1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 8/30~9/5

今週の占い 2021/ 8/30~9/5

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 対人関係も活発化してくる時ですが、お楽しみは後にとっておきましょう。ここでサボらずに計画的にノルマを進めておくと後の楽しみが倍増します。

恋愛運 出会い運。思いがけないタイミングや場所での出会い、また好意を持っている人と急接近するなど。アレコレ考えるよりストレートにいきましょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 弱運。人の意見に振り回されたり、また安易な方向に流されるなど。怠惰な一面に注意です。目的意識をしっかり持って客観的な視点をキープして。

恋愛運 カップルは愛される幸せを実感する出来事が…。シングルは出会い運。モテ時ですがあなた自身が惚れっぽくもなっています。酒の席は要警戒です。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 幸運期。心弾む出来事が。チャンスのかけらを見つけたら積極的にアプローチして確実にモノにして。行動は素早くスピーディに。金運節約週間です。

恋愛運 ラブモードですが、いたって本人は冷めた感。シングルは理想に傾きやすく、カップルは相手への不足が多くなるようです。寛大さや包容力にツキ有り。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運 改革しようという意識が高まります。悪癖や悪習慣になっていることをこの際きっぱりと止めてみましょう。禁煙やダイエットなどの取り組みにツキ有。

恋愛運 ラブチャンスがいっぱい。グループでのプランに参加して。共通の友人を交えるほうが自然で盛り上がり大。強引に接近してくる相手は要警戒して。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 停滞。コミュニケーションギャップを感じたり自信をなくしたりしがちです。身近な人たちへの礼儀を忘れずに、迷ったら常識的な態度を心がけて。

恋愛運 異性からの人気が集中。人を惹きつける魅力があります。好きな人にはまっすぐな思いをぶつけてみましょう。カップルは幸せの時間が復活します。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 停滞。焦ったりムリしたりは禁物。背伸びせずにありのままを受け入れて。あとは誠心誠意ベストを尽くすまでです。援護してくれる友人もいます。

恋愛運 恋というより異性とのフランクな交流が楽しめそう。グループ交際からスタートしても◎。カップルは距離感をキープ。ワガママを避けられるよう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 フットワーク軽快に。身近なところに大きな発見がありそう。また身近な人とのふれあいにも幸運が。里帰りや近場の旅行も◎。流行にも敏感に。

恋愛運 カップルは相手に対して不満を抱きやすいよう。しかし欠点や癖を指摘ばかりされたら相手もウンザリでは。プラス面に目を向けて。出会い運不調。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 飛躍運。実力発揮の場面に恵まれます。勇気をもって果敢に挑んでください。その心意気が功を奏します。初体験、未知の分野に飛び込んでみるもアリ。

恋愛運 カップルはお互いの仕事や用事が入り、すれ違いの日々が…。メールの活用や短時間でも内容の濃いデートを工夫して。シングルは理想に近い出会いが。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 穏やかモード。最近手掛けたことの見直しや調整を図る好機です。趣味の探求や友人とのグルメにも楽しみがいっぱい。食欲旺盛にツキ食べ過ぎ注意。

恋愛運 まずはお友達モードで接近しましょう。案外身近なところにもお相手がいる暗示。カップルは会えない時ほどマメさを発揮して。楽しい会話を頻繁に。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 停滞モード。自分の考えよりも人の都合に左右されやすく物事の進行もままなりません。こんな時は先を急がず、成り行きを見守って静かに充電を。

恋愛運 シングルは恋のチャンス。急接近してくる相手には対応は慎重に。デートは屋外がおススメ。カップルは過ぎたことに触れるより未来のことを話題に。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運 幸運。オープンマインドで積極的に。自ら行動することに追い風が吹きます。また金銭感覚に磨きがかかるとき。サイドビジネスに関することにツキ有り。

恋愛運 カップルはジックリと相互理解を深めていく好機です。グルメデートにツキ多し。シングルは人と会う機会を多く持って。出会いのチャンス運です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 ピンチはチャンス。ハプニングやアクシデントが予想されますが、変化はラッキーと心得て。過剰反応せずに冷静に柔軟対応を心がけておきましょう。

恋愛運 カップルは波風が立ちやすい時。多少の不満はあってもここはあなたが大人になって。シングルは過去の恋にとらわれていては×。前を見ましょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。