1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 11月

月間占い 2022/ 11月

牡羊座aries(3/21~4/19)

11月、動よりも静で過ごしたい月です。ものごとが停滞しがちです。アレコレ策を講じても裏目に出やすいでしょう。実直で控えめな行動を心がけて。過去の資料や歴史あるものにツキ多し。また、じっくりと今後を考える時期になりそう。地に足を付けたプランに。下旬以降、幸運期の到来です。
天秤座libra(9/23~10/23)

11月、高め安定。心地よく過ごせそう。心身に余裕が生まれ、自分にも人にも優しく接する事がデキそうです。親しい友人やお世話になっている人に、感謝の気持ちを形に表すと開運に。また、お金をかけて自分を磨くことで幸運に出会える時期でもあります。下旬以降、なにか新しいことに挑戦する好機です。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

11月、吉凶混合。対人面には新しい動きが出てきます。ハプニング感もありますが、つねに柔軟対応を心がけ人づき合いを大事に。身近な仲間だけに加担せずに、フェアな態度や発想を心がけておきましょう。引っ越しや転職など、環境が変わるような決断は見合わせておくほうが賢明です。下旬以降、何かを潔く諦めることで新しい展開も見えてきます。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

11月、上昇運です。この機を逃さず勢いの波にのって。やりたいこと、気になったことには積極的に手をのばし、アクションを。意志を、思いを公言すると周囲の理解と協力を得られるでしょう。多少の失敗は直ぐに挽回できますから。下旬以降、運気は動から静へと移ります。
双子座Gemini(5/21~6/21)

11月、義務を果たすことが最優先課題です。やらなければならないのに後回しにするとツケが回ってきます。必要経費の支払いやレンタルの返却なども、期限を過ぎると運が下がるので早めに。人間関係はほどほどで。対人ストレスで消耗します。体力の過信に注意。下旬以降は対人面活発化。社交的に。また環境が変化する暗示も。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

11月、停滞。精神的に不安定な時期です。プランや方針の変更は下旬以降に。それまでは考えを固めたら変更しないほうが◎。迷ったときは、直ぐに実行できることから着手しましょう。極力怠惰な方向に流されないよう、自分を律して。下旬以降、運気上昇。思いきって動くことでツキを呼びます。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

11月、幸運月です。念願を叶える好機到来。理想を明らかに。欲しいもののイメージが曖昧では結果もぼやけてしまいます。人気運アップ、様々な誘いも多く、流されがちな傾向有り。自分の気持ちを大切に。芸術や芸能に関することにもツキ有。下旬を過ぎると運気はやや低下。健康管理を怠らないで。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

11月、好調です。夢実現に向かって。多少の不安材料は、やれば何とかこなせます。夢を叶える一歩を踏み出して。友達やサークルからのサポートが受けられる時期でもあります。飽きていることには思い切った変更を加えると予想以上の収穫がありそうです。下旬以降は健康面に留意して。ムリや不摂生に注意です。
獅子座leo(7/23~8/22)

11月、乱調気味。無意識な要求過剰にご用心です。発送が偏りやすく、利己的な考え方でひんしゅくを買わないように。人をもてなしたり聞き役に回ったり、ゲストではなくホストの役回りが開運を呼び込みます。仕事も相手の要望に沿う形で進めるとよいものが出来上がるよう。下旬以降運気急上昇。仕事や趣味であなたのセンスの良さを発揮できます。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

11月、厳しい上り坂です。着実に前へと進んで。勝ち負けにこだわったり、奇を衒うやり方は事を困難にします。正攻法で。自分の希望を通したければ、穏やかな説得と忍耐力が必要です。冠婚葬祭費などの避けられない出費も。健康運上々、体を動かして。下旬以降、運気好転。ボランティア色の強い事柄にツキ多し。
乙女座virgo(8/23~9/22)

11月、活気ある運気です。知的好奇心アップ。いろいろなことへの関心が幅広く拡大される時。今期はじっくり考えてから行動するというより、迅速さに幸運があります。なんでも素早く反応し、行動範囲を広げましょう。近場への旅行にも幸運が。下旬以降、運気は低下。トラブルには誠意ある対応を。
魚 座pisces(2/19~3/20)

11月、飛躍的。思い切ってトライを。高い目標に、もしくは5年先を見据えて、第一歩の踏み出しができます。見聞旅行や専門知識の習得に挑戦も◎、習い事を始める好機でもあり。家族とはつかず離れずの距離を保っていたほうがブナンに済みます。下旬以降、仕事に全力投球。腰据えて取り組んで。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。