています。オフィスラブ警戒。復活愛は冷静に相手を見る必要あり。カップルはマンネリ対策を。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
ペースダウンを試みて。いつもよりゆっくり歩いて周囲の風景に目を向けてみましょう。見落としていたり見えていなかったモノが見えてくるようです。

恋愛運 
テンション低め。ノリが悪く、チャンスがあっても見送るようです。カップルは食がポイント。手料理を披露して相手の胃袋をゲットしましょう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
好調。課題や目標を設定することで実りをより多くするでしょう。今までの経験体験を肥やしとし、自信を持つことで大きく飛躍していける時です。

恋愛運 
出会い運好調。社交上手にツキ有。一目惚れもあり。カップルは関係の見直し時。キチンと向き合って手ごたえが感じられないようなら、考え時かも。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
魅力度がアップしています。あなたの意志や欲求を周りに伝えやすい時です。気難しい人たちにも気にいられる可能性大。可愛いおねだりにも使えそう。

恋愛運 
幸運。熱いラブコールの予感…。嬉しいハプニングに恵まれる可能性大です。ノリよく対応しましょう。カップルは関係が急速に進展しそうです。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
甘さや無力さを感じることが多く、ブルーな気分に陥りがち。今は自分のできることに最大限の努力を注ぎましょう。水面下での動きを大切にして。

恋愛運 
カップルは相手のアラ探しは禁物。相手を見る目が厳しくなっています。シングルは職場や仕事先にチャンス運、好みのタイプばかりではないかも。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
小休止週間です。行動を起こす前の準備や既に行ったことの補足や見直しに時間を充てるとベターです。忙しく過ごさないをテーマとしましょう。

恋愛運
曖昧な要素が増え、不安を感じやすくなる低迷運です。今期はムリにアクションを起こさないほうがブナン。アプローチは待って。デートは割り勘で。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
対人面活発に。ツキは人が運んでくるとも…。好き嫌いではなく多くの人と公平に付き合うことで多くを吸収するでしょう。イメージチェンジにもツキ。

恋愛運 
モテモテ運。合コン、パーティ、華やかなイベントなどチャンスがいっぱいです。カップルはドレスアップしたデートにツキ有。演出も効果大。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
幸運。エネルギッシュにスタートです。溢れんばかりの夢と希望で胸いっぱいにして。思い切ったトライを。新たな習慣を獲得しやすい時でもあります。

恋愛運 
異性と接する機会が増える時期。共通の話題さえあれば接近するのに時間はかかりません。カップルは初めて、新しいなど。いつもと違う場所に幸運が。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。