1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/10/24~ 10/30

今週の占い 2022/10/24~ 10/30

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
お金にまつわる問題が浮上しやすい時。持ち込まれる話も冷静に判断し、即断即決は控えておきましょう。日常経費の見直しや貯蓄を考える好機でも有。

恋愛運 
シングルはちょっとエッチな話題を口にする相手に縁があるよう。恋人候補かどうかはあなたが魅力を感じるかで分かります。カップルは温泉旅行◎。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
欲しかったものが安く手に入る方法や、自分にぴったりの副収入の稼ぎ方など。美味しい情報をゲットしやすい時です。また貯蓄意欲が高まるよう。

恋愛運 
安定しています。カップルはサービス精神を発揮しましょう。より愛が深まります。シングルは相手の条件にこだわるとせっかくのチャンスを逃します。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
人との交流から得るものが多い時ですが、かみ合わないでギクシャクすることも。誤解はそのままにせず相手に理解してもらえるよう努力もしましょう。

恋愛運 
出会い運活発。華やかなパーティやイベントなどオシャレして出かけるシーンにツキ多し。心にブレーキをかけずに楽しんで。カップルは本音で接して。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
心機一転です。仕事もプライベートもいろんな意味でけじめをつける時です。惰性で続けているモノやコト、関係などを清算するよいチャンスといえそう。

恋愛運 
モテ運。異性の注目を集めて人気運も急上昇。自信をもってアピールしましょう。初めてのスポットは幸運指数高め。カップルは幸福に酔いしれそう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
自分のことは棚に上げ、人に厳しくなりがちです。いくら理屈で打ち負かしても後味は悪いでしょう。包容力を見せ黙ってヘルプに回ってあげましょう。

恋愛運 
シングルは恋の気分ではないようす。自分磨きを。カップルは自分の流儀を押しつけず、相手のやり方を受け入れてあげると二人の心が通い合います。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
弱運です。精神的にも不安定で対人面注意時期です。ノリの合わない相手とは少し距離を置くが賢明。オフは趣味に没頭したり美術鑑賞にツキあり。

恋愛運 
低調。カップルはお互いのペースを思いやって付き合う、心地よく感じられるでしょう。シングルはこの時期、良縁は期待できそうにありません。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運期。遊ぶときはしっかり遊んで。妙に罪悪感を感じやすいようですが、チャンと遊び、心いっぱいに、チャンと楽しむことが今期キーワードです。

恋愛運 
モテ運。シングルは自信をもってパーティに出かけてください。注目されるほど恋の芽生える可能性が高くなります。カップルは何かサプライズを。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
閉塞状態から解放へ。希望が感じられる時。マンネリ感漂う生活スタイルをプチ改革したり、自分には向かないと思っていたことにチャレンジするも◎。

恋愛運 
シングルは楽しい出会いが期待できます。多少会話がかみ合わなくてもフィーリングを大切に。カップルは相手を包むくらいの心の余裕が絆を深めます。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
ゲストではなく、ホスト、ホステス役に徹してみましょう。人をもてなしたり、人の話は聞き役に回るなど。決して人の好き嫌いを顔に出さないように。

恋愛運 
シングルは紹介での出会いに期待がもてます。カップルは相手との間がギクシャクしている人、真剣に考えてみてもよいのでは。新旧交代の予感も。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
出る杭は打たれます。丁寧&誠実に取り組むことです。策を弄したり、場を仕切ろうと前に出るより、謙虚な姿勢を心がけておくほうが難を逃れます。

恋愛運
乱調気味。恋願望は高まるもののチャンスは少なめ。行動も裏目に出やすく自分の想いをぶつけるよりも、相手の役立ちそうなことをさりげなく行って。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
好奇心がムクムクと湧いてくる時。学ぶのに年齢は関係ありません。知的な欲求をちゃんと追求すれば、精神的に充実します。タブレット機器の購入◎。

恋愛運 
盛り上がりますが問題も含んでいます。カップルは相手のワガママに手を焼きそうです。シングルは浅く広く、フレンドリーな交際程度が楽しめます。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
自分のシンプルな信念を信じて、よけいな計算や演出は捨てましょう。人に取り入るような態度も×。常にフラットな気持ちを心がけるとよい展開に。

恋愛運 
シングルはいつもと違うことをしてみると恋のキッカケが。カップルは気になることは直接相手に確認を。誤解やカン違いを防ぐのが円満の秘訣です。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。