1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 6/14~6/20

今週の占い 2021/ 6/14~6/20

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 いつもと違うことをやってみましょう。軽いノリでOKです。何か新しい発見がある時なのでフットワークを利かせ、関心の向くままにアクションを。

恋愛運 紹介やお見合いなど人から与えられた出会いに不満顔。せっかくの出会いを粗末にしないで。一期一会を大切に。カップルは相手への不満をためないで。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 躍進を。小さなことに拘らないで。これまで自分が経験をしたことがない出来事にも注目。人でも物事でも目先のリスクにとらわれ過ぎず挑んでいって。

恋愛運 憧れや尊敬している人と縁ができやすい時。オフィスラブであることも。カップルはトラブル含み。一歩引いて相手をたてることで防げることも。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 パワーダウン。ごり押しはいけません。問題になりそうだなと感じた時点で早めに身を引くが賢明。独断で動かずに周りの意見を尊重&重視しましょう。

恋愛運 異性の友人を得やすい時です。フレンドリーに交流を楽しんでみては。カップルは美味しい食事が関係円満の秘訣かも。深刻な話題は避けておくが賢明。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  発想が極端になりがちです。ガンコになって一人で突っ走らないように。思わぬ落とし穴があるものです。また人の意見や忠告には謙虚でありましょう。

恋愛運 魅力に溢れています。年長者やリーダー的立場の人からのアプローチがありそう。興味本位での深入りは禁物。しばらくは成り行きを見守ってみては。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 好調。ラッキーハプニングを期待しましょう。やってみたいと思ったら、ためらうことなく積極的にチャレンジして。嬉しい展開となりそうです。

恋愛運 こちらはそうでもないのに急接近してくる相手が。曖昧な返事はカン違いさせてしまいます。カップルは相手に主導権を預けてみては。甘え上手に。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 予想外の変化に戸惑いも。難しい状況でこそあなたの実力をアピールするチャンスです。プラス思考でいきましょう。ときに戦うくらいの気概をもって。

恋愛運 シングルはお見合いや紹介運があります。将来を見据えて考えてみましょう。カップルは不安定時期。すきま風が吹いている二人には別離の暗示も。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 心身の休息期。身辺は何かとにぎやかになってきますがマイペースで。大胆試みも見送るが賢明です。肩の力は抜いて出来るだけリラックスモードで。

恋愛運 モテモテ運。あなたの魅力に熱いラブコールがかかりそう。意中の相手との恋愛成就の暗示も。カップルは将来を見据えての決断もタイミングでもあり。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 健康週間に。疲れやストレスが溜まりがち。メンテナンスの時と思って生活習慣の見直しを。持病のケア、滞っているデンタルケアなどもこの際に。

恋愛運 出会い運。お誘いや付き合いには急であってもノリよくです。ハプニングにラッキー要素が大きい時です。年長者からの熱心なアプローチの予感も…。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 フレンドリーな人間関係が築けそう。先入観や第一印象にとらわれずにいろいろな人と接して。オープンに、ユーモアたっぷりに。人脈拡大の好機。

恋愛運 ロマンティックな展開が期待…。友人と思っていた相手から恋心を打ち明けられる可能性も。カップルは新たな恋の予感に浮かれると束縛や妨害が…。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 自分らしくをモットウに。ユニークな発想やアイディアで場を盛り上げ大活躍の予感です。また作品展に出品、コンクールに出場するなど腕試しにも◎。

恋愛運  誠実な相手と巡り合えそうな予感です。一見遊んでいるように見えるタイプでも大丈夫そう。カップルは恋人の誠実な愛に改めて気づく場面があるよう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  停滞。スランプに陥りやすいよう。こんな時ほど踏ん張りと地道な努力が必要。気心の知れた友人に話を聞いてもらい、リラックス&リフレッシュも。

恋愛運 異性との縁を得やすい時。集まりごとには積極的に。仕事での出会いが恋につながっていく予感も。カップルは愛されている状態にあぐらをかかないで。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  守りを固めて。目立った行動は控え、身近な幸せを追求しましょう。家族問題を抱えている人は、あなたから折れて関係修復を図る好機でもあります。

恋愛運 人気運アップ。シングルは年下にも注目。気になる相手と急接近デキる暗示が。カップルはマイルームで豪華デートを演出、特上ワイン&香りも添えて。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。