1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 9/13~9/19

今週の占い 2021/ 9/13~9/19

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 平凡な毎日に幸せの種が隠れています。日々を規則正しく健康的に送れるよう心がけて。繰り返しの営みを大切にして。周囲の信頼も高まります。

恋愛運 シングルはあなたの魅力に急接近してくる人がいるようです。難ありの暗示もあります。長い交際のカップルは結婚話が盛り上がってくる時です。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 軽はずみな言動で失敗したり誤解されたりしやすい時。ハヤる気持ちはコントロールする必要が。運気アップのコツは人のために一肌脱ぐのもアリ。

恋愛運 親しい相手や恋人とはお互いへの理解が深まり、距離が縮まったり絆が強まったりする予感。過剰な期待をしなければハッピーに過ごせそうです。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)全体運 幸運。人間関係、社交面が忙しくなってきます。アピール力が増す時なので、物おじせずに自分を売り込んでみましょう。公募や面接にもツキ有り。恋愛運 出会い運。お誘いもあるよう。先入観を持たずに会ってみましょう。自分にあう相手を見極めて。カップルはこれからのことを話し合ってみる好機。 蠍 座 scorpio(10/24~11/22)全体運 単独行動よりグループでの活動にツキ多し。共通の趣味や目標を持つ人々が集うサークルなどに入るのもおススメ。人付き合いの楽しさを実感できそう。恋愛運 モテ運。愛の女神の援護があります。お誘いも多そう。気になる相手へのアプローチは直球勝負で。交際歴の長い二人も結婚ムードが高まるでしょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 身近な人や家族、立場の弱い人へのフォローにツキ有り。相手の話をよく聞いてあげたり、理解してあげる優しくしてあげるなど。親切心が開運に。

恋愛運 疲れている時は恋をお休みするのもアリでは。楽しい要素は少ない時です。カップルも相手には人の悪口やうわさ話など言わないよう心がけましょう。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 低調。一生懸命でも誤解されたりうまくいかないなど。自分を責めないで。力を入れ過ぎてしまうのが原因かも。もう少し周囲の人を信頼して相談を。

恋愛運 不穏。シングルは甘い誘惑にご用心を。カップルは相手に対して不用意な発言が多くなっています。相手の口数が少なくなったときは要注意です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 人気運。楽しいスケジュールや誘いがあるようです。意識を外交モードにシフトして、人と接する機会を見逃さないで。情報収集にツキがあります。

恋愛運 恋のチャンスがいっぱい。趣味、勉強会、セミナーなど人の集まる場には積極的に出向いてみましょう。まずは環境作りを。フレンドリー、友好的に。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 新しいジャンルの趣味や遊びを見つけるチャンス。海外に関するテーマにもツキ有。周囲の人があまり手掛けていないものをセレクトしてみましょう。

恋愛運 恋よりも友情に縁がありそう。同僚異性と意外な共通点で盛り上がったり、旧友と会う機会があるなど。適度な距離感があったほうが楽しいようです。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 なるべく予定を詰め込まないで。ものごとにじっくりと取り組むのがツキを引き寄せる秘訣です。一時的にでもスローライフ的な要素を増やすと◎。

恋愛運 恋には腰が重いようです。気になる相手とも進展はなさそう。出会いも身近な人に縁が…持続はいまひとつ。カップルは過度な干渉に注意です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 対人関係にストレスを感じやすいよう。気の合わない人と過ごすのは避けておきたい時です。一方、単独で行動し、楽しむ場にはツキがあります。

恋愛運 いつも以上に所有欲や嫉妬心が強まります。カップルは相手に愚痴っぽくなったり不機嫌な態度をとりやすいので注意です。出会いのチャンスは少なめ。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運 幸運。自分磨きに関心を向けてみましょう。内面も外面もレベルアップする好機。自己投資を惜しまずに。そのためには節約するものもあるでしょう。

恋愛運 ときめきを感じなくなった恋に終止符を打つと、新しい出会いが待っているようです。また相手が去っていく人もいそうですが、去る者は追わずです。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 

全体運 予想外の展開や意外な動きがある時。変動の中にこそ幸運要素が含まれるので、戸惑いがあってもスグに自分を立て直して前向きに現状を見つめて。

恋愛運 新しい出会いの予感です。対してすきま風の吹く関係には別離の予感が。小さなほころびがドンドン広がって一波乱あるかも。現実を見極めて。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。