1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/2/13~ 2/19

今週の占い 2023/2/13~ 2/19

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
気まぐれに過ごす休日や友人とのおしゃべり、そんな何気ない日常の中に幸運があります。人との交流が心の中に新しい風を吹き込んでくれるよう。

恋愛運
シングルは好意を感じたら素直にアピールを。新たな恋に近づけそう。付き合いの長いカップルは相手への疑いはチャンと確認し、放置はしないこと。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
好調。自己アピールに最適。発想力実行力ともにアップ。これぞと思うアイディアや企画はアピール時です。また物事の変更やスタートにも好機です。

恋愛運
好調。好みのタイプの相手に縁が出てきます。自分からも積極的に動きましょう。カップルは相手の誠実な愛に改めて気づくことがありそうです。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
感情に振り回されないで。落ち着いて大人の対応を心がけて。シビアにものごとを観察し、現状を正しく把握することで新しい発想が生まれてきます。

恋愛運
シングルは特定の人にポイントを絞らずに、異性との付き合いを楽しんでみましょう。フランクな雰囲気でいたほうが出会いのチャンスが多くなります。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
低調。よいと思ってしたことなどが裏目に出やすい時期です。人への過剰な干渉に注意が要ります。また人の内情を他者に話すことも慎みましょう。

恋愛運
シングルは耳障りのいい言葉ばかりを口にする人より、少しくらい辛口の批評をする相手のほうが正解かも。カップルはストレスを持ち込まないように。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
新しい刺激や冒険を求めるグッドタイミング。現状に甘んじている時ではありません。ノンビリ過ごさず高めの目標を設定し、レベルアップに挑戦を。

恋愛運
停滞モード。思い込みや誤解を招くような言動で失敗しがちです。親しい相手や恋人には意地を張らないで。シングルは新しい出会いは少し先のよう。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
趣味やカルチャーが毎日の生活を充実させてくれるよう。もちろん習い事のスタートにも好機です。講演会やイベントで人の話を聞くことも活性化に。

恋愛運
シングルはまずは多くの人に会ってみましょう。合コン、レジャーの予定を入れて。カップルはケンカをしても仲直りが可能。細やかな心遣いを見せて。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
人の思惑を気にし過ぎると行動が鈍ってきます。相手ペースに流されることに…。常にポイントを押さえ、目的を確かにして交流を図るとベターです。

恋愛運
シングルは先生、講師など教えを請う関係から愛が芽生える時です。気になっている相手に生徒志願するのもいいかも。カップルは遠出や旅行にツキ有。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
少しペースダウンしましょう。生活の安定が心の安定につながります。生活費の見直しや資産の運用、また資格取得について考えるのにも適します。

恋愛運
シングルは出会い運。お友達感覚で。軽快な楽しい会話を心がけてください。深刻な話題は禁物。カップルは大事なことを忘れがち。約束を忘れないで。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
人間関係が広がる時。あなたの協調性や社交性も問われますが、相手から学ぶ姿勢があなたを豊かにします。価値観の異なる人との交流にチャレンジを。

恋愛運
シングルは恋を見つけやすい時。異性への警戒心が弱くなっていることもあります。デートの機会に恵まれそう。カップルは結婚話を具体化させる好機。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
幸運。生活環境を変え気分を一新する良いタイミングです。何か新しいことを手掛けることも◎。休日はハッキリとした目的をもって旅に出かけるも◎。

恋愛運
シングルは食事やお酒の席に恋の花が開く予感が。ランチや飲み会に誘われたら即OKしましょう。カップルはわがままを言って相手を振り回さないで。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
自分が主役になるのではなく、縁の下の力持ちになってフォローする側に回りましょう。とくに上位者には敬意を払い、また後輩には思いやりをもって。

恋愛運
シングルは職場の異性の熱い視線を感じることがありそうです。甘いムードより信頼関係を大切にすると発展的。カップルは相手の長所に目を向けて。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
ものごとを整理したり準備する好機です。大勢の人と一緒より単独行動のほうが周囲を気にせずにマイペースで行動でき、コンディションが保たれます。

恋愛運
モテ時です。恋に落ちやすい時でも有ります。注目されることが多くなり幸運なハプニングに恵まれるでしょう。カップルは相手を責める口調には注意。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。