1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/ 5月

月間占い 2021/ 5月

牡羊座 aries(3/21~4/19)
5月、安息月。穏やかモードです。
張り切って行動すべきチャンス期はいったんお休みです。ゆったり過ごして英気を養って。
インテリアアレンジ、ハンドメイド、料理など日常を豊かに彩る趣味が楽しめます。
対人関係は意地と頑固さに注意。交際費も惜しまないほうが◎。
下旬以降、再始動です。メール等の通信に関するトラブルに気を付けて。
天秤座 libra(9/23~10/23)
5月、中旬まではパワー温存で。人付き合いも控え気味で。
一人時間を有効に。好きな事にとことんハマるうちにこの先やるべきことが見えてくるよう。
仕事は独断で動くより、先輩や前任者の話をよく聞くとよいでしょう。
健康面は低め。不調を感じたらムリをしないこと。持病をケアして。
下旬以降、身辺によい変化が。心機一転、学校に通う、転職活動を始めたりも◎。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
5月、運気は快晴です。下旬まではアクションあるのみ。
かねてからの計画ごとはこの機にちゃんと実行に移しておきましょう。
会いたい人には積極的にアポ取りを。意思表示は分かりやすくして直球勝負もよいでしょう。
マネー運も好調、欲しかったものが手に入りやすいでしょう。
下旬以降、小休止。運気は攻めから守りに入ります。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
5月、転機、変化運です。思い切った決断を迫られるシーンも。
おもしろい変化が目の前に。全般的には幸運要素が多い時期です、自分を信じて動いてみて。
努力が日の目を見る暗示もあります。人と会う機会を重視して。
オシャレを研究したり、身だしなみを意識すると幸運度もアップ。
下旬以降、金運好調。交際費は惜しまずに。
双子座 gemini(5/21~6/21)
5月、運気はやや弱め。心のエネルギーが不足気味。
人づき合いに翻弄されるよりも、下旬まではひとりで過ごす時間を大切にするが賢明です。
芸術にふれたり、読書や映画も。心を豊かにする動きにツキがあります。
連休を利用して身辺を整理し、健康的な生活リズムを心がけるも運気アップに。
下旬以降、幸運期の到来です。計画ごとを始動させるチャンス。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
5月、運気は縮小モードです。手堅く。
やりたいことより、「役目をまっとうする」ことが幸運につながるポイントです。
目立つ役は人に任せて、あえて縁の下の力持ち役をこなしてください。
後輩や年下の人との交流にツキがあります。
下旬以降、社交生活が華やぎます。新しい出会いにも期待できそう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)
5月、対人関係に広がりが。元気度アップ。
ややおせっかいモード全開のため、人のために奔走したりしやすい時期でもあります。
一人で暴走するより、チームを組んで行う事柄にツキがあります。
健康面、体力を過信しないこと。金銭面は安物買いの銭失いに注意です。
下旬以降、うわさ話や内緒話には関わらず、誤解を避けるよう心がけて。
山羊座 Capricorn(12/22~1/19)
5月、幸運月。存在感アップ。あなたの個性が輝きます。
仕事に趣味に、あなたのオリジナリティを加味してみましょう。
遊びに関する事にも幸運が。遊びの予定をたっぷり入れて。右脳が刺激され本業も能率UP。
健康面、ドライブやスポーツなど、寝不足や不注意から事故やケガを誘発しやすいので注意。
下旬以降、健康診断を受ける好機です。
獅子座 leo(7/23~8/22)
5月、繁忙期。思わぬ問題が発生する暗示も。
何ごとも楽観視し過ぎず、丁寧に礼儀正しく当たって。奇策は裏目に出やすくご用心です。
よい印象を持たれたい気持ちから不本意なことを引き受けたりも…。
自己資金を投入する計画は見送ったほうが賢明でしょう。
下旬以降、旧友との再会にツキがあります。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
5月、運は低め。青い鳥は家の中に。
新しいことを手掛けるよりも、職場の整理整頓や自室の模様替えなどして過ごすのが賢明。
また勉強や趣味に打ち込むのも今後のためといえます。
健康管理もテーマです。体調の良し悪しが精神面に作用しやすく留意して。
下旬以降、上昇カーブ。ちょっと遠出をすると幸運に出会えそうです。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
5月、好調。将来に向け、行動を開始する好機です。
目先のことはチョッとおいて、未来の可能性に自分自身を賭けるチャンス到来。
日常とは異なる景色の中に身を置くと、直感やアイディアに恵まれそうです。
仕事上のポジションアップの好機でもあり、苦労はしても必ず実になる暗示が。
下旬以降運気は下降。出費が急増しそう。計画的に。
魚 座pisces(2/19~3/20)
5月、活気ある運気。日常に刺激が必要です。
人脈拡大の好機でもあり、行動をペースアップして、誘いにはノリよくありたいもの。
最近知り合った人たちとの交流がフレッシュで、新しい世界が広がるよう。
習い事を始めたり、近場散策も◎。スポーツやダンスでシェイプアップ効果も期待できます。
下旬以降は家族と過ごす時間を大切に。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。