1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 4/12~4/18

今週の占い 2021/ 4/12~4/18

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 好調。出番が多くなります。カンが冴えるあなたにお知恵拝借であちこちから声がかかるよう。新しい動きにもよく未知のジャンルへのトライも好機。

恋愛運 異性の注目を集めやすい時です。シングルは気になる人へのアプローチは前半に。急展開する可能性が。カップルはアウトドアデートにツキ有り。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 活発。予期しない展開も。慌てずに冷静な判断を心がけて。実力をアピールできるチャンスでもあり、抱えている問題に新たな局面が…。未来志向で。

恋愛運 出会いのチャンス運。ただし相手のいい面しか見えていないようです。案外2度3度と会ううちに熱が冷めてしまうかも。カップルはステップアップを。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 パワーダウン。仕事や身の回りの用事など一応こなしたら、後はノンビリと過ごしては。穏やかに過ごす時間に、明日へのエネルギーが充電されます。

恋愛運 週中より急上昇。シングルはモテ運に入ります。苦手なタイプにも縁がありそう。意思表示はハッキリと。カップルはいつもと違うあなたを演出して。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  スッキリしない時は身辺整理、清掃を試みて。心の垢も落とすことができます。また予定通りに過ごす時間が精神面に安定をもたらせもするでしょう。

恋愛運 後半に出会い運。ハプニングから急接近する相手が登場してくる暗示。紹介運も上昇中。カップルは小さな意見の衝突を経て、絆が強まっていきます。
 
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 対人面が活性。今期はあなたの社交力が光ります。ユニークで個性的な人や初対面の相手から多く刺激を受けるよう。積極的に受け入れてみては。

恋愛運 異性の友人の一人と急接近する気配があります。また一方で苦手なタイプにアプローチされる暗示も。相手の勢いに押されないように注意がいります。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 あなたならではの個性や創造性を発揮して。一歩前に出る行動が幸運の女神の前髪をつかみます。何はさておいても、今やりたいことを優先させて。

恋愛運 モテ時。ドラマ性があります。複数の異性にアプローチされる可能性も。とくに前半に。カップルは後半、些細なことからケンカに…。控えて。
 
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 停滞。問題や障害が発生しやすく閉塞状態。コンプレックスを感じて悩むことも。誠実な対応と明るい思考を心がけて。周囲には良き相談者もいます。

恋愛運 低調。カップルは相手に対してワガママ発言が出やすいようです。仕事のストレスを持ち込まないように。シングルは出会いのチャンス、後半に。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 守備を。エネルギーは外に向けるより内に。家族や近親者との団らんや関係の修復、居心地の良い住まい作りなど。緊張した心と体を癒してくれるよう。

恋愛運 不調。試すような言動に出てギクシャクしたり、余計な一言で気まずくなったり。少し距離を置いてみましょう。後半より次第に回復してくるでしょう。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 幸運。自分の世界を広げましょう。目先にこだわらないで。フットワーク軽く、海外の新聞や話題にも関心を向けましょう。有意義な発見があるよう。

恋愛運 幸運。今のあなたは相手を楽しませるパワーに満ちています。気になる相手をフレンドリーにお茶やランチに誘ってみて。カップルはデートは前半に。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 物事が速やかに進み始めます。気がかりな事は話し合いの機会を作るなど、あなたからアプローチを試みて。自ら動けば問題は解決の兆しを見せるはず。

恋愛運  出会い運のチャンス前半に。熱しやすく冷めやすい傾向にはあります。カップルはできるだけ二人の時間をもって。マメさや会う回数は多いほどツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  渋滞。スランプに陥りやすいよう。物事が進まない結果が出ないと焦り気味。いったん気持ちを他のことに向けてみましょう。気分転換が必要です。

恋愛運 不調。不穏モード。不実な関係を求められたり、終わったはずの関係が再燃してきたり。場の雰囲気に流されないで。カップルは相手への過干渉に注意。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  落ち着いてものごとを考えるによい時です。苦手なことを克服する試みや、難しい作業に時間をかけて取り組むなど。テーマは少なく絞るほうがベター。

恋愛運 出会い運のチャンスは後半に。しかし偏見や先入観を持ちやすく見る目が曇りがちです。カップルはうまくいかなくても、深刻になり過ぎるのは禁物。
 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。