< 2019/ 8月各星座の幸運の在処 >

牡羊座aries(3/21~4/19)

8月幸運期。運勢は完全に復調の見込みです。

気力と行動力が戻れば温めていた計画を実行に移してください。

レジャー運も最高潮。大いに盛り上がるでしょう。

人のサポート役などではなく、あなたが「主役」になれることに意味があります。

下旬以降、健康がテーマ。診断を受ける好機です。

牡牛座taurus(4/20~5/20)、

8月、運勢は谷間に入っています。

新規のスタートや大きな買い物をするようなことは控えるが賢明です。

この期間は何ごとも受け身で、無難にやり過ごすのが最上の策です。

平日は早めに帰宅して休養し、休日は家族団らんに幸運が。

下旬以降、運気は急上昇します。アウトドア系レジャーにツキ有り。

双子座Gemini(5/21~6/21)

8月、追い風軽やか運。中旬まではフットワークも軽く。

世の中の動きに乗り遅れないよう、流行のモノもいち早く試してみましょう。

生活に新風を吹き込めば、幸運にも出会えます。

習い事を始めたり、イベント参加もOK。新作映画や新刊書にもツキ有り。

下旬以降、エネルギー温存に入って。

蟹 座cancer(6/22~7/22)

8月、安定期ですが、底力がありません。

余裕のあるスケジュール&できるだけテーマも絞って、じっくり取り組むほうがベターです。

自分に甘えが出てくる時でもあり、楽なほうに流されやすいので注意して。

買い物は慎重に。欲しいものを見つけても一晩考えてみましょう。

下旬以降、バスや電車を使った小旅行にツキがあります。

獅子座leo(7/23~8/22)

8月、幸運期。レジャー運絶好調。

人から見た幸福ではなく、あなたが快適と思える生活を目指して第一歩を。

環境を変える試み、イメージチェンジを図るも幸運要素。

忙しくてもオフはできるだけ遊んでください。楽しい時間の中に幸運要素がいっぱいです。

下旬以降、運気は守備へ。壊れたものの修理や修繕をしましょう。

乙女座virgo(8/23~9/22)

8月、パワーが出ない時期です。充電期間としましょう。

仕事や身の回りの用事など、最低限のことをこなしたら後はノンビリ過ごしましょう。

ペットと遊んだり、音楽を聴いたり、穏やかな時間が今のあなたには必要です

また情に流されやすいので、複雑な人間関係に絡まれないように。

下旬以降、新しい運気のサイクルが始まります。

天秤座libra(9/23~10/23)

8月、発展的。友人運が活発的です。

サークル活動に参加したり、結成するも幸運期です。

友達や属している組織からサポートが受けられるでしょう。

問題ごとは一人で抱えずに、周囲に相談したほうがうまくいく時期です。

下旬以降、自分自身と向き合う時間を増やしましょう。一人旅も◎。

蠍 座scorpio(10/24~11/22)

8月、頑張りところ。仕事中心の時期で気が抜けません。

キャリアになりそうなことは、少々面倒なことも引き受けておきましょう。

“出る杭は打たれる”感もありますが、気にせず前進です。

オフは読書や、勉強など自分磨きをすると充実しそう。

月末以降、クラス会などを開き旧交を温めると◎。

射手座sagittarius(11/23~12/21)

8月、幸運期。発展のチャンスが目白押し。

現状に満足しないで、ワンランク上を目指してください。

資格試験やスポーツの試合は勝算も高く、思い切って勝負しましょう。

新規スタートのことも手ごたえは十分にあります。またこの時期、旅行運は最高潮です。

下旬以降、健康面が下り坂に。

山羊座capricorn(12/22~1/19)

8月、一息入れて。心身とも日ごろの疲れが溜まる時期です。

こんな時は社交的に過ごすより、早めに帰宅して趣味に遊んだり、片付けモノをしたりと。

おひとり様プランで充電するに限ります。

そのほうが集中力も高まるので、やりたいことに専念できるでしょう。

下旬以降、幸運期に転じます。

水瓶座aquarius(1/20~2/18)

8月、令和元年のターニングポイントとなる期間です。

取捨選択を迫られることがありますが、一時の感情や目先の利益に走らないようにしましょ。

決断に迷ったら、あなたをよく知る友人にアドバイスを求めるが正解です。

健康運ダウン。過信しないで体調管理をしっかり。

下旬以降、お金の問題への取り組みに好機。見直しや貯金を始めるも◎。

魚 座pisces(2/19~3/20)

8月、奉仕運。自分がしたいことは棚に上げて。

人のために奔走させられることが多い時期です。

頼まれごとは奉仕精神で引き受けて。善意の行いはいずれあなたに利益をもたらすでしょう。

植物や動物を保護したり育てるのも◎。

下旬以降、身辺にぎやかに。出会い運。

慧明占星術研究所 TEL&FAX 093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp