1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/5/8~ 5/16

今週の占い 2023/5/8~ 5/16

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
基本は現状維持ですが、ノンビリ過ごすよう心がけましょう。できるだけ面倒ごとは引き受けず、身体を休め、疲れを癒し、たっぷり英気を養って。

恋愛運
少しクールに。シングルは友人感覚で。フレンドリーに接してみましょう。カップルは過干渉に注意です。ベタベタ感がないほうがうまくいきそう。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
停滞。ムリをしやすくストレスフル。80%くらいの力加減でできるよう予定を立てるとよいでしょう。心身の余裕が過激な言動を抑止してくれます。

恋愛運
シングルは新しい出会いは少し先のよう。積極的アクションは控えるが◎。カップルはトラブル含み。意地を張らずに相手の言い分もよく聞きましょう。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
幸運。周囲にパワーのある人が増えてきます。萎んだ心も息を吹き返し、胸弾みだします。新しいことにトライしたり、イメージチェンジするも好機。

恋愛運
シングルは出会いのチャンス。もうすでに出会っている可能性が。親しみやすさをアピールして。カップルは旅行に幸運が。思い出の旅になるでしょう。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
ハプニングは吉兆の予感。あなたの転機となるかもしれません。結果的には幸運要素がありますので前向きに捉え、成り行きを楽しむくらいがベター。

恋愛運
好調。あちらこちらに新しい出会いが期待できます。仕事でも共通の趣味を通じても。カップルは旅行にツキ有。二人の心がより一層接近するでしょう。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
整理整頓を。自室やオフィスの机回り。不用な物やしがらみなども手放しておくと◎。遊びや飲み会の急な誘いはお断りを。一人で過ごす時間にツキ有。

恋愛運
シングルは相手選びが現実的。注文の付け過ぎはチャンスを逸します。カップルは愛される幸せを実感したい時。追いかける恋ではなく愛される関係を。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
派手な役割は遠のくようです。地道に、やるべきことをコツコツ片づけていくことで精神的な安定が得られます。後輩や年下の友人との交流にツキ有。

恋愛運
シングルは仕事絡みから出会いの予感。案外身近な相手だったりも。復縁話が持ち上がることも。冷静に対応を。カップルはコウノトリ来訪の予感も。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

全体運
好調運。友人運が活発です。協力を得たり、助けられることもシバシバ。今期はひとりより、グループや複数で行動するほうが収穫が多いでしょう。

恋愛運
華やか。心ときめくことがいっぱい。初めてのジャンルやスポットにも足を運んでみましょう。カップルは素直な愛情表現であなたの魅力は一層アップ。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
本領発揮を。仕事に趣味にあなたなりのオリジナリティを加味してみましょう。ウケること間違いナシ。他人の利益やテリトリーまでは侵さないように。

恋愛運
好調。シングルは出会いのチャンス。新しい恋を見つけたいあなた、オーバーアクションで情熱的に迫ってみましょう。カップルは思いがけない展開も。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
良くも悪くも注目度の高い時。公事、本業を優先し、プライベートは二の次です。悪いほうで目立たないように。行動を律していきたい時です。

恋愛運
シングルは友人や知人の紹介に期待。カップルは不安定。敏感過ぎて悩むことが多くなりそう。よく話し合って。デートはグループレジャーにツキ有。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
デリケートです。傷つきやすく些細なことでも凹みがちに。思い悩んでいるよりも、趣味や勉強に集中しましょう。周囲の清掃や整理整頓に幸運要素有。

恋愛運
恋愛願望は高まっても夢見る乙女で消極的。さり気ないアピールに効果有り。カップルは愛する相手のために大切な何かを犠牲にすることもあるのでは。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
発展的。活動範囲を拡大したり、現状よりワンランク上を目指す動きなど。実り豊かです。初めての場所へ足を運ぶだけでも幸運度がアップします。

恋愛運
好調。異性と接近する機会が急増。共通の話題を見つけてフレンドリーに。カップルは遠出にツキ有。日常から離れた場所、いつもと違う空間に幸運が
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
コミュニケーション運良好。周囲とよりよい関係を築けるでしょう。フットワークを利かせ、人付き合いを積極的に。軽いノリも功を奏するよう。

恋愛運
モテ期。シングルは紹介運有。合コン参加も◎。気づかないうちに異性の注目を集めています。カップルはデートは流行物を取り入れドレスアップして。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。