1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 12/27~ 2022/ 1/2

今週の占い 2021/ 12/27~ 2022/ 1/2

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
私生活より社会生活に焦点が当たります。公的な面で注目される機会も多いでしょう。口は禍の元です。人を敵に回すような発言は慎みましょう。

恋愛運
低調。喜んだり落ち込んだりとハプニング運です。相手の気持ちがつかめずイライラすることも。シングルは年下の人との縁が…。しばらくは様子見を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
停滞モード。なんでも出来そうにありますがムリは利きません。優先順位をハッキリさせ、間に合わないことはスッパリあきらめる潔さも必要でしょう。

恋愛運
新しく知り合う異性をすぐに恋の対象にするのは考えもの。相手のことを多く知らないほうがかえって良い友達になれそう。カップルは第三者の介入が。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
幸運。欲しいもの憧れているものを見ているだけでなく手を伸ばしてみましょう。追い風に乗れば不可能が可能になっていく暗示。まずはアクションを。

恋愛運
上昇。片想いの人も相手に接近するチャンスに恵まれるよう。カップルは婚約や結婚に急展開していく人たちもいそう。話のタイミングを外さないよう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
チョッと欲張りかも。アレもコレもやりたいことがいっぱい。とりあえずやってみましょう。片っ端からやってみるうちに本命が見えてくるようです。

恋愛運
新しい恋が始まる予感。紹介が有望。不毛な恋は清算もあり。カップルは相手に求めすぎたり依存が過ぎるなど。まず、自分から何かしてあげましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
付き合いの間口は少し狭めて内省的に過ごすほうが実り多い時です。また保険や貯蓄、家賃や各種経費などの生活の見直しを図る好機でもあります。

恋愛運
焦らずに。出会ってもゆっくりペースがベターです。しっかり両眼で観察しましょう。カップルは多少の言い争いやケンカがあっても親密度も増すよう。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
スケジュールは詰め込まないで。ムリなく60%くらいの力でできる内容がベター。物欲が高まる傾向ですが、あれこれ求めるより一点納得のいく物を。

恋愛運
カップルは相手に対して要求が強くなっています。相手の都合や状況にも気を配って。シングルは意中の相手にあなたの美的センスをアピールしてみて。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
自分の意志で動くというより人から促されて行ったことにラッキーが。友人や知人のお誘いや提案には素直に乗ってみましょう。フットワーク軽快に。

恋愛運
出会い運好調。恋を見つけに出かけましょう。年末年始のイベントやお誘いには積極的に動いて。カップルは意外性を発揮して、マンネリ感の払拭を。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
現状の把握を。思い付きで飛びつくのはいただけません。今やるべきことはたくさんあるはず。易きに流されないで、また優先順位を間違わないで。

恋愛運
好調。人気運上昇。気になる相手が接近してくる暗示…。会話しやすくなる配慮をしてあげては。カップルは愛され度アップ。関係のステップアップも。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
忙しいわりには達成感や充実感を得にくいようです。目標を高く上げ過ぎないように。すぐにできることから着実に片付けていくとよいでしょう。

恋愛運
シングルはラブチャンス。出会いを恋に生かせるかはあなた次第のようです。いつもとは違うタイプや年下とも縁がある時。カップルは主導権はあなたに。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
パワー充電を。年末年始の動きもほどよくして済ませたら、後はノンビリと過ごしましょう。一人時間を充実させると明日への英気も湧いてきます。

恋愛運
シングルは強引な相手の接近に注意して。はっきりとした言動を心がけておきましょう。カップルはウソやごまかしは通りません。誤解のない言動を。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
自信回復して気分的にも華やいでくるよう。ワクワクドキドキ体験をたくさんすると幸運が寄ってきます。少々周りから浮いていてもハイテンションで。

恋愛運
好転。関係を一歩進めたいのなら、ストレートに気持ちを伝えてみることです。シングルはアピールを。自分から求めなければ得られないでしょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
対人運に恵まれたスタートです。共通の目的や目標を持った人たちとの関りは、たくさんのハッピーを運んできてくれます。健康運低め、風邪に注意。

恋愛運
ラブへの展開というより、異性の友人に恵まれフランクな交際が楽しめます。カップルはグループでのプランに参加を。相手の良さを再発見するシーンが。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。