1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/5/15~ 5/21

今週の占い 2023/5/15~ 5/21

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
安息の日々を。ゆったり過ごす心がけで。インテリアアレンジやハンドメイド、料理など。また日常を彩る趣味はこころにゆとりをもたらすでしょう。

恋愛運 
低め。カップルはケンカに発展しやすい時、一方的にならずに相手の言い分にも耳を傾けて。シングルは恋モードではありません、自分磨きに励んで。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
停滞。慎重に行動しているつもりでも誤算や思い違いがありそう。またガンコになるのは禁物。経験者のアドバイスを聞く姿勢がトラブルを防ぎます。

恋愛運 
停滞。気になる相手へのアプローチは期待よりも失望のほうが大。焦って行動しないで。カップルはお互いの気持ちを尊重して思いやりのある行動を。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
好調。やりたいことを公言し、自分をアピールするチャンス到来です。計画してきたことをスタートさせる好機。アクションを起こすことで追い風が。

恋愛運 
出会い運好調。趣味やサークル活動で顔なじみであるかも。すでに出会っていたりも。カップルはイニシアティブはあなたのほうに。計画の実行を。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
身辺が賑やって華やかな雰囲気に包まれそう。なかでもハプニングや予想外の展開はハッピー要素大。引かないで積極的に取り組んでみましょう。

恋愛運 
好調。好みのタイプの人と親しくなれたり、面白い出会いを体験したり。出会いの間口を広げて数あってみましょう。カップルは結婚運上昇。決断時。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
弱運。うわさ話や他人のことに入りやすい時です。ロスが増える時だけに人のことに付き合う暇はなさそう。対外的なことより自分の時間を大切に。

恋愛運 
停滞。相手を見る目に偏りがあったり曇ったりしているよう。自分本位な見方をしがち。カップルはリラックスモードで。心温まる関係が楽しめそう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
生活を見直す好機。日々のスケジュールを管理して、規則正しい生活に軌道修正を。その日やるべきことを決め、ストイックに実行しましょう。

恋愛運 
低め。復縁話が持ち上がったり、恋人のいる相手に言い寄られたり。安易な方向に流されないように。カップルは二人の想い出の場所にツキ有です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
自分磨きに最適です。今よりもっと上を望んでいる自分の気持ちから目を逸らさず、ブラッシュアップに取り組みましょう。新しい扉が開かれます。

恋愛運 
幸運。異性の視線を集めモテモテ。嬉しい誘いも。愛されるパワーも強力です。ボンヤリしていないで得たい愛は、素早く直球勝負をかけてみましょう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
存在感アップ。リクエストが通りやすい時です。温めていたプランを公表してみましょう。素早いアクション、スピーディな行動に追い風が吹きます。

恋愛運 
ハプニングやアクシデントがきっかけで嬉しい展開も。出会い運上々。急なお誘いにも気持ちよく応じてみましょう。カップルは関係の見直しの好機。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
シビアな空気が漂います。自分を律するいい機会でもあります。反省点があれば改善を図りましょう。またダメと分かっている事をそのままにしないで。

恋愛運 
不穏。隠し事や秘め事が多くなる時です。希望のない恋には近づかないでおきましょう。カップルは相手の心を探るような行動は禁物。状況を見守って。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
低め。運気向上のカギは住まいと食事にあります。掃除、断捨離、模様替えなど。気分もスッキリ。料理と掃除は心の浄化と頭の整理に役立ちます。

恋愛運
理想が過ぎてアラ探しするようではまとまるものもまとまりません。目の前のチャンスを活かして。カップルは現実的過ぎないように。隙間風を警戒。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
幸運。気分も軽やか。ムリだと思っていたことに突破口が見つかったり、自信が戻るような出来事が起こるなど。将来に向け行動を開始する好機です。

恋愛運 
フレンドリーに。すぐに恋愛関係に行かなくても楽しい時間を過ごせるよう。特定せずにいろいろなタイプの人と交流を。カップルはグループデート◎。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
好奇心に誘われて新たなことに取り組みたくなるよう。ただ、長続きするものは少ないようです。本気で入れ込むより、軽い取り組みでも刺激豊かです。

恋愛運 
新しい恋の予感。モテ度急上昇。予期しない誘惑やアプローチに戸惑い気味。カップルはデートは豪気に楽しみたい時です。ドラマチックに盛り上げて。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。