1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/4/3~ 4/9

今週の占い 2023/4/3~ 4/9

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
面白そう、やってみたいと思うことはドンドントライして。マイナス面について心配するより、明るいビジョンを積極的に思い描く方がツキを呼びます。

恋愛運
マイペース過ぎて相手の気持ちがつかめないのでは。気になる相手へのアプローチは今期見送ったほうが◎。カップルはグルメデートで仲直りできそう。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
生来の社交性が大きく開花し、対人関係、交流を楽しめるよう。いろいろなタイプの人との出会いも。苦手だった相手の長所や魅力を発見することも。

恋愛運
出会いのチャンスは少なめ。復活愛の兆しがありますが、お友達でいたほうがよいでしょう。カップルはマンネリ感が。口ゲンカを軽く見ないように。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
ただ忙しく過ごさないで。ゆとりの時間を作って。それはあなたが好きな事をして過ごす時間です。一見、ムダに思えても大切な意味を持っています。

恋愛運
あなたの魅力が一層輝きます。注目されてあちらこちらからお誘いがかかるかも。カップルは愛され度がアップ。なかには結婚話が進行するペアも。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
率先して人の役立つことをやって。後輩の育成を心がけたり、友達の悩みを聞いてあげたり。人に親切にすることがあなたの運気回復に役立ちます。

恋愛運
出会い運好調。気配のない人は行動範囲、活動の場を広げてください。集会やお誘いにも気軽に乗って。カップルは将来について語り合う好機です。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
発展的。夢、プランに向かって邁進です。実力以上のこともこなせそう。好きな事に熱中しながらも、周囲の人たちの意見に耳傾けることを忘れずに。

恋愛運
周りの無責任な噂は気にしないように。また苦手なタイプが接近してきたら、上手に距離を置くが賢明です。また不毛な関係は清算する選択もアリです。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
幸運。ふと閃いたアイディア、ちょっとしたオシャレセンスを暮らしにふんだんに入れ込んでみて。手ごたえや反響が…。満足や充実感で胸弾むよう。

恋愛運
尽くす、奉仕するの愛情運。カップルは相手のためになることをしてあげましょう。シングルは職場や仕事がらみの出会いに期待。サポート役にツキ有。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

全体運
停滞モード。強気になったり、極端に弱気になるなど。くるくる変わる言動で周囲を困らせないで。今期あなたの周囲に対する影響力は大きいのです。

恋愛運
出会いも協力関係で。レジャーや合コンを企画して紹介し合うなど。友情感覚で気軽に交流を楽しむと◎。カップルはグループプランに乗っかって。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
停滞。凹まないで。すべき課題が明らかになれば改善の余地があります。頑なにならず、素直に周りの話に耳を傾け、少しづつ修正していけば大丈夫。

恋愛運
ラッキーハプニングが。人気運ともに上昇。モテる時です、遊び心発揮して楽しんで。カップルはデートはリッチプランに幸運が。仲直りも可能。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
好調。目標に向かって上昇飛躍の時。現状に甘んじることなく、また易きに流れることなく、先を見据えた行動を。コンプレックス改善の好機でもあり。

恋愛運
チャンスは少なく、仕事関係からも外野が気になるようです。今期は見送ったほうが。カップルは過大な期待から、イヤ味やキツい言葉が出てきそう。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
活発に。目新しいものはまず試してみることです。これからの展開にプラスになる発見が。また目標は身近で手の届きそうなところに設定しましょう。

恋愛運
低調。親切心や優しさが裏目に出やすく、積極的行動より受け身や待ちの姿勢がよいよう。カップルは家庭的日常的な一面をアピール。思わぬ効果が。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
小休止しましょう。社交生活もほどほどに、一人で過ごす時間の充実を。自分のやりたい勉強や読書など。心身のバランス調整を心がけるとベター。

恋愛運
ラッキーな展開が。友人の協力で恋が実ったり、理想的なタイプと縁があったり。アウトドアプランや賑やかなイベントにツキ有。カップルは旅行◎。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
スキルアップに励む好機。どうしようかと検討段階を長くするより、勢いでも動いてみましょう。長期に構えるより、短期間に身につく講座をチェック。

恋愛運
出会いのチャンス運。青い鳥は身近にも。話しやすい友人といつの間にか急接近…なんて進展もありそう。カップルは流行スポットやプチ旅行にツキ有。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。