1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/8/1~ 8/7

今週の占い 2022/8/1~ 8/7

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
本腰を入れて取り組む気合が湧いてくるようです。放置していた作業やため込んだ書類の整理、部屋の片づけも。&頑張る自分に何かご褒美を忘れずに。恋

愛運 
恋心が冷めやすい時期です。ちょっとした相手の言動に失望することも。少し距離を置いてみるのもよいでしょう。シングルは新たな出会いは期待薄。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
人の輪の中に幸運が。協力を求められたり求めたり。互いに助け合う中で得られるものが大。苦手とする人々との関係も対立を避け、取り込んでいって。

恋愛運 
停滞。予想通りにはいかないようです。カップルは心変わりが起こる予感も。恋人との関係に隙間風を感じたら、新しい恋に気持ちを向けてもいいかも。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
低調。予期せぬことが起こりやすく対応がいつになくガンコです。自らがトラブルメーカーにならないように。健康面に注意。頭痛や歯痛、ケガを警戒。

恋愛運 
魅力的な異性からのアプローチを受ける可能性が…。でも今期出会う相手はかなり裏表の激しい人のよう。お友達止まりのほうがブナンでしょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
周囲の熱い視線が向けられます。実るほどに頭を垂れる稲穂かな。これで万事OKです。極力対立は避けて。沈着冷静に。健康面風邪やケガに注意。

恋愛運 
好調。好みのタイプと縁がデキたり、嬉しい誘いが入ったり…。予想外の出会いや展開が待っていそう。カップルは相手のイヤがる話は避けましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
軽快に。興味を感じることにはドンドン触れて。力まず軽い気持ちで挑戦することで思わぬ幸運をゲットすることも。グルメや近場旅行にツキ多し。

恋愛運 
安定志向や玉の輿願望からか、いつもなら心惹かれない相手が気になるようです。一方では不実な異性が近づいてくる暗示も。金銭の貸借はお断りを。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
自分の可能性を広げるようなアクションを起こしてみましょう。新しいことを学び始める好機です。スポーツ、習い事の開始、、専門分野の研究なども。

恋愛運 
アピール力不足で恋のキッカケをキャッチしにくいようです。ただ今期不実な相手との縁も予想できるので、ムリに出会いや進展を求めないほうが◎。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
金運回復。頭を使えば欲しかったものが手に入るという幸運も。またモノ以外でも多くを手に入れることができる時期。イメージチェンジにツキ有。

恋愛運 
モテモテ運。嬉しい出来事に遭遇する気配濃厚です。以前から気になっていた場所に出かけてみましょう。カップルは次の段階にステップアップの好機。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
メンタル面にスポットが当たります。粘り強さがアップしますので、以前失敗したことにもう一度挑戦してみましょう。今度こそはうまくいくのでは。

恋愛運 
シングルは情熱的恋を体験しそう。勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。カップルは小さなケンカが愛を深めるエッセンスにもなりそうです。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
もう一つ上のステップへ。イニシアティブはあなたに。今のままではいけないという向上心と、自ら変化していくことが、よりよい結果につながります。

恋愛運 
停滞。苦手な人が接近してきたり不毛な誘いが舞い込んだり。意思表示はしっかりと。困難な恋ほど燃え上がる傾向があるので気を付けましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
低調。予想外の動きが発生しやすく、あなた自身は対応力が低下気味です。感情的にならないように冷静に&柔軟に。焦って大騒ぎしないことです。

恋愛運
軽いケンカが二人の愛を再燃させるきっかけにもなるよう。不満を飲み込まずに、口に出してみましょう。シングルは不毛な関係に踏み込まないように。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
友人運良好。困ったときの友頼みです。恥は一時のものとも。実情を話してお知恵を拝借しては。仲間の励ましには、元気のもとが詰まっていそうです。

恋愛運 
異性の友人を得やすい時期です。友情路線で付き合える関係にも注目してみましょう。外国人との出会いにも期待。カップルはスポーツデートにツキ有。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
やり慣れた仕事や作業は効率的にテキパキと片付くでしょう。毎日に彩も添えて。オフには楽しい予定も入れましょう。ボディメンテナンスも好機です。

恋愛運 
好調。異性との縁が多くチヤホヤされるシーンが多くなりそう。意中の相手に好意をアピールするのも有効。カップルはリッチなデートを満喫して。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。