1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 1/3~ 1/9

今週の占い 2022/ 1/3~ 1/9

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
人から認められたい願望が強まります。肩ひじ張ったり、格好をつけて大きく見せると後で一人になった時、辛さがこみあげてきます。どうぞ自然体で。

恋愛運
尊敬がラブへと移行していきやすいよう。対象は先輩や上司、先生など。カップルはトラブル含み。相手にワガママが出やすく言葉にも注意が要ります。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
慎重に。いつもの自分らしくない行動に注意です。新しいものに飛びつくのも考えもの。今週はハウスケアに力を入れてみて。運気回復効果有り。

恋愛運
友人や仲間との交流が活発化。ラブモードというより友情路線が楽しめそう。カップルは家族や近しい人の反対や干渉が、二人の間に水を差しやすいよう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
本領発揮のシーンがそこここに。自信がなくてもポジティブにいきたいもの。未知の分野も大いに結構。食わず嫌いなんてしないでチャレンジしましょう。

恋愛運
スポーツや学びのシーンにツキ有り。活発な相手、博識・専門家などからのアプローチの予感。カップルは旅行を計画したり遠出プランも幸運要素大。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
好奇心を幅広く発揮して。資格取得などの勉強に力を入れるのもおススメ。趣味の活動が新たな出会いを呼ぶ予感もあります。新しいことを始める好機。

恋愛運
仲間意識から恋が生まれる暗示です。趣味やサークルの集まりには積極的に参加を。カップルは会えない時はメールでフォローするなど、怠らないで。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
停滞。現状打開が難しく足踏み状態が続きそうです。オフは映画やショッピングで気分一新を図るとよいでしょう。大勢より一人時間に幸運が。

恋愛運
出会いのチャンスはあっても、苦手なタイプにアプローチされたり、カン違いされたり。誤解を招くような態度に注意です。カップルはライバル出現か。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
現状維持が基本です。刺激的なモノを求める傾向が強くなっています。リスクのある大胆なアクションに出るより、いつものテリトリーで堅実に。

恋愛運
出会いのチャンスは薄し。少し理想も高くなっています。カップルは安定しています。デートはグルメ、美食コースをおススメ。盛りあがるでしょう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
イニシアティブをとりにくい時です。周囲に促されて行動するというパターンですが、時々一人になって軌道修正を試みると落ち着くでしょう。

恋愛運
シングルは出会い運好調。それらしい様子のない人は環境の改善が急がれます。家にこもっていては×。カップルは衝突があっても絆が強まる暗示あり。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
幸運。モードはアクティブ。イメージチェンジを図るだけでもラッキー指数が上がります。何かを終了させると、全く新しい何かが始まるようです。

恋愛運
魅力全開。不思議と異性を惹きつけます。デートのお誘いがあるでしょう。。カップルは蜜月モードです。いつもどこでも一緒に、離れてはいけません。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
新規な事より、まずは遅れを取り戻すことに力を注いで。やりかけの案件、やり残し分など早く済ませることです。精神的負担が消えスッキリします。

恋愛運
相手を見る目が厳しくなっています。結論は急がず現状維持を。カップルは相手への小言は控え、むしろ何か相手の役立つことをしてあげましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
弱運。人付き合いに翻弄されるより、一人で過ごす時間を大切に。身の回りを整理し健康的な生活リズムを心がけ、プライベートタイムの充実を図って。

恋愛運
不穏モード。同情や人の好さから入っていくケースも。友情がメインのフレンドリーな関係がベターです。カップルは相手のリードで。旅行運良好。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
悲喜こもごもでしょう。嬉しい出来事があったかと思うと落ち込んでしまうことも。多少のつらさは笑い飛ばすくらいであって。気持ちに余裕を。

恋愛運
シングルはチャンスに恵まれても実質的な進展まではいかないようです。カップルは仲良く。人気スポット巡りをしたり、リッチデートを計画するも◎。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
社交力に磨きを。単独行動よりグループ活動を優先しましょう。交際範囲を広げることで幸運度もUP 。心をオープンにして新しい人々を受け入れて。

恋愛運
異性との交流が楽しめそう。フランクな交際にツキ有り。カップルは仲間を交えたグループレジャーに参加を。相手の良さを再確認できるはずです。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。