1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/8/22~ 8/28

今週の占い 2022/8/22~ 8/28

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
ここ最近仕事に追われていませんか。オフには非日常を楽しんでください。心がワクワクするだけで元気アップ。後半の日常業務がクリアできます。

恋愛運 
人を惹きつける魅力に恵まれます。意中の相手に真っ直ぐな思いをぶつけてみては。カップルはいつもよりリッチなデートプランで。ロマンチックに。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
前半は活発な社交性や人間関係が日々を彩りますが、週中より自分の内面に目を向けて。できるだけ単独行動を増やしたほうが心穏やかに過ごせます。

恋愛運 
ラブというより好奇心で異性に近づいて誤解されたりしそうです。恋愛より友情に縁があるでしょう。カップルは共通の友達とのグループレデートが◎。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
福は自宅に集中。家に居るのが楽しくなるような部屋作りやワードローブの大整理は気持ちに一区切りつきます。家族親睦、親孝行にツキ多し。

恋愛運 
低調。いいなと思う相手にはすでにパートナーがいたり…。思うようにはいかないもよう。カップルはワガママが出やすく、また過干渉にも注意です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
仕事中心のハード週間ですが、それでも週中あたりから精神的に少し楽になります。骨休めに気の合う友人と温泉の旅もリフレッシュ効果大です。

恋愛運 
停滞。出会いがあっても相手の軽率さや鈍感さにガッカリかも。また不実な関係を求められたりも。カップルも不調。意地を張って衝突しないように。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
軽快に動けそう。新しいものに幸運があり、今流行っているモノや面白そうと心が動いたことは即実行に移してみて。パターン化した生活に変化が。

恋愛運 
良好。親しい相手と一気に距離が縮まる暗示。異性の友人との友情が恋愛に発展していくパターンも。カップルは近場への気軽な旅にツキが有ります。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
前半好調。思い切ったアクションにツキ有。また身辺に予想外の変化が起きやすく、刺激として楽しめれば運気もさらに上昇。後半やるべき事に励んで。

恋愛運 
好調。待つより自らアクションを。気になる人にはフランクに話しかけてみて。連絡先などの交換も◎。職場や仕事がらみ、スクール関係にツキ多し。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
周囲の喧騒はよそ目に、マイペースで着実に歩を進めて。じっくり取り組んだ分、理解や習得力が高まります。“お金のこと”に取り組むのにも好機。

恋愛運 
シングルは見た目や肩書が気になるようです。しばらくは友情路線で。カップルはお互いの理解が深まる出来事があるようです。グルメデートにツキ有。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
前半は冴えない自分に泣かされそうですが、後半持ち直してきます。異質なものを受け入れる心を養いましょう。物事をポジティブに受け止められます。

恋愛運 
停滞。広い心で。詮索グセや猜疑心は大事な関係を壊しかねません。シングルはスリリング。甘い言葉やホメ言葉で急接近してくる相手は要警戒です。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
何か新しいことが始まる予感。小さな努力の積み重ねがやがて大輪の花を咲かせると信じて。達成したい目標は具体的に。愛情や美容にもツキ有り。

恋愛運 
幸運。生来の魅力が開花。異性の注目を一身に集めます。あちらこちらからアプローチされるモヨウ。アウトドアにツキ多し。カップルは愛され上手に。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
前半は忙しなく日々を送っても、週中よりシフトダウンして大人しく。ものごとの見直しや修正に時間を充てて。家賃や各種経費など生活費の見直しも。

恋愛運
出会いのチャンス運。いろんなお誘いが…。先入観を持たないでデートを楽しんで。表面的なものに惑わされないで自分に合う相手を見極めましょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
本調子ではありません。焦って動いてもメゲることが多くブルーになりがち。むしろヒーリングタイムに当てましょう。27日行動開始。準備万全ですか。

恋愛運 
不穏。秘密の恋に縁があります。雰囲気に流されて不毛な関係に入る危険が。また秘密裏に進行したほうがよい恋も。カップルは第三者の出現の暗示が。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
やや地味な毎日ですが、何気ない日常の仕事を丁寧に仕上げることで自信が芽生えます。後半動きが…。自分から動くより促されて行動したほうが◎。

恋愛運 
カップルは相手の短所や欠点が気になっても突くのは百害あって一利なしです。優しくカバーしてあげて。シングルは後半、出会いのチャンス運。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。