1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/8/29~ 9/4

今週の占い 2022/8/29~ 9/4

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
ルーティン、責務をしっかりこなして。それからです。時間の使い方を工夫してオンとオフを上手に切り替えましょう。レジャー運も好調。楽しんで。

恋愛運 
好調。モテ運です。いろいろなタイプの相手からのアプローチの可能性が。カップルは最新スポットにツキ有。デートコースに組み入れてみましょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
頭が冴えて斬新なアイディアがドンドン湧いてきます。ただし何ごとも実行に移すのは少し先。十分に練り上げて具体的な準備をしておきましょう。

恋愛運 
ラブというよりも異性のお友達作りに好機。学校関係、趣味のサークルなど。外国人からのアプローチの可能性も。カップルはスポーツレジャーにツキ有
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
好調。障害が減少し、物事の展開もスムーズに回復してきます。やりたかったことに着手してみましょう。健康面食べ過ぎ飲み過ぎ傾向です。ご用心。

恋愛運 
曇り模様。タイミングが悪かったり、何かと邪魔が入るなど、スムーズな展開は望めないよう。カップルは弾まない時は少し距離を置いてみましょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
できるだけ多くの仲間や同志との交流を図ってみましょう。近況や抱負を語り合っているうちに互いに役立つアイディアやプランが続出してくるよう。

恋愛運 
なにかと問題が浮上しやすい時。相手を疑ったり詮索するのはNG。友情の側面を大切に。素直さや謙虚さに軍配が上がりそう。少し距離をおいても◎。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
低め。対人面では神経を使うことが多いようですが、学習、趣味や習い事などじっくり取り組むものには好機です。体調面注意時期。ケガや発熱を警戒。

恋愛運 
シングルは近いところに目を向けてみましょう。案外隣にある恋に気づくかもしれません。カップルはイニシアティブをしっかりとって。プチ旅行◎。 
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
周囲の目が気になって必要以上に頑張ってしまいそう。張り詰めた糸が切れないように。苦手な相手との衝突に注意。適度にリラックスしましょう。

恋愛運 
魅力度がアップ。ライバルの出現はあっても自信をもって強気で。カップルは二人の関係をステップアップする好機です。婚約、結婚など具体的に。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
衣食にこだわってみましょう。優雅にグルメを満喫したり服装や雰囲気にも気を配って。見た目も大切に。五感を刺激することで新たな楽しさを発見。

恋愛運 
カップルはジックリと相互理解を深めていきましょう。一緒にいて寛げる時を大切に。グルメデートにツキ多し。希望ない相手とは別れの暗示が。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
幸運を呼ぶアクションは夢中になって取り組むこと。目の前の案件から始めて。また少し上のランクを目指すことで現状をブラッシュアップできます。

恋愛運 
誘惑にご注意です。甘い言葉や囁き、急接近してくる相手は要警戒です。カップルは基本的には現状維持を。少ない時間でのデートは中身の濃いモノに。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
上々。人気運も上昇中。遊びの誘いも多くなります。気持ちよく出かけてみましょう。余裕のない生活からは新しいものも生み出せそうにありません。

恋愛運 
幸運。モテ運。自ら行動を起こせば新展開もあり。思い切りの良さが成就へのカギとなりそう。愛し合う二人は次の段階へのステップアップの時です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
いろんなことを考えすぎると動きが鈍ります。あまり深刻にならないことです。単純に一日の目標を決め、まずは取りあえずそれをクリアしましょう。

恋愛運
出会いのチャンス運。外見よりも内面重視で。一見、大人しかったり冴えなくても会話してみることです。カップルはマイナス因子を持ち込まないで。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
幸運。多少は障害や懸案事項も付きまといますが、今期なら乗り越えられそう。やりたいことに着手を。動きながら実行しながら気づくことも多いはず。

恋愛運 
愛の始まりには障害が多いようです。思いに自信がなければ見送ったほうがいいかも。カップルはケンカにご用心。疑われるようなことはしないこと。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
状況の変化に戸惑うことが多くなります。感情的になりやすく自己嫌悪に陥ることも。対応力が低下しているので、気持ちを柔軟に保つよう心がけて。

恋愛運 
シングルは出会い運上昇中。品定めも度が過ぎないように。カップルは二人の愛の基盤をしっかり固めて。将来の方向を互いに話し合うとよいでしょう。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。