1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 5/10~5/16

今週の占い 2021/ 5/10~5/16

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 穏やかモードへシフト。後片付けや身の回りの整理、またあなたを取り巻く周囲の人たちへ日ごろの感謝を伝えるなどに、心と時間を使うとベター。

恋愛運 身近なところに注目。またラブというよりもフレンドリーな関係をキープしておくが◎。カップルは手料理を披露して胃袋ゲット。プチ旅行にもツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 冴えています。ピンときたことはそのままにしないで、しっかり探求して。また人知れず、大事な計画を進める好機でもあり、準備期間に最適です。

恋愛運 焦らないで。女神はあなたの味方。目標を下げて安易な関係に走ってはいけません。カップルは淡々と我が恋を育むときです。理想的関係を目指して。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 エネルギッシュに。多少の寝不足や疲れはあっても、仕事に趣味に打ち込んで。むしろ動き回って過ごすほうが、内から湧き出るパワーが強まるよう。

恋愛運 カップルは愛が育まれて親密度が増す時です。二人の時間を大切に。シングルはものごとを進めるには時期尚早。状況が整っていないようです。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  思い込みや先入観を捨てると幸運に出会えます。現状や成果に行き詰ったら、新しいニーズに合わせて、やり方やスタイルをチェンジしてみましょう。

恋愛運 シングルはお見合いや紹介運があります。将来を見据えて考えてみましょう。マンネリ気味のカップルはリフレッシュを試みては。温泉旅行にツキ有り。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 人気運上昇。周囲のサポートに回ることで一層あなたの良さが光ります。周囲の動向を気にし過ぎて、振り回されないようにしたい時でもあります。

恋愛運 愛され度上昇。異性の注目を集め、お誘いも多い時です。気になるお相手に自らアプローチしてみるも◎。カップルは急に結婚話が進展してくる暗示も。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 自分時間を確保しにくい時ですが、むしろ日課やノルマをキッチリこなすことが充実感をもたらすようです。オフはお楽しみも用意されているよう。

恋愛運 出会い運活発。予期しない出来事にもチャンスが。急な誘いも気軽に応じてみて。なかには不実な関係に発展しそうなものも。両眼開けてチェックです。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 対人面活発に。コミュニケーションを増やすことで幸運度がアップ。ポイントはオープンマインドで接する事。偏見のない公平な態度&スマイルで。

恋愛運 不調。オープンにできない恋の暗示が…。冷静な態度をキープ。今期はラブというより友達つくりにツキ有り。アウトドアレジャーに出会いのチャンス。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 幸運。注いだエネルギーが結果です。自分のひたむきな思いを貫いてみましょう。駆け引きや損得勘定などはしないで。劇的な展開が待っているかも。

恋愛運 してもらうより、してあげることで印象アップ。相手の役に立つことをしてあげましょう。カップルは現実的過ぎては魅力減です。ロマンチックに。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 プライベートより公のほうを優先するほうがスムーズです。また自分がやりたいことよりも周囲から求められていることを先に。人気運アップです。

恋愛運 恋より友情を優先したいとき。適度な距離感が功を奏して、進展を早めたりしそうです。カップルは時には、大胆な愛情表現があっても魅力的です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 停滞モード。仕切り直してみましょう。準備不足があったりタイミングの悪さがあるなど。焦らずに再考すれば、きっといいヒントが見つかるはずです。

恋愛運  モテ期。シングルは年下の人とも縁がありそう。意中の相手と急接近デキる暗示も。カップルはリッチなデートでマンネリ感を吹き飛ばしてみては。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  幸運。将来のことを考えて第一歩を踏み出しておきたい時です。仕事もプライベートも「高嶺の花」狙いでOK。未来の自分自身をイメージしましょう。

恋愛運 不調。理想が高かったり、あるいはプライドが邪魔してチャンスを逸したり、しやすいようです。カップルは親しき中に礼儀あり。一歩譲りましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  知的好奇心旺盛に。いつもの日常から一歩飛び出してみましょう。心のキャパシティが広がります。ストレス気味であればなおのこと、試してみては。

恋愛運 低め。出会いはあっても先を急ぐと失敗しそう。時間経過が要るでしょう。カップルは出過ぎず控えて◎。良かれと思うことが裏目に出やすい時です。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。