1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/2/27~ 3/5

今週の占い 2023/2/27~ 3/5

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
穏やかに。周囲の人たちに支えられて何となくうまくいくよう。積極的に新しいことに挑むにはパワー不足で不向きです。現状維持が望ましいでしょう。

恋愛運 
幸運。熱いラブコールを受ける暗示が。モテモテ期ですが、私生活に秘密が多い相手には近寄らないでおきましょう。カップルはマメさにツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
公私ともに忙しそう。時間の使い方を工夫して、やるべきこともプライベートのお誘いもアグレッシブに楽しんで。頼まれごとには意外な収穫が。

恋愛運 
シングルは予期しない出来事が。直感でノリよく動けるかどうかです。カップルは小さな衝突を得て関係が深まります。相手に正直であってください。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
人との付き合いや交流に広がり&収穫があるよう。いつものパターンや好みを越えて浅く広くがベターです。警戒をし過ぎてはツキを落としかねません。

恋愛運 
弱運。カップルは相手を探るような行為は裏目に。グループでのレジャーにツキ有。不毛な関係は清算時です。シングルは友人からの紹介に期待。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
過去の失敗に引きずられる傾向が。クヨクヨせずに面白そうなことに目を向けて。楽しめるときは遊び心を磨くつもりで、羽を伸ばすとよいでしょう。

恋愛運 
カップルは恋人へのイヤ事、小言は控えましょう。包容力を見せるほうが賢明です。シングルは職場で人気上昇中。異性の後輩から慕われそうです。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
注目度高く勢いがありますが、極力あなた自身は謙虚であって。相手に譲ったり引いたりすることで一層光るシーンがあります。息抜きは親しい友人と。

恋愛運 
ドラマチックな展開が期待できます。好きな人の前では素直になるのが一番です。シングルはラブというより友人運があります。紹介にツキ有。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
低調。客観的な判断を心がけて。感情的になりやすく対人面に注意時期です。気軽に放った言葉が思いがけない方向に。身近な人にも礼儀を怠らないで。

恋愛運 
好調。異性の注目を集めやすく楽しい動きがある時。ただし同性の妬みには注意。カップルはギクシャクモードから解放、サービス精神発揮を。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
物事が大きく動き出す予感。その状況に追いつかないと感じる分も有りますが一歩踏み出す勇気に追い風が。前向きな姿勢で頑張れば援護者も現れます。

恋愛運 
カップルは思いが空回りしやすい時。行動が裏目に出やすく、親切のつもりの一言が相手のプライドを傷つけたり…。シングルは停滞モード。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
日常生活の中にある小さな幸せを大切にして。あそこにもここにもとたくさん見つけ切ったほうが得。人生シラけていると幸運は寄ってきません。

恋愛運 
カップルは相手に重い印象を与えがち。世話の焼き過ぎ、干渉のし過ぎは×。フレンドリー的な距離感も大事。シングルは旧友や幼馴染との再会にツキ有。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
目立った動きはないようです。むしろそのほうが焦ることもなく気分的には解放されます。単独行動、単独作業に集中して取り組むとベター。

恋愛運 
幸運。友達の協力で恋が実ったり、憧れの君と縁ができるなど。人の集まる場所には参加して。カップルは旅行にツキ有。コウノトリの来訪の予感も。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
トーンダウン。やりたいことがいろいろあっても予定や計画は絞り込みが必要。セーブして動いた方がむしろスムーズです。預貯金のスタートの好機。

恋愛運
カップルは二人の結びつきをより強められる時です。相手の好物を手料理にしてもてなしてみましょう。シングルは身近なところに出会いがある予感。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
いろんなタイプの人と出会いを試みるとよいでしょう。苦手としている相手の意外な一面を知って学びのある時です。人脈が広がる好機です。

恋愛運 
カップルは百の言葉よりスキンシップです。一緒にいる時間を多くしましょう。シングルは誘惑のささやきが聞こえてくる時。興味本位は危険かも。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
好調。周囲に遠慮したり躊躇していると何も達成できないまま終わってしまうことに。自分でこうと決めたら、とにかく行動を起こしてみましょう。

恋愛運 
好調。複数の相手からチヤホヤされそう。あなたの好みばかりではなさそうですが…。カップルは一緒に料理を作るなどのグルメ中心のデートにツキ有。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。