1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 3/ 22~3/28

今週の占い 2021/ 3/ 22~3/28

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運
 好調運です。新しくスタートできます。障害があり諦めかけていたことにももう一度トライしてみても◎。あなたを援護してくれる人も登場してきます。

恋愛運
 新しい恋の予感。守りから攻めに転じてみましょう。自ら恋に飛び込んでいくくらいの積極性にツキ有り。カップルは愛情を出し惜しみせず、心全開で。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運
 滞っていたことが大きく動き始める予感。動きたいのに動けなかったことなどが、周囲の理解のもとで状況がプラスに転じそう。思い切ってチャレンジ。

恋愛運
 お酒や食事を楽しむ機会や誘いが多くなってきます。すぐに恋というより、今をエンジョイしましょう。カップルは何か衝突を経て親交が深まるよう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運
 落ち込んだり振り回されるなど、周囲の動向を気にし過ぎる傾向にあります。自分としっかり向き合い、何事に対しても冷静に推移を見守る姿勢をキープ。

恋愛運
 なかなか思うようにはいかないよう。近寄ってくる相手には興味を感じなかったり。カップルはマンネリ対策が急務。不実な関係はサヨナラの選択も。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運
 健康面に留意。ムリせず休暇をとるか週末だけでもノンビリと過ごし、気持ちにも余裕を作りましょう。ちゃんと休養をとることでプラス思考が回復。
恋愛運
 かなり年上の相手に見染められたり既婚者からのラブコールも。興味本位で近寄ることはしないが賢明です。カップルは相手への要求が過剰傾向にあり。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運
 パワーアップしていますが空回りも。理想に偏ったり先を急ぎ過ぎるなど。消耗が激しく肩の力を抜いて、少しリラックスすると全体が見えてきます。

恋愛運
 出会いのチャンスは友人たちが運んでくれるようです。好みを絞らずにお友達感覚から入ってみましょう。グループレジャーや合コンにチャンス多し。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運
 主役運です。人気運も上々。注目を浴びる機会も多く周囲を十分に惹きつけます。あなたらしさ、個性をアピールして。思う存分に実力発揮しましょう。

恋愛運
 ラッキーハプニングが。情熱的なアプローチを受ける暗示あり。モテるときです、存分に楽しみましょう。カップルはデートはリッチなプランに幸運が。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)
全体運
 停滞。閉塞感が…。精神的な余裕がなくなり、周囲に対して甘えがでたりキツイ態度をとったりしがちです。極力大らかな気持ちを心がける必要あり。
恋愛運
 カップルは不調。デート中にグチを言ったりイヤミな言葉を発するくらいなら少し距離をおきましょう。シングルはオフィスラブに縁がある予感。
山羊座 Capricorn(12/22~1/19)
全体運
 青い鳥は家の中。家の中の空気をリフレッシュ。部屋の掃除や心地よい住まい作り、インテリアに凝ってみるなど。家事を充実させて。家族団らんも◎。

恋愛運
 心を寄せる相手は案外身近にいそうです。真面目で家庭的な相手を探してみましょう。カップルは会っている間は明るい話題と笑顔を忘れないように。
獅子座 leo(7/23~8/22)
全体運
 幸運。未知のものに触れると精神はますます活性化してきます。向学心もアップ。単なるスキルだけでない学問への取り組みも◎。見聞旅行にもツキ有。
恋愛運
 恋は悩むより楽しみましょう。ヘタに先回りなどしてあれこれ悩むよりも謳歌するべきです。また告白は外国語も粋。カップルは記念イベントの計画を。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運
 知識欲、好奇心が旺盛。それが雑学やマニアックな趣味への関心でも意外な場面で生きてきます。興味を感じたら、どんどんアプローチしてみましょう。

恋愛運
 話題の広さで勝負です。アプローチや合コンの前には話題のストックをタップリと。カップルは流行スポットをデートコースに。近場旅行も幸運。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運
あなたの能力は評価されています。課題レベルが高いのがその証拠。大変そうですが、周囲に先輩に学んで黙々と経験実績を積むことが大切です。

恋愛運
 モテ運です。シングルは口がうまくて物腰スマートな相手は要注意です。時間の経過が必要かも。カップルはケンカに注意、思いがけない展開も…。
魚 座 pisces(2/19~3/20)
全体運
 モノに執着する傾向にあります。必要以上に高いものを買ったりして、財布に打撃を与えそうです。高額なものに心惹かれる時は一呼吸入れましょう。

恋愛運
 愛されたい願望が高まります。シングルは先入観や品定めが過ぎないように気を付けて。カップルは愛やプレゼントは自ら相手に与えることも忘れずに。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。