1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 1/31~ 2/6

今週の占い 2022/ 1/31~ 2/6

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
外交的&積極的に。過去のわだかまりやトラウマから解放されるチャンス。友人との関係が修復されたり、人との違いから何かを学ぶことが多い時。

恋愛運
停滞。異性に対する理想が高くなってチャンスを自ら狭くしてしまいそうです。カップルはケンカに注意。相手の言い分も聞いて思いやりのある言動を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運

あなたが主役です。胸に秘めていたことを実行に移す好機。自信がないと思っていたことでも素直にアピールしてみましょう。チャンスが巡ってきます。

恋愛運
幸運の青い鳥は案外近くに。身近にいる相手の良さを見直してみましょう。カップルはワガママが出やすいよう。感情のアップダウンに気を付けて。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
周囲の注目度が高く、良くも悪くも目立ちます。大きく出てもよいのですが、言ったことは実行することが大切。思い付きで話さずによく考えてからです。

恋愛運
幸運。理想的な人、憧れの君との出会いが期待できます。年長者からの紹介、お見合いにツキ有り。カップルは遠出や旅行、また将来を語り合う好機。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
足元の見直しや足場固めに力を注いでみましょう。家族のワガママには腹を立てずに、率先して家庭サービスを試みて。自分の居場所を整えると◎。

恋愛運
友情モード。異性の知人友人を得やすいでしょう。誘いや付き合いにはフットワーク軽く。カップルはほどよい距離感が、ワガママを抑えることに。 
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
上昇カーブ。過ぎたことに囚われていると行動が制限されます。過去には早く決着をつけて、心身ともに充実し常にやる気マンマンで過ごせるように。

恋愛運
カップルは蜜月時。親密度が増しより深い関係に進化していく時。シングルは恋人募集中をしっかりアピールして。受け身ばかりはチャンスを逃します。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
貯蓄のスタートにベストです。すでに始めている人は金額のアップや他の貯蓄方法の検討を。また実りのないものに費やすよりも思い出になる旅行も◎。

恋愛運
カップルは安泰。一緒に過ごす時間を大切に。二人で気ままな旅も◎。シングルは家族や近しい友人からの紹介が有望です。進行はスローペース。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
停滞。思い込みが強く、独りよがりな行動では事態を悪化させるだけとなります。受け手聞き手役に回って。相手主流で動いた方が賢明でしょう。

恋愛運
吉凶混合。予期しない出来事にチャンスが潜んでいそう。身近な友人の急な誘いも気軽に応じてみて。カップルは分岐点。不毛な関係は別れ時かも。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
ドキドキワクワクする気持ちを大切に。トキメキはあなたの心にやる気と気合をもたらします。人気運上昇中、何かを始めるにはまず協力者を募って。

恋愛運
ひと際魅力的。引き手も数多の感。好感度高く人気沸騰。意中の相手には思い切って直球勝負でいくもあり。カップルはあなたが主役。愛される実感が。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
楽しいハプニングが期待できます。新しい人脈の広がりも。スケジュールに縛られないで、また行動にブレーキをかけず、何事にも柔軟&積極対応で。

恋愛運
出会い運活発。すぐには恋につながらないかもです。職場の後輩はマーク。カップルは小さな心のふれあいをひとつひとつ積み重ねていきましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
上昇。傍観者の立場から話題の中心、主役へと移っていきます。協力的な姿勢がチャンスを運びます。どんな場面でも周囲への協力を惜しまないように。

恋愛運
不安定。第三者の出現は二人の関係を危うくしそうです。先の見えない恋は別れ時です、清算して未来につながる明るい恋を探しに出かけましょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
忙しい中にもお楽しみが用意されているモヨウ。幸い実務能力はアップしています。作業は手早く片づけオフタイム十分に。思い切りリフレッシュを。

恋愛運
恋は盛況。冒険し過ぎるのも危険です。マイペースをキープ。自分に合った相手を探しましょう。カップルはデートは節約よりリッチに楽しんで。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
あれこれ迷いがちでムダも多くなります。計画ごとは十分に下準備が要るでしょう。自分のことより他人に協力したり、奉仕する作業にツキがあります。

恋愛運
友情的。すぐに恋愛関係に進展するというよりフレンドリーに過ごしたほうが楽しそう。カップルは共通の友人を交えて一緒に楽しむと盛り上がり大。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。