1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/ 4月

月間占い 2021/ 4月

牡羊座 aries(3/21~4/19)
4月、あなたの季節です。幸運が下旬まで続きます。
いろんな意味で冒険ができそうです。イメージチェンジしてみましょう。
アレもコレもと欲張って、どれも中途半端にはしないように。
引っ越しや旅行など、環境を変える試みも星が応援します。
下旬以降、資金運用のシステムを学ぶ好機。単純に500円玉貯金を始めたり。
天秤座 libra(9/23~10/23)
4月、活発。身辺に新しい展開が…。
気の合う仲間より、何か気づかせてくれる人に注目したい時期です。
性格も得意分野も違う人との共同作業やコラボレーションなど。
あなたの世界を、そして人間関係を広げることが幸運につながっていきます。
下旬以降、お金に関係する問題への取り組みを。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運
4月、中旬までは準備、調整期間です。
精神的にもやや不安定。整理整頓や不用なものの処分など身辺をスッキリさせると◎。
高額商品の購入に注意しましょう。あなたらしくない買い物かもです。
仕事面は必要な資料作成や学習、知識の蓄え等、新規取り組みへの準備を抜かりなく。
下旬以降、新しい運気のサイクルが始まります。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
4月、下旬までは変化に乏しい運気です。
日常業務を疎かにしないで、健康面にも配慮する心がけで過ごしましょう。
ストイックな過ごし方が要求されますが、思った以上に充実感があるでしょう。
愛情に関しては、黙々と相手の役に立つことをしてあげるにつきます。
下旬以降、人間関係に変化が…。
双子座 gemini(5/21~6/21)
4月、未来の自分を想像して、小さな一歩を踏み出したい時期。
未来のビジョンを描いてみましょう。
友人運に恵まれます。友人に学ぶことも多いはず。友人たちとの一泊旅行にも幸運が。
ボランティア、サークル活動などを通じての出会いにツキ多し。
下旬以降、心身共にパワーダウン。人のことに深入りは禁物。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
クリエイティブな発想が宿ります。仕事に趣味にあなたなりのオリジナリティを加味して。
あなたの発言は場を沸かせる重要なファクターに。話題を提供し、盛り上げ役を務めて。
作品を発表したり、オーディション参加するもツキ有り。
下旬以降、気を散らさずに仕事に専念しましょう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)
4月、仕事優先で。頑張り時です。
仕事や社会生活にスポットライトが当たります。重圧感はあってもやりがいも。
責任から逃げてはいけません。逃げなければ周りもついてきます。
体調管理は必要です。十分な睡眠、食生活への配慮も。
下旬以降、旧友や気の合う仲間とのイベントはリフレッシュ効果大。
山羊座 Capricorn(12/22~1/19)
4月、運気は小休止期間です。
何でも自分がやってしまわずに、人に任せられることは人にお任せしましょう。
心休まる空間でエネルギーチャージしてください。
マイルームの片づけ、家族との団らん&親睦、親しい人たちとのホームパーティetc。
下旬以降、運気回復。幸運期の到来です。あなたが主役になれることをしましょう。
獅子座 leo(7/23~8/22)
4月、幸運期。未来の自分に投資を。
人と自分を比べないで、独自の自分の道を行くことで幸運に出会えます。
仕事は目先よりも未来の自分をイメージしましょう。勉強や資格取得にもツキがあります。
レジャー運も上々。遠出をしても楽しめそうです。
下旬以降、運気は下降カーブ。健康や人間関係に注意がいります。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
4月、日常生活をより活発に。フットワーク軽く。
心に風を通せば、幸運がやってくる時です。忙しくても充実感があって楽しく過ごせそう。
気になる情報が舞い込んできたら、とりあえず動いてみましょう。
世の中の流行もさり気なく取り入れたり、人気スポットに立ち寄ったりも。
下旬以降、運気停滞してきます。家の片づけや整理整頓などに運気回復効果有り。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
4月、物事が動きにくい運気です。動よりも静を重視。
やみくもに行動しても空回りするだけ。むしろ熟考が必要な時期です。
焦ったり、結果を急いだりせずに、なにごともジックリ戦略を練りましょう。
単独行動にツキが有り、研究や調べもの、読書など単独作業が集中できます。一人旅◎。
下旬以降、幸運期の到来です。異文化に触れるも幸運。
魚 座 pisces(2/19~3/20)
4月、シンプルイズベスト。過剰なものをそぎ落としてみましょう。
「自分がムリをすれば、頑張れば」という考え方では、負担が増えるだけで疲れるだけです。
自分をよりよく変える、小さな試みから始めてみましょう。
モノでもそうです、あなたにとって「本当に必要なものは何でしょう」…。
下旬以降、再び活動開始。世の中の動き、流行にも目を向けて。


関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。