1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/ 9月

月間占い 2021/ 9月

牡羊座aries(3/21~4/19)

9月、基本的には堅実運で地味目です。火星の影響で心が騒ぎますが、不用意に動かずに日々の課題やノルマをまずきっちり収めて。モヤモヤする頭は速やかに切り替え、心と体を整えることで健康的な生活をキープ。食生活の改善を図ったり、ベストなコンディション作りに好機です。下旬以降、活動期に入ります。
天秤座libra(9/23~10/23)

9月、慌てないで準備期間です。頭は冴えますが、まだ状況は整ってはいません。待つ姿勢にツキがあります。また今期、口は災いの元。無自覚に過激な物言いをしてしまいがちです。注意しましょう。美術や音楽、自分の趣味の世界が心を豊かにしてくれます。下旬以降、幸運期到来。行動半径を広げ、物事の始動に好機です。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

9月、幸運期。心から楽しめることを優先。目前の仕事に追われてばかりいると、感動のドキドキワクワク感が失われていきます。せっかくのチャンスです。仕事以外にも大切なことがあるはず。自由な時間を捻出して。パートナーとは共同作業を通じて関係が深まる時期です。下旬以降、運気が変わります。頭を切り替えて仕事に専念しましょう。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

9月、人気運上昇。仲間に恵まれます。仲間や友人とのふれあいや行動に助けられることが多い時期です。独りこもらずに交流を。共通の趣味を持つ異性や仕事仲間が恋愛対象に浮上してくるかも。またこの時期、美容にも吉運。美しく見せる工夫や努力を怠りなく。下旬以降、弱運。大事な書類やメモの紛失など注意です。
双子座Gemini(5/21~6/21)

9月、下旬までは現状維持の運気です。生活の基盤がしっかりしていてこそ、心の安定も図られます。自分の居場所をしっかり確保する、家を快適な場所に居心地よく整えるなどの取り組みを。心の安定につながる結婚も考え時。当てにならない相手との恋愛は考え直す良い機会かも。下旬以降、運気好転します。クリエイティブな作業がはかどるでしょう。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

9月、仕事運強運。正念場です。期待とプレッシャーは高まりますが、やりがいも十分にあります。仕事で自分を表現できます。努力してきたことを最大限生かして。全力投球しましょう。二者択一に迷ったら、情熱を燃やせるほうを選択しましょう。下旬になったら一休みです。仕事の絡まない友人との語らいに安らぎが。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

9月、出足は快適モードですが…小さなお楽しみをいくつか用意しましょう。趣味や映画、グルメetc。時折の感情に任せての失言が気になります。カっときたら一呼吸おいてください。日頃のガマンが怒りになりやすいので、ためないで小出しにしておきましょう。下旬より運気下降してきます。家の中のトラブルにご用心。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

9月、幸運期。好奇心が旺盛になります。目前の仕事をこなしつつ、将来なりたい自分に近づく〝何か〟を探しましょう。資格のとれる習い事や勉強を始める好機でもあります。旅行運も好調。自分の思いに素直に挑戦してみて。下旬以降、仕事が忙しくなってきます。健康にも注意です。
獅子座leo(7/23~8/22)

9月、運気に落ち着きが戻ります。物事がスピーディには動かない時期、あまり焦らず、ノンビリモードで生活を楽しんで。またカラダが発している声にも耳を傾けてみましょう。食事や運動、健康状態etc。日常を慈しみ穏やかに暮らすスタイルは、周囲に安らぎと優しさを与えるでしょう。下旬には流れが変わり、身辺に変化が訪れてきます。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

9月、社交生活よりも自分時間の充実を。人間関係を狭めたほうが余計なことに煩わされずに済みます。何かテーマを決めて、勉強や研究に没頭するとその過程でよいことがあるでしょう。慢性疾患は憂いのもとです。早急に専門家に相談しましょう。下旬以降、幸運期に入ります。精神的にもポジティブに。ちょっと遠出も◎。
乙女座virgo(8/23~9/22)

9月、生活の中に新しい要素を取り入れてみましょう。幸運期です。新しいモノやことにあえて挑戦してみる好機です。自分に向かない、好みではないなどの先入観を捨てると、幸運に出会える時期です。仕事も新規開拓、営業などにツキ有り。自分自身をちゃんと周りにアピールする良い機会。下旬以降、小休止しましょう。カラダのメンテナンスを。
魚 座pisces(2/19~3/20)

9月、人といかに共存できるか、がテーマです。自分の発展を妨げているのは、周りの人々ではなく案外、自分のこだわりなのかも。パートナーや相方が、あなたに大事な気づきをくれる時です。仕事も一人で進めるより、共同者を見つけて協力態勢を敷くと不思議な力を発揮できます。下旬以降、思わぬ出費がありそう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。