1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 9月

月間占い 2022/ 9月

牡羊座aries(3/21~4/19)

9月、公私とも一定のサイクル、パターンにそった生活を重視しましょう。気分や状況に流されない、規則的、計画性などの心がけを。また清潔感のある快適な環境作りに励んでみましょう。体調の回復、仕事の能率アップ、自信が高まるなどの効果が出てきます。下旬以降、運気が変わります。活発に。積極的に外出を。
天秤座libra(9/23~10/23)

9月、弱運。感謝月間としましょう。状況が定まらず、落ち着かない気分になりがちです。新しいことというより身辺の片づけを。またお世話になった人や、遠のいている大切な方々への手厚いご挨拶も。中途半端になっていることを終わらせておくことも開運キーです。下旬以降、天秤座の季節の始まりです。外出の機会を増やし、会いたい人に連絡を。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

9月、幸運期。充実して生き生きと輝いて過ごせます。ときどき、非日常を味わってみましょう。作品制作、コンテスト出品も◎。自己表現する好機です。やりたいことに挑戦する勇気を出して下さい。好きな事にお金を注いでみましょう。新たな趣味を始めてみては。下旬以降、やるべき事が待っています。仕事は後輩のフォローにツキ有。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

9月、状況を人と共有すると開運に。チーム仕事にもツキ多し。あなた自身の運気はイマイチでも、仲間や友人運には恵まれます。困った時は必ず誰かが救いの手を差し伸べてくれるでしょう。仲間を作る勇気を。個性豊かな人、パワフルな人、そして懐かしい人との親密な時間を過ごしたい時期。下旬以降、運気弱運に。気になるパワースポットに行くと元気が回復しそう。
双子座Gemini(5/21~6/21)

9月、乱調気味。物事をエスカレートさせやすい傾向に注意です。あなたの中のガマンが、怒りに変わる前に上手にガス抜きも必要でしょう。仕事は現在の立場を守ることに専念しましょう。健康運の低下もあります。不調な時は放置せずに検診を。下旬以降、運気も好転。物事がスムーズに動き始めます。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

9月、仕事に焦点が当たります。周りからの期待度もアップ。ハードワークを強いられる可能性が。健康面不安定です、オンオフの切り替えをしっかり。張り詰めた糸が切れないように、十分に心身を休める時間を確保しましょう。仲間の協力は幸運材料、困った時は素直に相談してみましょう。下旬以降、少し行動のペースを緩めましょう。旧友との語らいにツキ有。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

9月、軽快に動けます。旺盛な好奇心があなたの心を活発にします。あちこちに種を蒔くイメージでいろんなことに首を突っ込んでみましょう。力まず軽い気持ちで挑戦を。フットワークの軽さが幸運につながります。オシャレはカラフルに。旅行も息抜きに最適。下旬以降、運気下降。事務仕事の精度が落ちますので確認作業を怠らないで。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

9月、幸運期。上を見上げて。広い世界に目を向けましょう。未来を見据えてどん欲に知識を吸収したい時期です。異文化に関心をもったり学んだり、異質なものを受け入れる心を養う好機です。また心惹かれる新しいテーマに取り組んでみるのも星の導きがあります。下旬以降、運気下降。通信伝達ミスに注意が要ります。
獅子座leo(7/23~8/22)

9月、小休止。前に進むよりちょっと立ち止まり一息入れましょう。生活の基盤は現状維持で。いたずらに変化を求めないことです。頭よりも五感を働かせて、感覚的に気持ちいいと感じることを楽しんでください。あなたの身辺を美しいもので満たして。幸運が寄ってきます。下旬以降、小旅行にツキ有。季節の変りを肌で感じる旅に出ると元気になります。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

9月、一段落です。人間関係の在り方を見直す良い機会。停滞した人間関係を改善する方法を考える、正直に相手に自分の気持ちを伝えるなど。男女の愛や家族愛、友愛など愛について学ぶのもよいでしょう。また集中力が増す時、何か一つテーマを絞ってあなたの得意分野を増やしてみましょう。下旬以降、幸運期の到来です。遠方の友人を訪ねる旅も◎。
乙女座virgo(8/23~9/22)

9月、主役運です。主役になれることを。自発的行動にツキ有。多少のリスクはあっても、自分のやりたいことに着手できます。あなたが幸せを感じられる場所を見つけましょう。また親しくなりたい人に話しかけてみて。独立、引っ越しや転職、ファッションやヘアスタイルを変えるイメージチェンジなど。下旬以降、運気は動から静へと変わります、環境を変える試みは下旬まで。
魚 座pisces(2/19~3/20)

9月、人間関係に焦点が当たります。人脈拡大の好機でもあり。先入観を捨てて人と付き合いたい。フェアに対話し理解し合う懐の深さをみせて。苦手な人を敬遠しないで。あなたの可能性を引き出してくれる相手であるかも。結婚にスポットが当たる時期でもあります。下旬以降、外に向くより内側の充実を。立ち止まって見直しや修正、反省を。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。