1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 2月

月間占い 2022/ 2月

牡羊座aries(3/21~4/19)

2月、カギはコミュニケーションに。丁寧な対応を。“仲良きことは美しき哉”です。和解期。気まずい相手や因縁のライバルとも対峙しては。過去のわだかまりやトラウマを解消し、新しい自分に挑戦して。良くない習慣を改める好機でもあり、よい刺激は自分の生活に取り入れてみましょう。下旬以降、健康面要注意期間。日頃の疲れが表面化しやすく留意して。
天秤座libra(9/23~10/23)

2月、幸運。明るい要素が増えてきます。あなたの周りに人が集まってきます。中心になって周囲の人を楽しませてあげましょう。人を疑ったり、ひねくれた心は不運に通じます。子供のような無邪気さや純粋さを。金運は低め。買い物は商品チェックをしっかりして支払いを。下旬以降は健康管理を心がけて。事故やケガにも注意です。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

2月、頑張り処。ワーキングタイムの星回りです。注目度も高く人前に出る機会も増えてきます。今期の頑張りは後に高く評価されるはず。人から見られていることを意識して。いつも身だしなみを整え、自分らしい装いを。オフは思い切り体を動かしてひと汗流すと運気もアップします。下旬以降、旅行運がアップ。旧友との再会も幸運。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

2月、やや停滞。自分のベースに戻って。身近なものを大切にして守りを固める時期です。外に目を向けるより、今与えられている環境や材料の中で何ができるかを模索しましょう。思い付きで動いても現状がお留守になるだけのよう。日常の仕事を疎かにしないように。下旬以降は運気も好転します。レジャーやイベントのお楽しみも。
双子座Gemini(5/21~6/21)

2月、幸運期。のびやかな運気到来です。あなたの長所や魅力にスポットが当たりやすく、意思をハッキリとアピールし行動力を発揮。興味のあることを専門的に勉強してもとても発展的です。遠出や旅行も好調ですが、コロナ禍でもあり十分な対策が必要でしょう。下旬以降、プライベートより仕事です。仕事運急上昇。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

2月、活発。知的好奇心が膨らみます。身近な情報を大切にして使えそうなものはどんどん活用するとベターです。美的センスを磨いたりショッピングを楽しんだりも。習い事を始めるのもよいでしょう。保険や貯蓄計画の見直しにも◎。将来的なマネー計画を立てておくと安心です。買い物は価格よりも品質重視で。下旬以降、運気は下降カーブ。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

2月、運気は曇り模様。ものごとが停滞しがちです。時間がかかっても、誠実にものごとに当たって。いい加減な対応は信頼を失ってしまいます。また今期は、ひと休みして、自分を振り返って見つめ直す好機とも言えます。金運乱調気味。ストレスでの衝動買いが気になります。散在しないように。運気が好転するのは下旬以降。旅は心のブレを修正してくれそう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

2月、リフレッシュタイム。ひと息ついて。現状を維持しつつ、生活面に余力を注ぐのが賢明な過ごし方といえます。怠っていた部屋の片づけ、支出の見直しなど仕切り直しをして次の活動期に備えるとベター。感性がぐっと豊かです。人目を惹くファッションを心がけたり、会話にも花を添えて。下旬以降、外出が楽しくなりそう。新しいものにツキがあります。
獅子座leo(7/23~8/22)

2月、繁忙期。スケジューリングをしっかり。頼まれごとやお誘いも多く、にぎやかなひと月となりそう。気を付けないと本業が疎かになりがちです、目的のないものはパスして自分時間の確保を。今期、仕事面では自己主張は控え、多数決に従うほうがベター。確認作業をしっかりと。下旬、健康面は少々お疲れ気味。十分な睡眠と持病のケアに力を入れて。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

2月、始動の時です。強い意志をもって。思い切りも大事。迷うこともありそうですが止まるより前進です。周囲の理解や協力は後から得られるよう。フットワーク軽くいろいろな人に会い、自分の可能性を広げましょう。金銭面はムダ遣いを増やさないように注意が必要です。下旬以降、運気は動から静へ。金銭問題が浮上しやすいので注意しましょう。
乙女座virgo(8/23~9/22)

2月、運気はトーンダウンします。努力運。義務や責任を求められる場面も…。心労もありますが、開き直って善処に努めるが一番です。大げさに考えないで、スグにできることから地道に着々と片付けていきましょう。人気運上々です。年下の人に助けられる暗示もあります。遊び事の誘いは思い切り楽しむと◎。下旬以降、何か新しいことが始まりそうです。
魚 座pisces(2/19~3/20)

2月、パワー低め。調整期間です。勢いが出てくるのは少し先。今期は身辺整理や次の目標を定めておくとよいでしょう。要らないものはきっぱりと捨てる、身軽になるイメージです。大勢で過ごすより、読書やアートに触れるなど一人時間の充実を図るほうが得策です。下旬以降、幸運期に転じます。新しいことを始めるチャンス到来です。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。