1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 6/21~6/27

今週の占い 2021/ 6/21~6/27

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 下降。対人面に注意。軽い冗談のつもりが相手を傷つけてしまったり思いやりに欠けていたり。想像力が乏しいようです。親しい人にも礼儀を怠らずに。

恋愛運 低調。誤解を生んだり、タイミングが合わないなど。アプローチは控えたい時。友達つくりには好機です。カップルは小言や干渉に注意が要ります。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 停滞モードに突入。行動を制限されやすく、やりたいことがあっても状況が整いにくい時期です。大変でもコツコツと正攻法で進めれば道は開けそう。

恋愛運 オフィスラブの暗示あり。急接近しても後々面倒なことが多くなってきます。カップルは不穏。ワガママが出やすく、しばらく距離を置くが賢明でしょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 日々のささやかな幸せを満喫しましょう。じっくり趣味に勤しんだり、近しい人々と親交を楽しんだり。後半、安・近・短でプチ旅行もリフレッシュ大。

恋愛運 仲間意識から恋が生まれてくる暗示が。趣味やサークル仲間をマーク。カップルは頻繁に会うことで安心感が生まれるよう。話題は重いものは避けて。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  上昇志向で。難しそうなテーマにも挑戦したくなるようです。やりたいと思ったらトライしましょう。動くことで幸運なハプニングに遭遇する暗示です。

恋愛運 カップルは関係の修復やリフレッシュを図る好機です。オープンな心で素直に気持ちを伝えましょう。シングルは年上の友人に紹介のお願いをすると◎。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 新しいことを始めるチャンスです。習い事や小さなビジネスを始めても◎。人間関係は出会いに任せて広げ過ぎないように。時間や労力をとられそう。

恋愛運 カップルは親密度アップ。関係が深まっていく暗示。近場への旅行にもツキ有。シングルはランチやお茶のお誘いから急接近してくるお相手がいそう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 周囲に起きている変化にスルーせず、敏感でありましょう。あなたの転機のキッカケとなるかも。また感情的対応より見守る楽しむなど余裕ある対応を。

恋愛運 あなたの魅力に接近してくるお相手がいるもよう。甘言や酒席の場にはご用心です。マンネリ気味が心配なカップルはリフレッシュ週間に。温泉旅行◎。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 上昇カーブ。思い切ったアクションを。やりたいと思ったら積極的にトライして。新しい習慣を取り入れる好機です。イメージチェンジの好機でもあり。

恋愛運 モテ度上昇。ステキな出会いを期待しましょう。異性からチヤホヤされたりお誘いもある時です。先入観を持ったり、ガードが固すぎるとチョッと損。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 吉凶混合。予期しない出来事に見舞われやすいよう。感情的にならず冷静な対応をキープ。またすぐに判断できないことは急がず保留しておきましょう。

恋愛運 別れと出会いの時。ラブアンテナはよく磨いて。曇った関係は自らピリオドを打つ勇気を。シングルは初荷の馬のように着飾りオシャレしてお出かけを。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 下降カーブ。感情面のアップダウンが激しい時で行動も衝動的傾向です。平常心の心がけを。また先を急がず充電期と心得え、体力作りに励むのも◎。

恋愛運 
不穏。障害のある恋が発生しがち。衝動的な行動は注意時期です。カップルはサービス精神を発揮しましょう。誤解も解けて仲良しモードに復調の兆し。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 通常モードに切り替えましょう。気分を替えて地に足の着いた生活習慣の心がけを。細かい用事が増えてくる時でもあり、優先順位や計画性を重視して。

恋愛運  職場や仕事関係に出会いのチャンス多し。同僚であったりも。カップルは大らかな態度を心がけましょう。あなたの包容力に感動。突然のプロポーズも。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  徐々に回復。頑張っても成果が出ないことはリセットするなど切り替えて、一息入れましょう。ボランティア活動などにも目を向けると幸運です。

恋愛運 出会いは友情的。カップルはギクシャクしがち。気持ちは二の次にして足並みを揃えるつもりで、相手に寄り添ううち仲睦まじくなっていくよう。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  梅雨の晴れ間を思い切り楽しんで。遊べる時には思い切り楽しむのが幸運度アップの秘訣です。ただし、公私のけじめだけはキッチリとしておくこと。

恋愛運 幸運。心から燃え上がるような恋に出会えそうな予感。心に灯った炎に正直に従ってみましょう。カップルはドラマティックで豪華なデートを演出して。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。