1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/4/10~ 4/16

今週の占い 2023/4/10~ 4/16

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
好調。行動開始。ハプニングはあってもそれは吉兆です。動きを止めることはありません。自分の気持ちや目標をハッキリと示すことが大切です。

恋愛運
カップルは親密度が増していく時。多くを求めずに一緒に寛げる時間を大切にして。シングルは新しい恋の芽生えです。不毛な恋は清算し時です。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
ピンチの隣にはチャンスあり。どんな場面でもめげないタフさが開運の鍵です。対応には常に丁寧&親切であるよう心がけて。敵を増やさないように。

恋愛運
カップルはケンカをしたら放置せずじっくりと話し合いを。分かり合える二人には未来が。シングルは人と出会う機会が増えてくる時期。社交上手に。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
不安がつのったり弱気になったりしやすい時です。大きな目標を掲げたり難しいことをテーマとするより、小さくても必ず実践できることに目を向けて。

恋愛運
魅力的です。モテ時なので誘いがあれば先入観を持たずにフレンドリーに楽しんでみては。カップルは甘え上手は愛され上手とも。ショッピング運良好。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
ルーティンやノルマをキッチリ消化して。いつもの生活習慣を守っているだけで、不思議と信望が高まります。細かいことにはよく気が回る一週間です。

恋愛運
恋をキャッチするチャンス。恋人募集中ということをしっかり人に伝えておきましょう。カップルは婚約、結婚、出産と次のステップへと前進の時。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
明るい兆し。懸案事項は速やかに周囲に相談を。一人で抱えこむより、よりよい解決策が見つかるでしょう。気分転換は利害のない友人や仲間と一緒に。

恋愛運
出会いは友人の紹介に期待したい。グループレジャーに参加も。話していくうちに意気投合してくる相手をマークして。カップルはアウトドアデート◎。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
幸運。仕事や趣味にあなたの個性を発揮できます。また発揮できる場を開拓しましょう。新しい趣味を見つける、イメージチェンジを図るなども◎。

恋愛運
出会い運上昇中。ラブチャンス。パーティ、イベントなど華やかな集まりごとには積極的に出向きましょう。カップルは将来について話し合う好機です。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
プレッシャーを抱えやすく自分にも人にも厳しくなりがち。孤立しやすい時期です。キリキリせず大らかな言動を心がけ、コミュニケーションを大切に。

恋愛運
カップルは多忙な相手に不足を言うよりは思いやりの言葉で点数アップを。シングルはオフィスラブの発生の予感。不毛の恋の始まりであったりも。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
停滞。自らの能力を過大評価しがち。キャパを超える仕事を安易に引き受けるのも考えもの。家族からの苦言や叱責には気づきのヒントがありそう。

恋愛運
低め。恋の前途に暗雲が。二人の本気度が試されているのかもしれません。キチンと話し合うことが大切です。シングルは恋愛モードではないよう。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
好調。現状脱出を試みる好機。ボンヤリ過ごさずノリよい行動を。また悪いところをクローズアップして考えがちですが、とり越し苦労がほとんどです。

恋愛運
好転。恋よりも友情を優先しましょう。適当な距離感が関係をキープさせます。シングルはグループ行動にツキ有。合コンやお見合いパーティに参加を。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
フットワークが軽いのはよいのですが、行動を起こすときは物事の重要度を見極めてからにしましょう。何事も大げさにしないほうがスムーズです。

恋愛運
上昇カーブ。複数の人からアプローチされる幸運が。とくに趣味やサークル仲間に注目。カップルは遊び心を盛り込んだリッチなデートでリフレッシュ。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
一段落つけそう。プライベートの充実を図ってエナジーチャージしましょう。対人面はできるだけ狭めて◎。旧友との気分転換は元気回復に役立ちそう。

恋愛運
ひと波乱起こりそうな気配です。冷静になって二人の関係を見直す時期のよう。既婚者とのオフィスラブは思っているほどロマンチックではないよう。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
快適な暮らしを追求してみたいとき。五感に素直になって楽しめるようならアクティブに動いてみましょう。美容と料理はとくにラッキーテーマ。

恋愛運
下降カーブ。カップルはヤキモチや干渉が過ぎるなど。相手にきつく接しやすいよう。相手主導で動いた方が◎。シングルは趣味の集まりには顔出しを。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。