1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/7/25~ 7/31

今週の占い 2022/7/25~ 7/31

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
お楽しみ時間をキッチリ確保しましょう。生来のおおらかさが回復してきます。家族でグルメに幸運多し。またあきらめていたことの再挑戦も好機です。

恋愛運 
シングルは自分の気持ちに素直になって。楽しい愉快なことを見つけて笑顔で過ごすのが恋を手にする秘訣。カップルは弾まない時は少し距離を置いて。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
助け合いの精神で。自分のことより全体の利益を重視しましょう。周囲のことを一番にするあなたの態度は、きっとあなた自身にも幸せをもたらします。

恋愛運 
停滞。なにかと問題が浮上しやすい時。相手を詮索するのは問題をこじらせます。意地を張っても後悔するよう。少し冷却期間をとってみましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
低調。何をするにしても大切なのは足固めです。ここで焦らないことです。周囲の理解を得る事、よく考えてから行動を。慎重さが幸運につながります。

恋愛運 
身近なところに意外なお相手がいそうです。お友達モードでアプローチを試してみては。ただ待っているだけではつまらない、新しい恋は積極的に。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
争いごとは禁物。軽はずみな言動は周囲をまとめて敵に回しかねません。パワーはできるだけ温存。怒りは前向きなパワーにうまく転換しましょう。

恋愛運 
好調。理想に近いタイプや尊敬できる相手と急接近デキる暗示です。ライバルがいる暗示もありますが、強気でOK。カップルは旅行にツキ多しです。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
軽快に。外の世界に対する好奇心がムクムクと。興味をそそられるものには気軽にトライしてみて。浅く広くで◎。取りあえずやってみることです。

恋愛運 
シングルは出会いのチャンスはお友達一緒のグループ交際にあるもよう。会話の中に恋の種が潜んでいるよう。カップルは穏やかな愛を育めます。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
幸運。全力投球しましょう。不安定要素はあってもアクティブに行動することで克服できる見込み大。また新しい習慣をスタートさせるにもよい時です。

恋愛運 
シングルはラブにポイントを縛らずに、まず広く浅くフレンドリーな交流を。ピンとくる相手が登場するまで焦らないで。カップルは蜜月モード。旅行◎。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
仲間と親睦を図ったり、観劇、美術鑑賞を楽しんだり。命の洗濯を。優雅に過ごしてみましょう。欲しかったものを手に入れるチャンスでもあります。

恋愛運 
モテモテ運。異性の目を意識して華やかに振舞ってください。きっとお誘いがあるでしょう。カップルはあなたの魅力を再認識してもらう好機です。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
停滞気味。うまくいかないからといって投げ出さないように。そんな時は他の案件の処理に回るなどして、ひとまずその事から離れてみることです。

恋愛運 
出会い運好調。華やかなシーンに幸運のカギが。臆病にさえならなければ、恋の始まりはすぐそこです。カップルは変化に富んだデートで楽しませて。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
幸運。あなたが輝くことを積極的に行って。またあなたが幸せを感じられる場所を見つけてください。環境を変える試み、用意があれば引っ越しも吉。

恋愛運 
一進一退。異性との縁が発生しやすい時です。進展を急がずに現状キープするくらいがベター。カップルは誤解のない言動を心がけておきましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
ポジティブシンキングで。あきらめずに根気よく向き合って。ものごとはドラマチックにやってきます。ビックリしつつも楽しんでしまいましょう。

恋愛運
職場や仕事関係での好感度はアップしています、異性と知り合う機会はあっても恋愛モードには入りにくいよう。カップルはケンカに注意、思いやって。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
やり残していることや気がかりになっていることなど、サッサと片付けてスッキリと。憂いのない状態を作ることが幸運を呼び込むことにつながります。

恋愛運 
楽しい要素がいっぱい。異性とフレンドリーな交流が広がる暗示。先入観や第一印象に縛られずにいろいろな人と会話を楽しんで。甘い誘惑にはご用心。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
奉仕性に幸運。自分のできることを身近な人のためにしてあげて。自分のためでない行動のほうがやる気が湧いてくるよう。心にはたっぷりの栄養を。

恋愛運 
モテ期。人気運上昇。異性との縁が発生しやすく嬉しいラブコールの予感も。異性を見る目が辛口になっています。ポイントはその場を楽しむことです。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。