1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/ 8月

月間占い 2021/ 8月

牡羊座aries(3/21~4/19)

8月、幸運期。
懸案事項はそのままに、自分が今やりたいことを最優先してみましょう。
誰かが誘ってくれるのを待つのではなく、また人の思惑なども気にせずに。
自分から動いて幸運を掴みましょう。新調アイテム、オーバーアクションにツキ多し。
精神的にポジティブになれる時期ですが体はムリをしがち、下旬を過ぎたらペースダウンを。
天秤座libra(9/23~10/23)

8月、目先でなく、もっと大きな視点で物事を捉えてみましょう。

自分の利益だけを追求しているようでは、物事はうまく運べません。
自分と意見の違う人や、ノリの合わない人をも受け入れる包容力を持ってください。
ビジネス計画がある人は協力者探しに幸運があります。
下旬以降、人気運急上昇。意外な人物から食事やデートのお誘いがあるかも。
牡牛座taurus(4/20~5/20

8月、冴えません。身辺整理には運気回復の効果有り。
不用品や悲しい思い出とも決別を。心と現状に新風が吹き込み自ずと希望も湧いてきます。
心にはたっぷり栄養を。いい映画を見たり読書も。心の安定が一番です。
仕事面はクリエイティブな作業が進むでしょう。
下旬以降には運気も好転してきます。少し遠出をしてみるとよいでしょう。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

8月、社会運強力。〝輝く姿〟をイメージして頑張って。
敵もいれば味方もいます。少々の圧力にも負けず、野心をもった取り組みを。
能力を超えるような仕事にも果敢に挑戦を。自分に負荷をかけることで発揮する力も。
ここで頑張れば地位や評価も上がります。
下旬を過ぎるとプライベートを楽しめる星回りに入ります。
双子座Gemini(5/21~6/21)

8月、好奇心旺盛に。学習意欲が湧くとラッキー。
内にこもってばかりいないで、積極的に街に出て世の中の動きを肌で感じてください。
この先夢中になれるテーマが見つかる予感も…。 資格取得の勉強開始のチャンスです。
携帯やパソコンなどの通信機器の買い替えも◎。
下旬以降、運気は下り坂に。健康面が不安定に。体調に留意して。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

8月、幸運期。
本来のあなたが復活します。物事を楽観的に捉えられるようになるでしょう。
思い描いたことはチャンと実行に移せます。理想とするライフスタイルを想定して。
〝将来、なりたい私〟に近づく一歩を踏み出してください。旅行運好調。
下旬以降、健康面下り坂に。体調管理も必要です。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

8月、基本現状維持です。
物事がスピーディには動かない時期です。あまり焦らずノンビリ生活を楽しむ気持ちで。
心身ともにメンテナンスにも好機。健康や美容をテーマに過ごしてみましょう。
何をやるにもお金がネックとなる時期ですが、自己投資につながるものはケチらないで。
下旬まではあまり面倒なことは引き受けず、体を休めましょう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

8月、パワー縮小気味。一段落して。
じっくりと足元を固めるのによい、落ち着いた時期です。
前へ出ようと頑張るより、周囲の動向に合わせながら、自分の得意なことを模索すると◎。
健康運快調です。カラダを引き締めるチャンスです。スポーツにもツキ有り。
下旬以降、新しい動きがあるでしょう。学校や習い事にツキ多し。
獅子座leo(7/23~8/22)

8月、運気は追い風です。新たなステージを意識して。
あなた自身をチャンと周りにアピールする良い機会です。
フレッシュな感性とあふれんばかりの熱意が不利をハネ返すパワーとなるはず。
仕事でも新規開拓、営業などにツキが有ります。大切な動きは午前の始動が幸運です。
下旬を過ぎたら小休止しましょう。体のメンテナンスも大事です。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

8月、吉凶混合、変動運です。
今期変動には幸運要素も含み、できるだけ過剰反応せずになりゆきに沿ってみましょう。
人間関係は、いつものメンバーではない新しい人脈を広げられます。
フェアで誠意ある態度、対応が開運の秘訣です。
下旬以降、人の秘密ごとをうっかり他言したりしないように。
乙女座virgo(8/23~9/22)

8月、やや低迷。満たされない感が…。
欲望、欲求が満たされないと、不幸な気分になります。
自分を見直す良い機会ではあります。生活の中から不要なものをそぎ落としてみましょう。
生活も人間関係も一度見直してシンプルに生きてみては。きっと自由な気分になれるはず。
下旬には、気力体力に恵まれてアクティブに過ごせるでしょう。
魚 座pisces(2/19~3/20)

8月、労働月間です。
何事にもまじめに取り組みましょう。与えられた仕事や義務を全うしたい時期。
好きな事というより、目前のやるべきことに専念することがテーマです。
またお金や体力のムダ遣いを避け、ストイックに暮らすことも充実感をもたらします。
苦手なものを克服するためのアクションを起こすと◎。下旬以降、運気上昇。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。