1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/6/20~ 6/26

今週の占い 2022/6/20~ 6/26

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
フットワーク軽やかに。興味を感じたらスルーせずに、まずは触れてみて。知的ジャンルおススメ。あなたの中に新しい要素を取り入れる好機です。

恋愛運 
下降カーブ。フレンドリーでいたほうが…。軽快に。深刻な話題は禁物。シングルは出会いのチャンス、前半にツキ有。仲間が集まる場所には顔出しを。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
未体験分野への誘いや知らないジャンルの話題を耳にするなど。あえて冒険心全開で飛び込んでみるも有。新しいフィールドが呼んでいるサインかも。

恋愛運 
シングルは勢いが大事。自分の心にブレーキをかけないで。気持ちはストレートに表現したほうが◎。カップルは相手への要求が多くなっているよう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
時には贅沢な気分に浸って、五感が目を覚ます命の洗濯を。リッチなグルメ体験もよいでしょう。芸術品高級品の鑑賞も。週末は近場でミニ旅行も◎。

恋愛運 
シングルは異性の友達との活発な交流を。趣味の付き合いが恋のきっかけになったりも。カップルは穏やかな愛を育めます。美味しいものにツキ有。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
運気に勢いがありません。家でできることを優先してエネルギーチャージを。対人面は口の堅さがベースに。聞いた話は胸に納め、確かな信頼を築いて。

恋愛運 

上昇カーブ。シングルは仕事上のお付き合いも大事にしましょう。仕事がらみから恋の芽生えの予感が。カップルは自分の都合を相手に押し付けないで。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。行動を起こすなら前半が勝負時。グズグズしていては何も始まりません。思い付きでもサッサと行動することで周囲も巻き込まれるでしょう。

恋愛運 
魅力に溢れています。シングルは恋人募集中をアピールして。自分から声を発することでチャンスを呼び込めます。カップルは相手を虜にするチャンス。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
対人運が活発です。人間関係が広がればあらゆる可能性も広がります。集まりごとには積極的に足を運んでみましょう。アウトドア系レジャーにも幸運。

恋愛運 
前半は出会い運が上昇。華やかなシーンに幸運のカギが。ハプニング要素が強く劇的でロマンチックな予感です。カップルは変化に富んだデートを。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
上昇カーブ。あなたの出番は週中より。人気運にも支えられ活躍しそう。週始めにやるべきことはサッサと片付けておいて。身辺スッキリとして待機。

恋愛運 
上昇中。せっかくのモテ運ですが、相手を見る目が厳しくなっています。カップルは言いたいことを言うのではなく相手に分かるように言葉を選んで。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
努力運。待っているだけでは一日が動きません。課題を自分に与えることです。また細かくプランニングして、シュミレーションまでしておくと◎。

恋愛運 
シングルは異性を見る目が厳しくなっています。なかなか恋愛に発展しなさそう。カップルはグチやイヤミ発言は×。つまらないことでもめやすいよう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
発展的。対人関係が広がり、面白い刺激を受けたり、発想が豊かになったりします。人と会う機会を意識的に増やしてみましょう。人気運もあります。

恋愛運 
シングルは友達付き合いから恋へと発展してく予感。単なる友人と思っていた相手から告白があったりも。カップルは二人の将来について話し合う好機。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
前半好調。自分の個性や才能のアピールに遠慮はいりません。有言実行を心がけてフットワーク軽く活動を。後半はルーティンを重視した動きにシフト。

恋愛運
前半にラブチャンス多し。環境作りを。たくさんの人と会うことです。身近なところからもアプローチしてくる気配有り。カップルはコウノトリ来訪か。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
停滞。どの場面でも過ぎたる自己主張は控えるが賢明です。自説を強調するほどひかれそうです。できるだけ流れに逆らわず妥協点を見つけて。

恋愛運 
シングルは出会って第一印象で決めつけるのは早計です。お付き合いしていくうちにだんだん相手の良さが分かっていくよう。カップルは温泉旅行◎。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
前半はやや不調。守備に徹して。オフは料理や読書などできるだけ自宅でのお楽しみを追求するのがブナン。中盤より運気好転。レジャー運好調。

恋愛運 
低調。焦らないで。好感度も低いようです。今は相手からのアクションを受けて動くがベター。後半上昇、モテ運に転じます。自信あれば打って出て。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。