1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/7/11~ 7/17

今週の占い 2022/7/11~ 7/17

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
家に居るのが楽しくなるような部屋作りに励んでみましょう。家具や家電の買い替えも。身近な人たちとのホームパーティにもツキが有ります。

恋愛運 
シングルは出会い運ですが友情的。。話しやすい人や趣味の合う人とはノリよく、お友達になってみては。カップルはマンネリ感が。デートの工夫を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
停滞。現状に対する不満がムクムクと。それが行動力に結びつき、変えるだけのパワーとなればよいのですが…。不用意な発言や行動に注意が要ります。

恋愛運 
好調。カップルは忙しくて頻繁に会えないかもしれません。でも会えない時こそ愛を育てて。シングルはクラス会や同窓会に出会いや再会の予感が。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
チョッとした冒険を。少し居心地が悪くても新しい挑戦をしたほうが面白いことに出会える時。流行っていることをミーハーにやってみるのも一興です。

恋愛運 
異性と知り合う機会は増える時ですが、進展はスロー。時間の経過が信頼度を増していきます。カップルはグルメデートや近場の旅行が楽しめるよう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
飛躍運。自分を開花させるチャンスがあちらこちらに。あなたの向上意欲が人脈拡大を後押しするでしょう。待っているより動くほうにツキが有ります。

恋愛運 
出会いのチャンス運。環境作りに行動半径を広げてみましょう。理想をあまり高くしないでいろんな出会いを楽しんで。カップルはコウノトリの来訪も。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
マイペースにゆっくり過ごせますが、やや緊張感が失われがちです。やるべきことを先に延ばしたり、時間にルーズになるのはツキを逃してしまいます。

恋愛運 
モテ期到来。相手からのアプローチには素早く反応しましょう。好みでない相手に曖昧な言動は慎んで。カップルはやきもちは焼かずに焼かせる作戦で。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
停滞。考えすぎる傾向が。考えるより動いたほうが早いってことも。つねに今日の小さな目標を立てて、実践していくように。達成感充実感を味わって。

恋愛運 
チャンスが訪れそうな一方でガッカリすることがあったり、好きになってはいけない相手に惹かれたりと少し複雑。カップルは相手の好みを再確認して。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
好調。勢いがあります。小さなことは気にしないでドンドン前に進みましょう。好奇心や夢を大切に。またあなたの勤勉さが報われる時でもあります。

恋愛運 
同情や人の好さから入っていくラブモードです。友情がメインの軽いお付き合いがベターです。カップルは共通の友人とのグループレジャーがおススメ。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
想定外の出来事が発生しやすい時です。意外な動きも結果的には幸運に転じる可能性が高いので、臨機応変に柔軟な対応を心がけておきましょう。

恋愛運 
シングルは華やかなパーティが理想的な出会いの場です。結婚式の二次会など。カップルはマンネリ打開策を実践。ジッとしていないのが円満のコツ。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
“能ある鷹は爪隠す”です。出る杭は打たれがち。無用なトラブルに巻き込まれないためにも。また体力を過信しやすく、休養タイムもしっかりとって。

恋愛運 
カップルはウソや隠し事は禁物です。話題も楽しいものを心がけて。こじれては修復が難しい時。シングルは大勢でのレジャーやイベントにツキ有。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
奉仕運。この際自分の欲求はグッと抑え人のために一肌脱いであげましょう。ペットや植物を育てることも◎。善きことはたくさん積んでおきましょう。

恋愛運
一喜一憂の恋模様。シングルはモテ時ですが、相手を見る目を曇らさないように。カップルはつまらないケンカはしないこと。ユーモア精神発揮して。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
好奇心のベクトルを外から内に向けてみましょう。自身を探求するのに費やしてください。また自分の短所を自覚し、それを改善できるよう心がけて。

恋愛運 
シングルはオフィスラブや仕事がらみでの出会い運です。紹介者がいたりも。カップルはワガママが出やすいよう、二人だけより友人と一緒がいいかも。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
幸運。明るく陽気に過ごしましょう。ヘタな策など講じないで素直であって。存在感が増して本来のあなたの魅力が輝きます。楽しむ気持ちにツキ有。

恋愛運 
シングルはあまり難しく考えないで成り行きに任せるくらいでフレンドリーに。カップルはもっと愛される努力を。プラスアルファの愛情アピールも。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。