1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 6/7~6/13

今週の占い 2021/ 6/7~6/13

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 住環境の整備を。室内の模様替えやインテリアに凝ってみるなど。運気回復の効果があります。対人面、やや神経質。不用意な発言で敵を作りやすい時。

恋愛運 移り気。本命がはっきりしないようです。二兎追うもの一兎をも得ず、なんてことにならないで。カップルはコロナ対策兼ねて、手料理二人パーティを。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 幸運。現状に甘んじることなく常に一歩先を見据えて行動を。やや高めの目標を掲げチャレンジ精神も旺盛に。世の中の動向やニュースには敏感でいて。

恋愛運 あまりチャンスには恵まれません。好きな相手へのアクションは少し待った方が賢明。カップルも気持ちの余裕がない時は距離を置いてみましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 人を惹きつける魅力に富み、支持してくれる人間関係に恵まれます。フットワーク軽くして人の集まる場には積極参加を。人脈の広がりが期待できます。

恋愛運 ドキドキするようなドラマ性は期待薄ですが、ハートフルなご縁が身近に。会話する機会がチャンスです。カップルはデートの回数が増えるのは吉兆。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  一息入れて。慌てて事を進めるよりも一時中断。見直しや調整を図りましょう。復習やおさらいにも力を入れて。お年寄りの昔話を聞いてあげるも◎。

恋愛運 幸運。好みのタイプの人と親しくなれたり、憧れの君との出会いも期待できます。ピンときたらアクションを。カップルは将来の話をするよい機会です。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 幸運。受け身でいては何も始まりません。好奇心のアンテナを巡らせ自ら動くことで追い風が吹きます。イメージチェンジで新たな魅力を発見できそう。

恋愛運 相手を外見や条件などで見やすいようです。カップルも愛情が自分本位になりがちです、身勝手な要求に注意。いただき運がありますが贈るも効果的。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 人づき合いにエネルギーを使いそう。感情的にならずにうまく折り合いをつける方法を学ぶとよいでしょう。またきちんとイエス・ノーを言う事も大切。

恋愛運 色香漂う魅力が上昇しています。甘い言葉で急接近してくる相手は要警戒。興味本位で近づくのは×。カップルはあなたの魅力を最大限にアピールして。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 心身の休息期。身辺は何かとにぎやかになってきますがマイペースで。大胆試みも見送るが賢明です。肩の力は抜いて出来るだけリラックスモードで。

恋愛運 モテモテ運。あなたの魅力に熱いラブコールがかかりそう。意中の相手との恋愛成就の暗示も。カップルは将来を見据えての決断もタイミングでもあり。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 手足を動かす、アクション。やりたいことというより、周りから求められていることを優先して。動けば動くほどモチベーションもアップしてきます。

恋愛運 出会い運。一目惚れの恋がスタートしたり、意中の人と急接近するなどハプニング的。常に柔軟対応を心がけておきましょう。カップルはケンカに注意。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 仕事はほどほどにしてプライベートな時間を大切に。気の合った仲間との交流、各種サークルなどへの参加によい時。使途不明金が出やすいので注意。

恋愛運 
恋愛というより友情モード。ラブは不穏な空気が漂います。カップルは不安定。マイナス要素が多くよく話し合うことも大事です。アウトドアデート◎。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 幸運。一躍スポットが。音頭をとることが多くアピールする好機でもあり、遊び心満載で盛り上げて。楽天的モードで過ごすほうがツキを呼び込めます。

恋愛運  シングルは同僚や後輩など社内ラブに注目です。カップルは叱咤激励の言葉より、温かい包容力を見せたほうが効果大。清潔さや清楚な装いにツキ有り。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  制約されることが多く、もどかしさや息苦しさがつのるよう。感情に走るのではなく冷静に実直に行動しましょう。仲間や友人の助けを得られます。

恋愛運 恋というよりフレンドリーな交流、関係がベターな時です。良き相談相手だったり、遊び仲間だったり。いっぽう、友情から恋愛へと発展する見込みも。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  停滞。問題を抱えやすい時ですが、じっと考え込んでいるよりもできるだけ体を動かしましょう。掃除や身辺の整理整頓、スポーツやダンスも開運要素。

恋愛運 人気運上昇。モテモテ気分味わえそう。親切にされたり嬉しいアプローチを受ける可能性高め。同時に同性からの妬みを買いやすい時でもあり注意です。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。