1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 10/4~10/10

今週の占い 2021/ 10/4~10/10

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運 思いがけない変化や意外な動きがある時です。今期変動の中にこそ幸運要素が含まれているので戸惑ってもスグに自分を立て直し、前向きに対応を。

恋愛運 上昇カーブ。出会い運です。先入観を持たないほうが出会いのチャンスが広がります。カップルは心配事もスッキリと晴れて来ます。週末は遠出も◎。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運 好調。エネルギーに満ちて気合十分ですが、何事もやり過ぎになるのが気になります。自己過信しないように。健康面も消耗が早いので体調に配慮して。

恋愛運 カップルはお互いに理解が深まっていく時期です。多くを求めず一緒に寛げる時間を大切にしましょう。シングルは趣味の集まりや習い事の場にツキ有。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運 奉仕を。人の何か役に立つことをしましょう。日々の生活の中で、人に対してよい行いをするチャンスを見逃さないように。笑顔や親切心の心がけを。

恋愛運 出会いは前半に集中。おもしろいハプニングの気配が。急なお誘いにも気軽に出かけてみましょう。カップルはケンカの気配が。雨降って地固まる暗示。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運  弱運。少し意志が弱くなっています。目的意識をしっかり持っていないと周囲のムードに流されてしまいます。面倒な用事を先送りしやすいので注意。

恋愛運 モテ時です。異性からの注目度アップ。意気投合する相手も登場してくる予感。見栄えするファッションで。交際歴の長いカップルはそろそろゴールが。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運 幸運。人のサポートなどではなく自分が主役になれることをやって。また積極的に人の輪の中に入っていき、自分らしさをしっかりアピールしましょう。

恋愛運 出会い運後半に。楽しい出会いが期待されます。ハプニングがキッカケで急接近する暗示も。カップルは会話では聞き役に回って。献身性にツキ有。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運 一人よりは大勢で。仲間を募り、人の輪に巻き込まれてみましょう。周囲と団結し一体化することで、あなた本来の個性が輝き、生かされもする時です。

恋愛運 後半より上昇。気に掛かることがあってもあえて受け身で。相手にイニシアティブを渡すとスムーズです。隙間風が吹いているカップルは清算時かも。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

全体運 停滞。新たなアクションを起こすのはトラブルのもと。新規スタートや大きな買い物も控えて。平日は早めに帰宅して休養し、休日は室内の片づけ等を。

恋愛運 モテ時。前半好調。イベントやレジャーでラッキーな出会いがある時期です。オシャレしてお出かけを。カップルは門限など相手の家族への気配りを。

山羊座capricorn(12/22~1/19)


全体運 緊張感が漂います。考え方が頑固になりやすく人と衝突しやすいよう。一歩譲るくらいの余裕が欲しいところ。謙虚に状況を受け入れるよう意識して。

恋愛運 前半好調。異性とのフレンドリーな交流が楽しめます。仕事仲間とのオフ会などにも参加してみましょう。ラブというよりは今期は友情路線にツキ有り。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運 身辺に明るいニュースや嬉しい便りが舞い込むようです。里帰りや近場の旅行には幸運要素がいっぱいです。親しい人、身近な人とのふれあいを大切に。

恋愛運 異性との縁が増える時期ですが、何かと邪魔されやすい暗示があります。成り行きを見守るくらいがベター。カップルはホットなデートで仲睦まじく。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運 好調。寛大さと広い視野を意識して。目先にとらわれずノビノビと行動する事で予想以上の展開が期待できます。経験値を増やすようなアクションも◎。

恋愛運  前半より後半にチャンス多し。友情から始まる恋もありそうです。集会への参加は欠かせません。カップルはワガママ発言に注意、後半関係修復に◎。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運  できるだけゆとりあるスケジュールに。多用をこなすにはムリがあります。ひとつ事にじっくり取り組んだほうが◎。所有欲アップ、買い物は慎重に。

恋愛運 友人の紹介に期待。また案外身近にいる相手であったりも。カップルはマメさにツキ有。頻繁に会うことで仲が深まっていくようです。会話を増やして。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運  地味モードにシフト。大勢で過ごすより単独行動にツキ有り。また外出時間を多くするより、身の回りの整理整頓、読書や学習に時間をつかうと収穫大。

恋愛運 前半好調。旧友との久しぶりの再会が恋につながっていく予感です。カップルは過ぎたことに触れるより、今からのことを話題に。旅行にツキ有。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。