1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/5/22~ 5/28

今週の占い 2023/5/22~ 5/28

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
身近なところで大きな発見がありそうです。情報のアンテナを磨き高くしておきましょう。関心や興味を持ったテーマには積極的にアプローチして。

恋愛運 
紹介やお見合いなど人から頂いた出会いも楽しんでみましょう。せっかくの出会いのチャンスです。一期一会を大切に。カップルは控え気味がベスト。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
発展的。自信を持って活動できるので、どんな場面でも実力を発揮できるでしょう。憧れやムリとあきらめていたプランにもチャレンジしてみましょう。

恋愛運 
チャンスは少なめ。接近してくる相手には気もそぞろの感が。仕事や他の用事で余裕がないようすも。カップルは親しき中こそ礼儀ありを忘れないで。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
安定運。ノンビリ過ごして疲れを癒したっぷり英気を養って。気心の知れた人とのもめ事には注意です。日頃の感謝の言葉は黙っていないで口に出して。

恋愛運 
身近なところに注目。またラブというよりもフレンドリーな関係作りがベター。カップルは手料理を披露して胃袋ゲット。プチ旅行にもツキ多し。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
小休止して充電を。心と体の両面からオーバーホールしておくとよい時です。デキれば温泉で英気を養うとベスト。疲れが溜まると判断力も鈍ります。

恋愛運 
焦らないで。女神はあなたの味方。目標を下げて安易な関係に走ってはいけません。カップルは淡々と我が恋を育む時です。理想的関係を目指して。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
幸運。ラッキーハプニングを期待できます。待っているだけでなく、なんでもいいのです、小さな第一歩を踏み出してみましょう。きっと良い変化が。

恋愛運 
カップルは二人の関係が強まる時。育まれて親密度がアップ。贈り物も効果的。シングルは出会い運。ラブというよりフレンドリーな交流にツキ有。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
人脈拡大の好機。いつものメンバーだけでなく積極的に人と会うことです。いろいろなイベントやパーティに顔出しを。個性や得意分野も違う人に注目。

恋愛運 
不穏モード。あなたの色香に魅せられて近づいてくる人が…。甘いささやきや酒席での大胆行動に注意。カップルはゴールに向けてワンステップアップ。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
献身や奉仕の心が幸運度を引き上げます。周囲へのケアやフォローは大小に関わらず喜ばれるはず。また困った時には助けの手が差し伸べられます。

恋愛運 
愛され度上昇。異性の注目を集め、お誘いも多い時です。気になるお相手に自らアプローチしてみても◎。カップイルは可愛いワガママなら大丈夫。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
不満をためがち。アレコレ用事を頼まれるとウケてしまうあなた。気乗りしないなら上手にお断りを。ムリをしないで心にパワーを取り戻しましょう。

恋愛運 
出会い運活発。予期しない出来事にもチャンス有。急な誘いも気軽に応じてみて。なかには不実な関係に発展しそうなものも。両眼開けてチェックです。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
人間関係が広がる時期です。いろいろな人との交流を楽しんで。一人よりも共通の目的を持つ人々と行動を共にすると、ラッキー指数が上がります。

恋愛運 
不調。オープンにできない恋の暗示が。冷静な態度をキープして。今期はラブというより友達つくりにツキ有。アウトドアレジャーに出会いのチャンス。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
にぎやかな好調運。遊べる時には思い切り遊びましょう。心がワクワクときめくことを一番に。またアクシデントやハプニングは大らかに受け止めて。

恋愛運
フレンドリーに。ラブというより遊び感覚のほうが楽しめるようです。カップルは相手の欠点ばかりが目に付くよう。少し距離を置いてみては。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
仕事や人間関係でストレスを抱えやすいでしょう。こういう時は一人の時間を大切に。勉強やスポーツに没頭すれば、意外と有意義に過ごせるよう。

恋愛運 
恋より友情を優先したい時。適度な距離感が功を奏して、進展を早めたりしそうです。カップルはときには、大胆な愛情表現があっても魅力的です。モードではありません、自分磨きに励んで。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
帰る場所を大切に。自分の家、自分の部屋、故郷…。あなたが一番ホッとできる、充電できる場所を大切にして、いつも居心地よくしておきましょう。

恋愛運 
モテ時。シングルは年下の人とも縁がありそう。意中の相手と急接近デキる暗示が。カップルはリッチなデートでマンネリ感を吹き飛ばしてみては。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。