1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 4/ 5~4/11

今週の占い 2021/ 4/ 5~4/11

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 好調。やりたいことを公言しアピールするチャンスです。計画してきたことをスタートさせるも◎。待ちの姿勢よりアクションを起こすことで追い風が。

恋愛運 あなたの優しさが魅力的に映る時。好調。気になる相手へのアプローチも好機。カップルはお互いの理解が深まるようです。のんびりムードが好感触。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 身辺がにぎあって華やかな雰囲気に包まれるよう。中でもハプニングや予想外の展開はハッピー要素大。引かないで積極的に取り組んでみましょう。
恋愛運 出会い運。意外なタイプと急接近する暗示も。結論を急がないで状況を楽しむとよいでしょう。カップルは春のイベント、アウトドアデートで爽やかに。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 低迷。自室とオフィス回りの整理をして不用なものをどっさり捨てるといいでしょう。また日帰りでもいいので、ぶらり一人旅、近場の散歩散策も◎。

恋愛運 シングルはチョッと危ういムード。モテますがその場の感情や刺激に流されての行動が気になります。カップルはラブラブ。わき目もふれず一筋に。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  頼りにされる場面が増えてきます。立場の弱い人をフォローしたり助けを必要としている人を世話したり。あなたの奉仕の行動にスポットが当たります。

恋愛運 尽くす、奉仕するの愛情運。カップルは相手のためになることをしてあげましょう。シングルは職場や仕事がらみの出会いに期待。サポート役にツキ有。
 
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 仲間の集まりやコミュニティにはできるだけ顔出しを。友情を通じてもたらされるメッセージがモチベーションを高める原動力に。健康面配慮して。
恋愛運 行動開始。先につながる出会いをキャッチできるかもです。コロナ対策怠らずに合コンやオフ会などの集会参加を。好きな相手の前では素直が一番です。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 好調。楽しい誘いや予定が増えてくる時です。中心となって場を盛り上げましょう。自分をしっかりアピールすると同時にサービス精神も発揮して。

恋愛運 出会い運活発。モテ時。主役運ですのでしっかりアピールしてみましょう。カップルはいつもよりリッチなデートを計画してみては。ドラマチックに。
 
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 停滞。一生懸命やるほど周囲とギクシャクしてしまうことが…。また反省材料の多い時でもあり、不平を言う前に一考を。リフレッシュタイム必要です。
恋愛運 停滞モード。思いが空回りしたり行動が裏目に出るなど。友達運が良好なので、知り合いを増やすくらいの気持ちで集まりごと参加を試みては。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 停滞。問題を抱えやすい時ですが、じっと考え込んでいるよりは、できるだけ体を動かして。トイレやバスルームの掃除、磨き物をするなど開運効果有。
恋愛運 停滞。焦って行動を起こしても、一方通行でどこかチグハグナ感じが。カップルは二人でした約束はどんな用事よりも優先して。誤解を生まないために。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 幸運。伸びやかに大らかに。何事にも積極的に。いつものテリトリーを飛び出して脳に刺激を。ムリだと諦めていたことにも突破口が見つかるかも。
恋愛運 
仕事関係や学びのシーンなど出会いのチャンスが多い時です。また友情が恋愛に発展する暗示も。カップルはいつもと違うデートプランを。旅行◎。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 活発。目新しいものに興味が注がれるようです。体験セミナー、講習会など学びの場には積極的に。眠れた才能の目覚めや適性の発見がある可能性が。
恋愛運  シングルは友情モード。種まきの時です。フレンドリーに接して会話を楽しんで。いづれ恋モードに…。カップルは流行のスポットをデートコースに。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  充電期。競う争うには消耗が激しく不向きです。むしろ一人でできることに没頭してみましょう。孤独に過ごす時間が心身のバランスを整えます。
恋愛運 新しい恋というよりも復活愛の兆しあり。過ぎた日の思い出にして、お友達でいたほうがよいかも。カップルは自分の都合を相手に押し付けないように。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  余裕をもって過ごしたい時です。予定は詰め込むよりはセーブして。そのほうがかえって効率アップするでしょう。余暇は自分時間にあてて充電を。
恋愛運 相手に対して要求が強くなる傾向にあります。プレゼントも相手に上げるくらいの気持ちにツキ有り。シングルは出会い薄。品定めも強くなっています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。