1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 5/25~6/6

今週の占い 2021/ 5/25~6/6

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 面倒な事ほど早めに早めに片づけて。後回しにすればするほど運が停滞。対人面は身近な人との付き合いが運気回復に役立ちます。側にいる人を大切に。

恋愛運 シングルはお稽古事やスキルアップセミナーなどのシーンにチャンスが。知的な一面が好印象に。すぐに恋に直結しなくてもフレンドリーな交流を。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 幸運。意欲的です。難しそうなテーマにも挑戦してみたくなるよう。動くことで自分を実感できたり、ラッキーハプニングにも遭遇することができます。

恋愛運 シングルはモテ運に恵まれる前半に勝負をかけて。年長者からの紹介は期待大。尊敬する先輩に紹介依頼を。カップルは関係改善は郊外へのドライブを。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 小休止。〝頑張り過ぎない〟をモットウに過ごしてみましょう。趣味に時間を遣ったり大好きなことを思い切り堪能してみたり。命の洗濯週間に。

恋愛運 シングルはすでに知り合っている人との間に恋が芽生えやすい時。気になっている人には自分から接近を試みては。カップルは近場旅行でリフレッシュ。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  ジックリと足元を固めて。前線に立つよりも、できるだけ周囲の動向に合わせましょう、その中で自分の得意なことを模索していくほうが賢明です。

恋愛運 カップルは細やかに情愛を交わしたい時です。デートは雰囲気を重視して。旅行も◎。シングルは後半にチャンスが。年上の異性に注目しましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 心機一転。何か新しいことが始まる予感。抱いているプランはここで着手を。動くほうにツキ有り。待っていないで行動しましょう。調整は後でできます。

恋愛運 幸運に恵まれる前半は早めの行動にツキ有り。一目惚れから始まる恋がハートを熱くしそうです。カップルは情熱的なところを見せると恋心が再燃。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 身辺に変化が起こりやすい時期です。意外なところに幸運が隠されているので冷静な対処、対応を心がけて。決め事は急がずいったん保留にするも◎。

恋愛運 シングルは前半にチャンスが集中。刺激的な恋模様の暗示です、思わせぶりな言動は控えましょう。カップルは派手に衝突してしまう前に折り合って。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 寄り道をしたり道草をくったりと。少し本筋から外れてみましょう。案外そんなときに、抱えている問題のヒントや、小さな幸せを発見できるのかも。

恋愛運 後半にかけ上昇運。魅力が高まり、意外な相手から好意を示されることも。時間経過は必要です。カップルは短気と思い込みによるケンカの暗示が。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 あれこれ考えるより動きましょう。やるべき事が山積みになる前に。今日のノルマは今日のうちに片付ける事が一番。人へのクレームや八つ当たりは×。

恋愛運 出会い運上昇中。チャンスも多くなりますが外れることも多いでしょう。母性愛が高まります、出会って間もないのにお金の話をする相手は要警戒です。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 コミュニケーション強化。一人よりは二人、二人よりは三人。協力の申し出には素直に応じて。情報交換をマメにすることでより有意義な展開に。

恋愛運 
パワーが不足しています。会話が弾む気の合う相手が現れても、お友達のままで終わってしまいそうです。カップルは相手の気持ちを大切にしてあげて。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 あなたにしか出来ないことで周囲に頼られるでしょう。あえて敬遠していたことでも、心に響けばしっかりトライしましょう。意外な能力を発見しそう。

恋愛運  シングルは前半に遊びの予定を盛りだくさんに詰め込んで。アクティブに遊ぶほど恋をキャッチする可能性が。カップルは恋人たちの人気スポットへ。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  物事が停滞しやすいとき。焦らずに一つ一つクリアして。良き協力者もいます。人の力を借りる努力もしてみましょう。ムリして背伸びをしないように。

恋愛運 今までお友達だった相手が恋人になったりしやすい時、気持ちの変化は突然訪れます。また進行中の関係は楽しい思い出作りを。フレンドリーに。 
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  気ままな行動は危険な場面に遭遇しやすいので慎みましょう。家に関することに幸運が。リフォームやインテリアに凝ったり、家族親睦を図るなど。

恋愛運 カップルはややマンネリモード。ドラマ性をデートプランに盛り込んで。普段よりもリッチにするのも効果的。シングルは後半に向かいモテ度上昇。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。