1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/6月

月間占い 2023/6月

牡羊座aries(3/21~4/19)

6月、守りに入っていませんか…。日常生活の活性化を。フットワーク軽く動ける時期です。早寝早起きをして“朝活”を始めるも◎。学ぶ意欲を。新しい情報をインプットしましょう。散策に街へとくり出すもアリ。現在の職場に留まりながら、なにか新しい方向性を探るのも◎。下旬以降、パワーダウン、体調管理を怠らないように。
天秤座libra(9/23~10/23)

6月、幸運期。ゴールを見据えて。紆余曲折しながらも、ものごとはよい方向へと進むでしょう。あきらめないで。オフは遠出をするのも◎。ホームタウンを離れると見るものが新鮮でリフレッシュできそう。仕事は自分の専門性を高めることを意識して。下旬以降、運気下降カーブ。仕事に専念しましょう。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

6月、穏やか。基本現状維持です。与えられた仕事を全うしつつ、今まで以上に仕事の質を高める努力をしましょう。オフは生活の場を美しいもので満たす工夫をすると気分もハイに。インテリア雑貨、キッチンツールなどの生活道具を上質なモノに買い替えてみては。下旬以降、身辺活気づいてきます。ちょっと嬉しいニュースが…。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

6月、社交生活よりもプライベートタイムの充実を。大勢の人と過ごすより、単独行動に星の恵みがあります。人間関係を狭めたり、ある程度情報を遮断したほうが集中力が高まります。周囲の目を気にせず、好きな事に没頭して。あなた自身の器を満たすことに専念しては。下旬になると星が動き、何事にもポジティブに。
双子座Gemini(5/21~6/21)

6月、幸運。あなたの魅力が輝きます。自分を信じ、手探りでもよいので前に進む、アクションを起こして下さい。環境を変える試みも積極的に。希望あれば転職や独立も視野に入れて動いてみましょう。気分を変えて旅行に出かけてみましょう。よいアイディアに恵まれます。下旬を過ぎたら小休止です。体のメンテナンスを。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

6月、対人関係に焦点が当たります。人の力を上手に借りることが、幸運への近道となります。一人で頑張るより、何かに秀でた人との共同作業で新境地が開ける時期です。まずは人間関係を広げることから始めてみましょう。下旬以降、資産運用などお金のことに取り組む好機。マネープランナーなどに相談も◎。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

6月、準備期間。フットワーク軽く動けるように身辺整理を。自室やオフィス回りの整理をして不要なものを捨てるとよいでしょう。棚上げになっている事柄や心残りなことなどの片をしっかり付けておくことも◎。仕事面では、新しい動きに備えて学習をしておくとベターです。下旬以降、運気好転。新しいサイクルが始まります。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

6月、努力月。人に優しく自分に厳しくありたいものです。人を育てることも、この時期のテーマです。文句や批判ではなく、口にするなら状況をよくするための提案や励ましの言葉を。美容と健康も今期のテーマ。カラダの内と外からキレイになるをモットーに。下旬以降、対人面活発化。人と会う機会を増やしましょう。
獅子座leo(7/23~8/22)

6月、対人面活発。友達の輪を広げましょう。人気運が上昇、注目度が高い時期です。人間関係は距離感を大切にして。共通の趣味や目的を持つ人々と行動を共にすると、いろいろと発見することがあります。仕事面では単独行動よりも、チームで動いた方がよい結果を残せます。下旬以降、不安定。衝動的傾向が気になります。事故やケガにも注意。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

6月、幸運。人前であなた自身を表現する好機。今の自分の殻を破り、新しいあなたに生まれ変わるチャンスでもあります。趣味の発表会やコンテスト応募、仕事の営業や面接などにも幸運です。レジャー運、恋愛運も好調。一目惚れから始まる恋もあるよう。下旬以降、運気は一段落。よそ見していないで仕事に専念しましょう。
乙女座virgo(8/23~9/22)

6月、仕事に焦点が当たります。ハードルの高い仕事に挑戦する良い機会でもあります。ものごとの過程を楽しんで。言い訳をするよりも、黙々と働く姿で責任を全うしましょう。愛情面ではネガティブな妄想をしがち。とり越し苦労するより今をちゃんと楽しむこと。下旬以降、趣味のサークルなどに顔出しを。新しい出会いがありそう。
魚 座pisces(2/19~3/20)

6月、基礎固め。家や家庭を大切にしたい時期。まずはエネルギーチャージのための快適な部屋作りに取り組んで。対人面は、心を許せる人との交流を優先することでストレスを減らせます。仕事では冒険をするより、同僚や後輩とよい関係を築くことに力を注ぎましょう。下旬以降、運気好転。楽しいことを見つけてしっかり遊ぶとよいでしょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。