1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 9/20~9/26

今週の占い 2021/ 9/20~9/26

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 まづは本業優先です。山積みの課題やノルマはせっせと片付けると気分も晴れてスッキリします。週末あたりはお楽しみもお出かけも思いのまま。

恋愛運 カップルは疑心暗鬼に陥りやすい時です。相手を疑って試すような行為に出たり…。しばらく距離を置いてみましょう。シングルは紹介にツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 上昇カーブ。新しい目標も見えてくる時です。エネルギッシュに動いてみましょう。動けば動くほどパワーも知恵も湧き出てくるようです。ケガに注意。

恋愛運 好調。あなたの魅力に近づいてくる異性がいます。まずは相手のリサーチから。カップルは関係の改善を図ったり、相互理解を深めていく好機です。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 前半は自分のやりたいことを優先しても、後半からはそうも言っておれません。ストイックな生活を心がけ、頼まれごとは奉仕精神で引き受けましょう。

恋愛運 出会いのチャンス運。アプローチも期待できそう。身だしなみやお洒落の手抜きは厳禁。カップルもデートにはドレスアップを。見た目も大事。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運 ヒラメキやアイディアはあっても一人では実行力に欠けています。周囲を上手に頼ってみましょう。協力者がいたり援護してくれる人がいそうです。

恋愛運 自分で思っているよりもずっとモテる時です。アプローチされる機会も増えてきます。なかには危険な誘いもある暗示なので興味本位に近づかないで。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 家やマイルームを快適にするために時間を割いて。家はあなたの〝元気〟や〝希望〟をチャージできる場所です。家に帰るのが楽しくなるように工夫を。

恋愛運 自らアクションを起こせば新たな恋が芽生えるかも。集まりごとには積極参加を。職場では年下の異性の熱い視線が…。カップルは小言は控えて。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 後半に向かい明るい話題が増えてくる時。対人面も活発化。知人や友人との親交を楽しみ、人脈拡大も好機。ボランティアなどの社会参加にツキ有り。

恋愛運 異性との縁は多い時ですが、思い通りとはいきにくいよう。苦手なタイプの接近もあるでしょう。カップルはあえて受け身で。相手主導にツキ有り。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 下降カーブ。しばし第一線から離れて静かな環境で休息しましょう。また没頭できる趣味や楽しみごとにも心身の栄養補給が。ケガや胃トラブルを警戒。

恋愛運 シングルはモテ時。タイプではない相手の接近もあるようです。曖昧な態度では誤解のもとです。カップルはドラマ性のある雰囲気作りを心がけて。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 前半好調。やりたいことを明確にし、周囲の人にプレゼンしましょう。力になってくれる友人や同朋がいます。上位者にはお行儀よく敬意を払って。

恋愛運 距離感を重視すると幸運。シングルは職場の上司や同僚など仕事の付き合いの中で、相手を見る目を磨く好機です。カップルは相手の仕事に理解を。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 スケジュールは詰め込まずに程よくです。それらをサクサクこなしていくだけで深い充足感と納得の成果が得られます。欲を出さないことが幸運要素。

恋愛運 シングルは身近なところに注目。顔見知りの相手と急接近する予感が…。カップルは重い話は避けて、軽めの楽しい話題を心がけると好印象です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 上昇カーブ。人間関係は広げすぎると余計なエネルギーを使います。それよりも何かテーマを決めて。ひとつ事に絞り、没頭したほうが収穫があります。

恋愛運 カップルは思い込みが強く関係がギクシャクしがち。相手に期待し過ぎかも。腹立ちまぎれに出す言葉に注意です。シングルは行動範囲を広げてみては。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運 好調。人の思惑など気にしないでやりたいことを実行して。先の見えないことに自分を賭ける勇気もいるでしょう。ジッとしてると太るばかりです。

恋愛運 一歩前へ。待つだけの人にはならないで。怖いもの見たさでもOK。カップルはラブラブ。話題のイベントや流行のスポットもデートコースに入れて。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 状況が変わりやすい時です。対応に追われ、顔や態度に感情の露出が目立ちます。変化にこそチャンス有と思い、何事も冷静に受けとめ、柔軟&笑顔で。

恋愛運 シングルは年上の人からの紹介が有望。最初は恋人候補とは思えないかも。カップルは相手のペースに合わせましょう。将来の夢など語り合うと幸運。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。