1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/2月

月間占い 2023/2月

牡羊座aries(3/21~4/19)

2月、発展的モード。対人関係活発に。発想が豊か。いろいろなことに興味が広がっていきます。付き合いを重視しましょう。有意義な刺激を受けられます。よいことはドンドン生活に取り入れましょう。意外な作戦や画期的な方法を試してみるのもよいでしょう。下旬以降、人の秘密には口をつむぐのがブナンです。
天秤座libra(9/23~10/23)

2月、幸運期です。ポジティブに。好きな事を思う存分やりたい時期です。オフはクリエイティブに過ごしましょう。創作的な作業はドンドンはかどります。創作活動は将来の糧にも。コンテスト、売り込み、面接へのエントリーも◎。下旬を過ぎた頃、家の大掃除をやってください。不用品を捨てると福を呼び込めそう。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

2月、仕事中心の星回りです。仕事と外せないお付き合いに追われて多忙な日々です。認められたい気持ちが高まりますが、自分の手に余ることは安請け合いしないほうが賢明。交際費が増えます、必要経費なので他の面で節約しましょう。食べ過ぎ飲み過ぎに注意です。下旬以降、旧友との親交に安らぎが。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

2月、物事が動きにくい時期。社会的に頑張るというより、自分なりに生活を楽しむ工夫のほうをしてみましょう。心と体を休める、快適にするための家作りに励んだり、家族親睦を試みたり。ファッションやインテリアのセンスを磨くのに最適な期間でもあります。下旬以降、運気も好転してきます。楽しい遊びを計画しましょう。
双子座Gemini(5/21~6/21)

2月、勢いがあり好調運。次のステップへやりたいこと、目標やピジョンをハッキリさせて。追い風が吹きます。有言実行を心がけ、思い切ってアクションしましょう。あなたの可能性が広がります。学び、資格取得の動き、旅行、スポーツにも幸運有。下旬以降、運の流れが変わります。周りの期待に応えるべく動く必要が出てきます。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

2月、軽快に。旺盛な好奇心が幸運へ導いてくれます。やりたい、見たいと感じたら挑戦して。浅く広く、心の引き出しを増やす気持ちで。自分の仕事に関する知識を増やしましょう。モチベーションアップします。兄弟姉妹など近しい関係の人とのふれ合いを大切に。困った時は助けてくれます。下旬以降、運気低め。健康面、人間関係に注意が要ります。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

2月、低迷モード。動きは下旬から。
人づき合いはほどほどにして。ひとりで過ごす時間はとても有意義です。内省的な日々を過ごすと集中力や直感力がアップします。勉強や研究etc。また気になっている作業を片付けると精神的にも楽になります。下旬以降、自分を開放できる場所に出かけましょう。旅行◎。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

2月、小休止です。基本は現状維持。目新しいものに飛びついてもうまくいきません。今までやってきたことの見直しや修正を。先を急がず、生活そのものを楽しみたい時です。五感を豊かにする趣味を始めるのも◎。将来に備え、貯蓄と不動産購入を検討するのもよいでしょう。下旬以降、活動開始です。
獅子座leo(7/23~8/22)

2月、ハプニング性が強い運気です。柔軟に。動きの中にラッキーが潜みます。過剰反応せずに変化を楽しむイメージで。迷った時は“明るさ”を感じるほうに目を向けて。自分とは異なる価値観を持つ人々から学ぶことが多いでしょう。下旬以降、運気は動から静へ。一人時間の充実を。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

2月、運気は大きく上昇。温存してきた計画を行動に移す好機。人から見た幸せではなく、あなたが快適と思える生活を目指して第一歩を踏み出して。独立、準備ある転職、環境を変える試みにツキが有ります。ダンスやスポーツにも幸運。積極的に体を動かして。下旬以降、運の流れが変わります。
乙女座virgo(8/23~9/22)

2月、努力運。仕事に勉強に専念して。お誘いも多い時ですが、よそ見しないで与えられた義務に専念しましょう。ストレスも有り他人への攻撃性が強まりますが、自分に厳しく他人には寛容でありたいもの。金銭面は節約を心がけて。体調の不良を感じたら放置せずに受診して。下旬以降、星が動きます。身辺に変化がありそう。
魚 座pisces(2/19~3/20)

2月、運気パワーはやや弱め。人の意見に左右されることが多くなりそう。優柔不断な態度で人に迷惑をかけないように。やるべきことをきちんと書き出して計画的に進めましょう。不健康な生活態度は運気ダウンのもとです。過食にも注意が要ります。下旬以降、運気好転してきます。新しいことを始めるチャンス。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。