1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/4月

月間占い 2023/4月

牡羊座aries(3/21~4/19)

4月、大きな好調運の到来です。持ち前の行動力と開拓精神を発揮して。新しいことやりたいことを始める、実行に移すチャンスです。障害も発生するでしょうが、より気力もわき、結果的には吉と出る見込み大。引っ越し、転職、独立etc思い切った転身を図るにもツキが有ります。下旬以降、運気は攻めから守りへ。
天秤座libra(9/23~10/23)

4月、身の回りが活気づいてきます。出会い運。公私ともにお誘いが多い時期です。新しい人脈を築くチャンスです。今期はスケジュールに縛られず、臨機応変にノリよく動くのが幸運をつかむカギ。予想外のアクシデントも起きるかもしれませんが、柔軟に受け止めて。得るものも多いよう。下旬以降、プライベートの充実を。健康面留意して。持病のケアを。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

4月、パワーダウン。生活のペースが乱れやすく、ヘタに動かないで。勢い込んで何か始めてもパワー切れで挫折しそう。不規則な生活や睡眠不足に注意して、早寝早起き&季節感のある生活で気力体力の回復を。対外的なことより自分を見つめる時間を大切にしたい期間。下旬以降、運気上昇。思いついたことや閃いたことを実行してみましょう。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

4月、多忙期です。計画性重視で。やるべきことをしっかりこなし、謙虚に自分の役割を果たすことが運気アップにつながる時。また片づけに専念したり、いらないものを捨てるなど、整理整頓も運気好転の効果有り。計画的&健康的に過ごしましょう。下旬以降、出会い運が好調。楽しい出会いが予想されます。
双子座Gemini(5/21~6/21)

4月、発展的。人気運上昇。対人運好調。仕事メインではなく、プライベートな時間を大切にしたい時期です。周囲とのコミュニケーションがスムーズ。情報交換をマメにすることでより有意義な展開に。レジャーやスポーツは、少人数ではなく大勢で楽しんで。盛り上がるでしょう。下旬以降、金銭面支出過多。交際費に加えて、趣味への出費がかなり増えるよう。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

4月、幸運。華やかな運気です。主役運。あなたに注目が集まります。この機に提案ごとなどを持ち出すとスムーズです。今期は義務感が伴うというより、純粋に心が欲求することを優先させてみましょう。恋愛、旅行やレジャーなどにツキ多し。下旬以降、運気が変わります。仕事に専念しましょう。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

4月、運気はシビアな状況に。大らかな態度を心がけておきましょう。あなたのテンションの高さと現実の状況とがマッチしにくい時です。考え過ぎずに、デキるだけ受け身の姿勢をキープして。健康面、体力を過信しないよう。金運、散財しやすく衝動買いに注意時期。下旬以降、運気回復、ノビノビ羽を伸ばせるよう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

4月、曇りモヨウ。不器用な面が表に出やすい時期。物事が停滞しがちです。積極的にコトを起こすのは避け、しばらくは自分磨きに専念して。対人面も、親切や好意のつもりでも誤解を生じやすい時期です。気を付けて。今期は感情の露出に注意して。寛大に&受け身で行動すると運気改善に。下旬以降、運気好転。レジャー運好調。遊びの計画を。
獅子座leo(7/23~8/22)

4月、上昇運。のびやかな運気。努力してきたことが、一つの形になりやすい時。自信のあることでは堂々と自己アピールを。得意分野での思い切った挑戦も、いい結果に結びつきそう。旅行、スポーツにも幸運要素大。アクティブに。下旬以降、運気は下り坂に。責任の重い仕事が回ってきたりしそう。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

4月、活気があります。フットワーク軽快に。学びの好機。自分の考え方や発想を見直すチャンスでも有り。行動半径を拡大するほど有益な要素も入ってきます。興味を感じることには積極的に。対人関係も充実。いろいろなタイプの人と知り合える好機。集まりごとには参加を。下旬以降、下降カーブ。新しいことを手掛けるよりも、部屋の整理や模様替えを。
乙女座virgo(8/23~9/22)

4月、運気は曇り空モヨウ。小休止しましょう。デキること、苦手なこと、やりたいことを整理して。次に何をすべきかが見えてくるはず。仕事では信頼できる上司のアドバイスが有効でしょう。対人面は主役として舞台を制するより、わき役に徹したほうが精神的に楽でしょう。下旬以降、運気好転、幸運期の到来です。旅行にツキ有。
魚 座pisces(2/19~3/20)

4月、落ち着いた運気。現実を大切に。基本は現状維持です。物欲が高まっていますがムダな散財をしないよう買い物計画を立てて。創作的な活動、アートに触れる時間など充実させるとよいでしょう。対人面では周囲の人のサポート役に回るほうが得策です。下旬以降、活発化。行動ペースを上げ、フットワーク軽く動くのがツキを呼びます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。