1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 7/12~7/18

今週の占い 2021/ 7/12~7/18

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 攻めよりは守りに徹していたほうがブナンです。住まいを快適に整えるには最適な時期。インテリアや収納を工夫したり、ホームグルメで家族親睦を。

恋愛運 モテ度上昇中。気が付かないうちに異性の注目を集めています。誘いも多くチャンスですが、遊びの要素も強い時期です。カップルはデートはリッチに。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 波乱もよう。考え方や価値観が凝り固まり、人と衝突しやすい時期です。自分を通そうとするほどこじれるのでご用心。あえて譲るほうが開運します。

恋愛運 出会いのチャンス運。人の集まるところに恋のチャンスも。友人からの誘いにも快く応じてみましょう。フレンドリーな交流が楽しめるでしょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 好奇心に導かれて。あなたらしくないことをしてみても開運につながります。ミーハーな行動に出てみたり、似合わなさそうな習い事にトライアルしたり。

恋愛運 波乱含み。友情感覚やフランクな付き合いで肩の凝らない関係がベター。カップルは誤解が生じやすい時期です、話し合いや説明を省かないように。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  好調。自分らしさを発揮して伸びやかに過ごせるよう。気を付けたいことは、健康とお金。なにごともほどほどにして八分目くらいにしておきましょう。

恋愛運 チャンスはあっても、理想が高かったり期待が大きすぎたり。ガッカリしやすいようです。カップルはトラブル含み。短気を起こさずによく話し合って。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 変化に乏しい時期ですが、いつも笑顔を心がけていると退屈な日常がパっと輝く瞬間がやってきます。優しい言葉かけや挨拶を心がけて過ごしてみて。

恋愛運 カップルは仲良し度が増すとき。会話にツキ有り。楽しいトークでデートを盛り上げましょう。シングルは出会いのチャンス運。案外身近なところに。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 比較的安定。刺激はプライベートに求めて。幸運のアクションは好きな事に没頭することです。社交生活より一人で過ごす時間を充実させて。旅行運◎。

恋愛運 好調。シングルはステキな出会いの予感です。セミナーや学びの場にツキが。カップルは旅行や遠出にツキ有り。絆も強まり、リフレッシュにも最適です。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 答えは意外とシンプルです。情やしがらみを度外視し自分はどうしたいのか、そこに照準を合わせて。あとはチャレンジ。与えられた時間には限りが…。

恋愛運 カップルは安定運。互いへの理解が深まってよい関係を作っていけそうです。シングルはチャンス少な目。環境作りを。出会いの場を広げてみましょう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 人とふれあう中で多くを学びます。冷静にかつ柔軟に。周りの動きや空気を読むことから人との対応力が磨かれます。金品の貸借は控えておきましょう。

恋愛運 不穏。誘惑モードです。甘い言葉や刺激に弱くなっています。興味本位で近づくのは止めておきましょう。カップルはマンネリ予防対策が必要のよう。
 
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 調整準備期間です。まずは心身をトーニング。外野に振り回されていると感情が乱れます。ものごとは白黒はっきりさせないほうが良いこともあります。

恋愛運 好調。嬉しいハプニングが。積極姿勢に追い風が吹きます。自分の気持ちに正直でありましょう。カップルは初めての場所やコト、モノにツキ多し。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 体調、自己管理を万全に。日々のノルマを片付けたら行動は控え気味に。気力体力の温存を。健康チェック、食習慣の見直し、エクササイズを日課に。

恋愛運  シングルは出会い運。急な誘いや予定外の話にも
ノリよく。カップルは雨降って地固まる予感です。意見の衝突があっても結果的には絆が強まるよう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  友人運。一人では困難に思えても仲間がいれば大丈夫。友人の存在があなたに勇気をくれるでしょう。金銭に関しては奢られたら何かの形でお返しを。

恋愛運 低迷。曖昧な展開が多く、自信なさげです。ムリに行動を起こすことはありません。しばらく成り行きを見守るのが賢明です。金銭の貸借は控えて◎。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  幸運。仕事以外にも大切なことがいっぱいあります。今期はあなたが心から楽しめることを優先しましょう。自分を周りの人々にアピールする好機です。

恋愛運 恋愛願望は高まっても夢見る乙女で消極的です。さり気ないアピールに効果が。カップルは愛する相手のために大切な何かを犠牲にすることもあるよう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。