1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/2/20~ 2/26

今週の占い 2023/2/20~ 2/26

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
人に対する慈しみの気持ちが溢れます。その優しさを惜しみなく発揮し、身近な人に奉仕、サービスすることがいづれはあなたの幸運につながります。

恋愛運
好調。モテるもののタイプは様々。まずはお友達路線から入りましょう。週始めより週末の出会いに期待。カップルは流行スポットや話題の映画にツキ。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
努力や情熱を注いだことは相応の結果が出てきます。思う結果が得られないと嘆く前に自己チェックも。ストイックに反省することも大事でしょう。

恋愛運
出会いのチャンス運。気を引こうとリップサービスに努めたり、媚びを売ったりはしないこと。聞き役に回り、手堅く好感度を高めるほうが確実です。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
夢が膨らみます。幅広く活動したり何かに情熱を傾け打ち込んでいる人たちとの交流を広げて。よい刺激を受け、一層未来への熱い思いがたぎるよう。

恋愛運
シングルは多人数のレジャーやイベント、趣味の集まりなどにラッキーが。カップルは会うたびにケンカになるようでは考えもの。隠し事に注意です。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
回復期。問題が解決への道筋を見せ始めています。何事もマイナスにとらえるのはやめ、ポジティブ思考で前向きに。スピーディに軽やかに動いて。

恋愛運
職場では忙しくても笑顔を忘れないように。好感度アップでいきましょう。カップルは重箱のすみを突くような発言に注意して。現実過ぎるのも×。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
あなたのテンションの高さと現実の状況とがマッチしにくい時。ガマンが必要になることも。感情的にならないように。健康面、体力の過信に注意です。

恋愛運
シングルは意外な有望株がオフィスに。でも波乱も含んでいるかも。カップルは相手が触れてほしくないことは口にしない心遣いで。友情路線も◎。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
低め。身辺整理を徹底的に行い、スッキリとした気分で前進しましょう。過ぎた時間に囚われたり、慣れ親しんだものに執着し過ぎても前に進めません。

恋愛運
出会いのチャンスは多くても相手選びは慎重に。自分に合いそうに思えた相手ほど、意外に相性が良くない可能性が。カップルは週末デートはリッチに。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
すぐに結果を求めたり目先のことにとらわれるのでなく、自分の可能性を広げるために何かアクションを。資格取得のための動きや習い事を始めるも◎。

恋愛運
シングルは仕事や役割を介して接点が増えた相手は注目です。将来につながっていく可能性が。カップルは週始めにツキ有、旅先はドラマチック。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
動きをペースアップさせて。興味を感じることは意欲的に参加を。習い事を始めるのもおススメ。のんびりじっとしているだけでは幸運はスルーします。

恋愛運
早く恋人が欲しいならすでに知り合っている異性も視野に。友人から恋人に変わっていく暗示が。カップルは大切なことを忘れがち。軽んじないで。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
気持ちがふさぎがちです。クヨクヨしないで旧い友人に連絡してみたり、また以前から続けていることをジックリ探求するなど面白い発見があるよう。

恋愛運
前半注意。甘いムードやお酒の酔いも手伝って思いがけない方向に。カップルは感動体験の共有で愛がより一層深まりそう。温泉、思い出旅行にツキ有。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
プライベートの充実を図るとよりリッチで豊かな気分に。また気力体力ともバッチリですから、自分の好きな事やりたいことに精力的に動いてみても◎。

恋愛運
シングルは後半に向かうほど出会いのチャンス濃厚。タイプや好みを絞らずに多くフレンドリーに交流を。カップルはマメに会うことで親密度がアップ。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
ハプニングやアクシデントに見舞われる予感が。最終的にはいい結果に結びつきそう。目の前の変化を感情的にならずに柔軟に大らかに対応しましょう。

恋愛運
出会いのチャンス運。先入観にとらわれず交流を広げてみましょう。友人の恋人が気になったり浮気心が出てきやすい時期。けじめをつけ誠実であって。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
好調。何か新しいことが始まる予感。かねてよりの計画を行動に移す好機です。目標を周囲にアピールして。動いてしまえば意外にスムーズに進むはず。

恋愛運
幸運指数高め。相手を選ぶときは好きでドキドキする相手より一緒に居て楽な人が良いようです。カップルは攻めの口調に注意。過剰要求しやすいよう。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。