1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/4/17~ 4/23

今週の占い 2023/4/17~ 4/23

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
週末にかけて運気は動から静へと変わります。思いきった動きは週始めに。それ以降はそのフォローとルーティンワークを中心に、安全運転が賢明です。

恋愛運 
出会い運好調。ホットな恋よりフレンドリーで親しみやすい関係を意識するほうが出会えそう。カップルは軽快な話題を心がけて。重い話は避けるが◎。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
おもしろい動きが出てきます。予想外のアクシデントも…。目の前の変化をマイナスにとらえず柔軟&伸びやかに受け止めて。最終的にはいい結果に。

恋愛運 
幸運。年長者からの紹介に期待できます。尊敬している先輩に紹介お願いを。カップルは相手に苦言が増えてくるよう。関係改善に遠出デーとおススメ。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
上昇カーブ。悩みや不安が日に日に薄れ、気分も自然と浮き立ってやりたいことがアレコレ出てきそう。三日坊主のおそれもあり、テーマは絞り込んで。

恋愛運 
安定期。互いの理解も深まって親密度がアップする時期。近場の旅行にも幸運があります。シングルは新規出会いは紹介、趣味の集まり、食事会に期待。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
少々息切れ気味。こういうときは体を鍛え、基礎体力をつけるに限ります。各種トレーニングで、フィジカル&メンタル両面の強化を図るとベターです。

恋愛運 
異性からの甘い誘惑が増えてくるよう。遊びか本気か見定めは入るでしょう。マンネリ気味のカップルはレトロの街の散策や温泉はリフレッシュ度大。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
人とのつながりや交友の輪から、思わぬ展望が開け未来図にも新たな選択肢が加わります。人気運も有り大いに社交性を発揮して苦手タイプとも交流を。

恋愛運 
あなたの魅力が弾けます。気持ちは素直にアピールしましょう。モテる幸せを実感できそう。カップルは愛される喜びが…。可愛いワガママなら大丈夫。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
現実路線へシフトチェンジ。週始めは自由に動けても、徐々に制限されてきます。ルーティンな日常&慎ましい生活に。日課やノルマをキッチリと。

恋愛運 
出会い運好調。偏見や先入観を持たないでフランクに接してみましょう。カップルは分岐点に入ります。先が見えなかったり、不実な関係は別れの時。
蟹座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
しんどい日々も週末には一段落しそう。前半はまだ雑務や周囲のチェックに煩わされるものの後半はノビノビ羽を伸ばせそう。旧友との語らいにツキ有。

恋愛運 
状況がつかめずに不安になることが。情熱あるのみかも。自分に正直であることが大きなパワーとなるでしょう。不実な関係にはピリオドの勇気も。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
曇りモヨウ。物事が思い通りに進みません。積極的にコトを起こすのは避け、アイディアや企画は、練りこんだり工夫したり、しばし手の内で温めて。

恋愛運 
出会いのチャンスが広がる時期。ラブモードに入るには時間経過が。カップルは献身性にツキ有。仕事のグチを聞いてあげるなど優しさ発揮して。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
下降カーブ。週中より立場や状況が変わりやすくなります。前倒し可能なことはできるだけ前半のうちに消化して、来る展開に備えておくと万全です。

恋愛運 
恋への積極性に欠けます。出会いがあってもお友達止まりになりそう。カップルは相手への不満が膨らみそう。キレツが入る前によく話し合うことです。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
徐々に沈滞。大活躍も週中まで。週末にかけて回ってくるのは雑務とアシスト役ばかりかも。体調不良も予想されます、むしろ体力回復に励むとベター。

恋愛運
主役の幸運期。人気運も上昇しています。いろいろな場面でモテ気分味わえそう。カップルはエンジョイしたい気持ちは分かりますが、相手への配慮も。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
上昇カーブ。知的欲求が高まります。スキル磨き、資格取得etc、心のベクトルが動いたらぜひ本腰を入れてみましょう。集中力吸収力とも抜群です。

恋愛運 
自分の理想に偏り過ぎるのはアンラッキー。チャンスを自ら逸してしまいます。カップルは共通の目標を定めるとよりベターな関係を築けそうです。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
低め安定。気は揺れますが流行や世の中の動向に振り回されず、やるべきことを淡々とこなすことです。与えられた課題の消化に励んで。週末は友人と。

恋愛運 
低め。自分勝手、ワガママ発言などで相手を困らせそうです。むしろ主導権は相手に委ねてみては。明るいムードを大切に。シングルはフレンドリーに。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。