1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 10/18~10/24

今週の占い 2021/ 10/18~10/24

牡羊座aries(3/21~4/19)
全体運
吉凶混合。予想外の展開になりやすく、状況や場の空気を迅速に読み取って臨機応変に立ち回って。ヘタにこだわるとハプニングによる吉兆を逃します。

恋愛運
シングルは出会い運。外見だけで決めつけないで。好みと違っても相性ピッタリの相手が登場してくる予感。カップルは軽いケンカが増えるようです。
天秤座libra(9/23~10/23)
全体運
パワーアップしています。なんでも気負ってやり過ぎてしまうおそれがあります。スケジュール調整をして体調面も気遣ってあげましょう。健康運乱調。

恋愛運
シングルは恋愛や結婚という二文字にとらわれないで。一人に決めるよりお友達感覚で柔軟に交流を。カップルはデートは話題性のあるスポットへ。
牡牛座taurus(4/20~5/20)
全体運
多忙期のため活躍の場は広がりますが、ともするとオーバーワークになりがち。健康&スケジュール管理を丁寧に。些細なことにとらわれ過ぎる傾向が。

恋愛運
シングルは年下異性に縁が。職場や仕事関係注目。カップルは不満が溜まりやすい時期です。不実な不公平な関係はキッチリと清算する好機でもあり。
蠍座scorpio(10/24~11/22)
全体運
自己管理を怠りなく。安易に流されないよう規則正しい生活を心がけて。身辺の整理整頓をしてスッキリさせておきましょう。運気回復効果があります。

恋愛運
カップルは親愛の情はモノに託してこそより伝わるもの。心を込めたプレゼントを。シングルは新しい出会いの影もチラリ、進展は焦らないように。
双子座gemini(5/21~6/21)
全体運
幸運。気分上々。前からやりたかったこと、行きたかった場所など計画の実行を。人任せの態度では幸運を逃します。かじ取りは自分でやりましょう。

恋愛運
シングルは出会い運。ドラマチックな展開が。カッコつけずに大らかな対応を心がけて。カップルはドレスアップしていく場はラブラブ度も大です。
射手座sagittarius(11/23~12/21)
全体運
人気運があります。あちらこちらからお誘いが。楽しい時間を過ごせる時期です。個人活動より仲間や大勢の人たちとの活動に幸運が詰まっています。

恋愛運
人気運に恵まれてあちらこちらからお誘いがあるでしょう。人の集まる場にはドンドン参加するのが好調運を生かすカギ。友人の紹介も期待できそう。
蟹座cancer(6/22~7/22)
全体運
低調。トラブルを警戒。能力や体力の過信、誤解を招きやすい言動には要注意です。また疎かになっていることがあればフォローしておくことが大事。

恋愛運
カップルは愛する相手には献身的に努めてみましょう。将来の深い絆となるようです。シングルは将来性を感じる年下異性に縁があるとき。接近も◎。

山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
波乱含み。良くも悪くも目立ちます。油断しないで。強すぎる自己主張や周囲への配慮不足を警戒しましょう。感情的にならず大人の対応を心がけて。

恋愛運
カップルは第三者の出現が気になります。チャンと目を光らせておきたい時。シングルは困難な危うい恋ほど惹かれやすいようです。気を付けて。
獅子座leo(7/23~8/22)
全体運
人との付き合い方に一工夫しましょう。相手に対して疑心暗鬼になるより、しっかり会話する、コミュニケーションすることで解決すること大です。

恋愛運
シングルは趣味の集まりやサークルなどには積極的に足を運んで。生活環境を変えると出会いのチャンスも広がります。カップルはプチ旅行にツキ有り。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)
全体運
幸福の予感。懸案事項もトントンと進みそう。今期は目先の損得に惑わされずに長期的展望で何かを始めるチャンス。勉強や資格取得を目指すも◎。

恋愛運
異性との交流が活発。友情的です。同僚異性と意外な共通点で盛り上がることも。適度の距離感があるほうが楽しめそう。カップルは旅先に期待。
乙女座virgo(8/23~9/22)
全体運
穏やかモードで。できるだけゆったり過ごせるスケジュールがあっています。生活を楽しむスタンスにツキ有。外に向かうよりも福は内にあります。

恋愛運
不穏な雲行き。カップルはお互いの心がすれ違い緊張感が漂いがち。少し連絡を絶つなど距離を置いて冷静期間に。シングルは恋モードではありません。
魚座pisces(2/19~3/20)
全体運
停滞。発想が暗い方向に傾きやすく気力も低下気味です。気持ちの切り替えを速やかに。笑う門に福来る、できるだけ笑顔を心がけて過ごしましょう。

恋愛運
愛しい人を恋しく思う気持ちが強まります。カップルは熱愛モードで過ごしてください。シングルは誘い掛けはサラリと、真剣過ぎると引かれそうです。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。