1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/1/30~ 2/5

今週の占い 2023/1/30~ 2/5

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
持ち前の社交性を発揮して。いろんな人の考えや個性に触れて自分も発奮することがありそう。心をオープンにして新しい人やモノを受け入れましょう。

恋愛運
カップルは相手にしっかり目を向けましょう。自分のことに忙しかったり、誘惑の甘い言葉に弱くなっています。シングルは集会、合コン参加にツキ有。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
好調。生活を改善する取り組みが成功しやすい時。夜更かしや間食のし過ぎといった悪習慣を今こそ追い払ってしまいましょう。室内の模様替えも◎。

恋愛運
異性から誘いはあっても、なかなかピタッとくるお相手はいないかも。理想に傾き過ぎる傾向にあります。カップルは献身性や奉仕精神の発揮にツキ多。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
仕事中心の生活になりやすい時。適当に息抜きが必要です。気心の知れた友人との時間はリフレッシュ度大。過労や寝不足からくる疲れを軽視しないで。

恋愛運
真剣モードの恋愛はちょっと発展しにくい時です。肩の力を抜いて、友達から始められそうなノリの合う相手に注目を。カップルはマンネリに注意時期。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
あまり行動範囲を広げないで身の回りで楽しんでみましょう。好きな映画や音楽鑑賞、趣味に没頭するも◎。また室内のインテリアを変えてみたりも。

恋愛運
かなりのモテ運ですが、そのことに気づかず過ごしてしまいそうです。異性の熱い視線をしっかりキャッチして。カップルは時にはリッチなデートを。。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
新規な体験をしやすい時。初めての地に足を踏み入れると発想が広がるのを実感するでしょう。閉塞感からの脱出のチャンスでもあります。旅行◎。

恋愛運
シングルは仕事関係から出会いのチャンスが濃厚。取引先や職場などオフィスラブの予感有。カップルはケンカにご用心。旅行や遠出でリフレッシュ。     
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
近しい関係の人とのふれあいを大切に。黙って一人で内向しないでオープンに。ときには言い争うくらい真剣に向き合ったほうが開運につながります。

恋愛運
出会い運。気の置けない同僚や友人、幼馴染など。よく知っている相手とパーソナルな会話を増やしてみて。親密な関係へと発展していく相手がいそう。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
充電週間です。心と体の両面からオーバーホールするのに好機です。芸術や音楽に親しんで感性に磨きをかけたり、温泉や保養に出かけてリフレッシュ。

恋愛運
大人っぽさをアピール。メイクやヘアスタイルにも気を遣ってみましょう。思わぬ相手から誘いの声がかかる暗示も。カップルは遠出や旅行にツキ有。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
生活の見直しを。イライラしやすい原因の一つに運動不足による不完全燃焼が。ウォーキングや朝晩ストレッチを習慣化するなど。体を動かして。

恋愛運
フレンドリーに接したほうが異性には受ける時です。デキる人、キレイな人を装うあまり、お高くとられないように。カップルは家庭的一面をアピール。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
新しい人脈が広がる予感。協調性や交渉能力が必要とされる時期でもあります。自分とは異なった価値観を持つ人たちから学ぶことが多いでしょう。

恋愛運
自分の魅力をアピールして。色香を漂わせて誘いをかければ思いのままでしょう。カップルはラブラブモード。会話よりスキンシップが優位です。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
幸運。心機一転して前傾姿勢で臨みましょう。進まなかったことも軽やかに動き出します。自分の中で方針を明確にし、新たなスタートを切りましょう。

恋愛運
ちょっとしたきっかけで恋の進展がスピードアップしてきます。待ってばかりいないで、恋しているならこちらから誘いをかけてみるのも一案です。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
パワーダウン。できる範囲のことをしましょう。時間配分を考えてスケジューリングに工夫も欲しいところ。ゆとりを考慮して自分時間の充実も図って。

恋愛運
カップルは助け合い精神で関係がぐっと深まります。二人でする共同作業にツキが有ります。シングルは出会いのチャンスはあっても進展は薄いよう。  
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運

勢いはトーンダウンしてきますが、何とか周囲の援護に恵まれます。困った時は意地を張らずに、素直に協力要請を。また頼まれごとは快く受けて。

恋愛運
モテ時です。新たな恋がスタートしやすいでしょう。合コン、イベント、パーティ、出会いごとには積極的に。カップルは恋人に甘えが過ぎないように。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。