1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 5/24~5/30

今週の占い 2021/ 5/24~5/30

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 短期勝負で。時間が過ぎるとやる気も落ちて萎えてくるよう。また行き詰まり感が。なにごとも取り組みを早くしてサッサと終わらせることが一番です。

恋愛運 不安定要素が多く先行き不透明です。交際中の人は相手に失望して別れを感じることも…、思いやりの感じられない相手は早く見切ったほうがよいかも。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 頭脳明晰で冴えわたっています。試したかったプランの実践も◎。周囲への説明は丁寧&分かりやすく。協力者や理解者を得ることが実現への早道です。

恋愛運 焦らずとも愛の女神はあなたの味方。目標を下げて安易な関係に走ると後で問題が…。カップルは淡々と愛を育んで。理想的関係を目指しましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 忙しく過ごすばかりでは疲れてしまいます。一息入れて充電しましょう。また新しく始めたことがあれば、見直したり継続できる形に修正しましょう。

恋愛運 安定ライン。カップルは順調な期間です、楽しいデートが期待できます。愛情たっぷりの手料理をご馳走しましょう。ハート&胃袋をゲットする好機。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  大勢で何かをするには不向きです。勉強や調べものなどの一人作業にツキが有ります。人間関係も社交辞令的なモノよりも、中身を重視したいときです。

恋愛運 チャーミングです。異性からのお誘いもアップ。でも甘い言葉やお酒の席にはご用心。ややマンネリ気味のカップルはプチ旅行でリフレッシュできそう。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 新しい習慣を取り入れたり試みたり。生活習慣を変えるに好機です。またファッションやヘアスタイルなど美容関係のイメージチェンジを図るのも◎。

恋愛運 カップルは愛し愛されて、充実していそう。恋人にお金を貸したり貢ぐのは考えものです。シングルは甘い言葉を囁いでくる相手は下心ありかも。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 対人面活発化。同時に何かと問題も発生しやすく、面倒ごとに巻き込まれる暗示も。関係が複雑化しやすい時です、付き合いなどはほどほどが賢明です。

恋愛運 カップルは相手に対して多くを望むと期待を裏切られて恋心まで冷めてしまいかねません。波長が合わないと感じたら少し距離を置いてみましょう。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 新奇なことを期待するより、しっかりとした基盤作りが先決です。規則正しい生活や食習慣に軌道修正して、心身の充電と元気アップを図りましょう。

恋愛運 不穏。将来性のない関係や一時的な遊びへの誘惑にはのらないように気を引き締めて。また誠意が感じられない相手とは清算するのが開運への第一歩。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 まずはルーティンワークから。日々の繰り返しの営みを疎かにしないこと。雑多な情報に振り回され、本来のことから外れたり離れやすいので注意です。

恋愛運 シングルは期待通りでない相手にガッカリしがち。評価する目で見ていませんか? カップルは盛り上がりに欠けますが、現実を受け止める心も大切。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 頭の中にはいろいろ予定や計画はあっても、実行力に乏しい時です。ひとりで悶々としていないで、人と会い、よい刺激やパワーを貰うとよいでしょう。

恋愛運 
フレンドリーに。グループ内の異性の一人が気になり始めたり、話の合う友達ができたり。すぐにラブへと焦らずに、しばらく親しい関係を楽しんで。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 好調。好きな事、今やりたいことにエネルギーを注いで。苦手な事より、得意な事への取り組みにツキがあります。また知恵の湧き方も違ってきます。

恋愛運  絶好調。意中の相手には情熱的に迫ってみては如何でしょう。ラッキーな展開が期待できます。カップルは映画や演劇もデートコースに。&リッチに。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  シビアな問題に直面しそう。でも乗り越えてください。クリアしたところに果報が待っている暗示です。今週はラクな道より、労苦を厭わず過ごして。

恋愛運 シングルは第一印象で損をしやすい時期です。集会や会合では黙っていないで、自らソフトに話しかけてみましょう。カップルは爽やかな愛情表現を。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  停滞。物事の動きがスローダウンしてきます。先を急がずに現状をいろいろな角度から振り返ってみましょう。また対人関係も見つめ直す好機です。

恋愛運 低調。交際中の人は愛情の押しつけに注意です。自分ペースで交際を運ぼうとすると二人の関係がギクシャクしかねません。シングルは進展を焦らずに。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。